ジャニーズ

【インパクターズ(IMPACTors)】メンバーカラー最新版!なぜ変更?以前のメンカラも調査!

インパクターズIMPACTorsの写真

ジャニーズJr.グループIMPACTors(インパクターズ)をご存知でしょうか?

2020年10月16日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)にジャニーズJr.が登場した際、急遽ユニット名が発表されたグループです!

その後、雑誌ananに登場したり、テレビ番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)でゴールデンバラエティー初出演したりと活躍の場を広げています。

そんな彼らのプロフィールはもちろんですが、応援するに当たりメンバーカラー(メンカラ)も知っておきたいですよね!なんと変更もあったとか!?

この記事では、IMPACTors(インパクターズ)の最新メンバーカラーや変更前のカラーなどについてまとめました!

【インパクターズ(IMPACTors)】メンバーカラー最新版まとめ!

そもそもIMPACTors(インパクターズ)とは7人組のグループです。

IMPACTors(インパクターズ)

・佐藤新(さとう あらた)

・影山拓也(かげやま たくや)

・鈴木大河(すずき たいが)

・基俊介(もとい しゅんすけ)

・椿泰我(つばき たいが)

・横原悠毅(よこはら ゆうき)

・松井奏(まつい みなと)

もともと彼らはファンの間で”クリエC”と呼ばれ親しまれていました。

早速ですが、最新メンバーカラーをまとめました!

名前 メンバーカラー(メンカラ)
佐藤新 ピンク
影山拓也
鈴木大河
基俊介
椿泰我 オレンジ
横原悠毅
松井奏 黄色

【インパクターズ】なぜ変更?以前のメンバーカラーは?

インパクターズがメンバーカラーを変えたのには理由があります。

それは”ファンにメンバーカラーを決めてほしい”との呼びかけがありました。

そこから募集を開始し、2020年10月24日に現在のメンバーカラーに決定しました!

ちなみに前回のメンバーカラーは下記の通りです。

名前 旧メンバーカラー(メンカラ)
佐藤新
影山拓也
鈴木大河
基俊介 オレンジ
椿泰我 黄色
横原悠毅
松井奏 ピンク

【インパクターズ(IMPACTors)】プロフィール紹介!

~編集中です~

まとめ

以上、IMPACTors(インパクターズ)の最新メンバーカラーや変更前のカラーなどについてまとめました!