SMILE UP PR

★256の意味が判明★【謎!256の数字の意味は?】SNSに突如現れた”嵐コール”が話題に!Twitterでは予想の嵐!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月4日(火)午前10時過ぎにARASHI公式SNSに突如現れた『嵐コール』。一体何を表しているのか話題になっています!

※追記・・・2月6日(木)謎の数字『256』の意味が遂に判明しました!

遂に判明!謎の数字『256』の意味は何?

一時話題となっていた『256』の数字の意味が判明しました!嵐が自身のSNSで発表しました!

今度嵐が、今までリリースしたオリジナル・アルバム全16作品を配信することになりました。2月7日午前0時より順次配信されます。その配信する曲数が『256』でした!

これは予想外の解答でした><

SNS上に謎の『嵐コール』が出現!最後に現れた256の数字の意味とは?

本日の午前10時過ぎにSNS上に突如現れた『嵐コール』。ファンの”あーらーしー”というコールと共に数字がカウントダウンされています。

最後に現れた”256”という数字は何を表しているのか?それとともに『February 2020』という文字も表示されています。

私が予想するには、2020年12月31日で活動を休止する嵐。残り日数のカウントダウンか?とも思いましたが、1年365日ー31日+29日(1月と2月の日数)=305日。これだと数が合いません。

嵐コールと共にカウントダウンされた、ということはライブに関係あることか?今年嵐は5月15日(金)、16日(土)に新国立競技場でのライブ開催が決定しています。本日から国立までの日数を数えても、101日なので違います。

今日から数えて256日後は10月16日(金)。この日にライブが開催されるのか?それとも今回のツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』のDVD・Blu-rayが発売されるのか?

それとも数字を切り離して、2月5日6時に何か発表をするのか・・・とっても気になります!

嵐円盤の発売が濃厚?『嵐コール』Twitterでは予想の嵐!

Twitterでは早速『嵐コール』がトレンド入りしています。この『嵐コール』が何を意味しているのか?ライブ関連のお知らせなのか?嵐円盤が濃厚?Twitter上では予想の嵐です!

最後にぼんやり映る”白い文字”は何?『嵐コール』予想!

カウントダウンの後に”February 2020”という文字と共に白いモヤモヤとしたものが出現しました!これは何を表しているのか?こちらも話題となっています。

SNS上に現れた嵐コールの画像

引用:ARASHI公式Twitterより

まとめ

以上、突如現れたSNS上に現れた『嵐コール』予想でした!公式発表が待ち遠しいですね^_^