芸能人・テレビ・バラエティ PR

【密着度がヤバい!】米倉涼子アナザースカイ出演アルゼンチン男性との出会いはどこ?過去の彼氏は?

米倉涼子とアルゼンチン新恋人の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の米倉涼子さん(44歳)が、アルゼンチン男性と熱愛している、と報道されました!米倉涼子さんは2014年12月に2歳年下の広告代理店社長と結婚しましたが、2016年に離婚が成立しました。あれから3年、遂に新恋人ができたそうです!しかも国際恋愛

アルゼンチン男性とはどんな方なのか?どうやって出会ったのか?調べてみました!

米倉涼子新恋人と熱愛!アルゼンチン男性はどんな方?名前は?

米倉涼子さんと熱愛しているアルゼンチン男性とは一体どんな方なのでしょうか?

スクープをした『女性自身』によると、国内外で活躍しているアルゼンチンダンサーで米倉涼子さんが通っている都内のアルゼンチンタンゴ教室でも講師を務めている方です。

名前は『Gonzalo Cuello(ゴンサロ・クエジョ)さん』。アルゼンチン ブエノスアイレス出身で、ダンサー・振付師の仕事をしています。ちなみに所属は「EFECTO TANGO(エフェクトタンゴ)」というスタジオです。東京高田馬場にあります。

EFFECT TANGO公式HP:https://www.efectotango.net/

この公式HPの中にGonzalo Cuello(ゴンサロ・クエジョ)さんの写真もありました^_^

米倉涼子新恋人ゴンサロ・クエジョの写真

引用:公式HPより

ジョニー・デップ(56歳)似のイケメンと言われています!確かにダンディーでイケメンですね!ゴンサロ・クエジョさんの年齢は公開されていませんが、56歳のジョニー・デップさんよりは若く見えます!米倉涼子さんが44歳なので、同じ40代でしょうか。

密着度がヤバい!米倉涼子新恋人と熱愛!アナザースカイ共演アルゼンチン男性とはどこで出会ったの?

そもそも米倉涼子さんとアルゼンチン男性のゴンサロ・クエジョさんはどのように出会ったのでしょうか?

米倉涼子さんはアルゼンチンタンゴ教室に通っており、その通っているタンゴ教室で講師を務めているのがゴンサロ・クエジョさんだそうです!ということは、米倉涼子さんが通っているタンゴ教室は高田馬場にある「EFECTO TANGO(エフェクトタンゴ)」というスタジオになりますね!

それでは講師と生徒からどのように距離を縮めたのでしょうか?

なんと2人は日本テレビ『アナザースカイⅡ』で共演を果たしました!放送日は2019年4月5日でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

よねさんは本当に素敵な人で、 本当に大好きだからこそ 絶対に幸せになってほしいなってふとした時に 思ってたから、よねさんの笑顔が見れたのが 本当に嬉しくて、一日中自分のことのように 浮かれてました☺️ よねさんが笑顔で幸せでいられることが、 ファンである私の幸せなんだと本当に感じました。 仕事以外の趣味も、真面目に全力で取り組んで 「悔しい」って気持ちを持って スペイン語を勉強したり。 そんなよねさんの努力があってこそ 出会えた人だと思うから、努力することって 本当にとても素敵なことなんだってことも また改めて知ることが出来ました。 アルゼンチンタンゴの先生には よねさんの1番傍にいるからこそ、 よねさんのことを沢山笑顔にしてあげてほしい。 そして沢山の幸せをあげてほしい。 1番傍で、私達ファンの分まで たくさんたくさん愛してあげてほしい。 大好きな人には幸せになってほしいし、 その幸せがずっと続きますように…🌟 っていうファンである私の願い。 #米倉涼子 さん #よねさん #大好きな人 #尊敬している人 #憧れの人 #努力家 #ギャップのある人 #女優 #ryokoyonekura #beautiful #cute #actress #favoriteactress #respect #realize #love

Castilla(@kome_yone_lover)がシェアした投稿 –

そのテレビ出演のために練習を2人でたくさんしたからかはわかりませんが、アルゼンチンタンゴは男女が体を密着させ、時には女性が男性に身を任せることもあるダンスです。練習を重ねていくうちに恋愛感情が芽生え、恋人同士になっていたのではないかと思います。

国際恋愛は初?米倉涼子がアルゼンチン男性と熱愛!歴代の彼氏は?

恋多き女のイメージが強い米倉涼子さん。国際恋愛は初めてのようですね。ちなみに一体今までどのような方と噂になっていたのでしょうか。

元サッカー日本代表の中田英寿さん、ミュージシャンのGACKTさん、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、元男闘呼組の岡本健一さん、俳優の前川泰之さん、嵐松本潤さん・・・など名だたる方々と噂になっていました!

結局結婚したのは芸能人ではなく、広告代理店社長でしたが3年前に離婚。現在交際しているアルゼンチン男性とはゴールインするのでしょうか?

米倉涼子とアルゼンチン男性が熱愛!世間の反応は?

まとめ

以上、米倉涼子さんの新恋人、アルゼンチン男性とは誰か?出会いなど調べてみました!今や米倉涼子さんの自宅に行き来し、着替えなども置いていっている中です。結婚する日も近いのでしょうか!?