芸能人・テレビ・バラエティ PR

【匂わせ?セリフに東出!】唐田えりかのお蔵入りドラマってどんなの?不倫役だった!

唐田えりか匂わせキス画像の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東出昌大さんの不倫相手として話題になっている唐田えりかさん。報道によると双方不倫の事実を認めたようですね。関係は2年前に出演した映画「寝ても覚めても」で共演してから不倫関係が始まったと言われております。

杏と東出昌大別居、相手は唐田えりかの写真
【衝撃すぎる/画像あり】東出昌大の不倫はいつから?唐田えりかが未成年の頃からだった!その時杏は?2015年元旦に結婚した東出昌大(31歳)と杏(33歳)。お子さんも3人(双子の娘さんと息子さん1人)いて、幸せ夫婦かと思っていたのです...
東出昌大と唐田えりかの写真
【バレたメッセージがヤバすぎる!】3年に及ぶ東出昌大と唐田えりかの不倫 いつどのように発覚したのか?2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...

唐田えりかさんの匂わせインスタも話題に。

【キス画像がヤバい!】唐田えりかの匂わせインスタが話題に!縦読みはデマ?宮沢氷魚もインスタフォロー外した!東出昌大さんの不倫相手として話題になっている唐田えりかさん。報道によると双方不倫の事実を認めたようですね。関係は2年前に出演した映画「寝...
【画像あり/元カレのインスタ流出!】唐田えりかのキス写真!東出昌大とのキスシーンもすごい!2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...

そんな唐田えりかさんに別彼がいたと話題も話題に。

唐田えりか別彼は誰の写真
【衝撃!】元カレは瀬戸康史で確定?いつから?惚れっぽい唐田えりかには別彼がいた!20代イケメン俳優!2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...

ドラマの出演自粛も騒がれている中、お蔵入りになってしまうドラマがあるようです。

ドラマ出演自粛の唐田えりか お蔵入りドラマがある?

既に今クールで放送されているドラマ『病院で念仏を唱えないでください』に出演していた唐田えりかさん。そのドラマの出演自粛を発表しました。しかし本日日刊スポーツから報道された内容によると、もう一つ放送予定のドラマがあったそうです。

その放送予定だったドラマは『100文字アイデアをドラマにした!』というタイトルで、テレビ東京で月曜深夜0時12分から放送されていました。

テレビ東京HPより:https://www.tv-tokyo.co.jp/note_100drama/

このドラマはメディアプラットフォーム”note”とコラボしたドラマで、視聴者より100文字でシナリオを募集し脚本にしていきます。2話ごとに主演が変わっていきます。

公表はされていませんでしたが、唐田えりかさんは第5話、第6話に主演予定だったとのこと。しかし出演自粛のため、このドラマに出ることはありません。撮影は進んでいたようですから、お蔵入りになってしまいましたね。

セリフに「東出」!?唐田えりか出演予定だった『100文字アイデアをドラマにした!』の内容は?

放送予定だった『100文字アイデアをドラマにした!』、一体唐田えりかさんはどんな役で出演予定だったのでしょうか。

スポニチによると、なんと第5話は唐田えりかさん本人の役で、売出し中の女優という役柄だったとのこと!しかも”不倫役”との噂が!

脚本を作る上で唐田えりかさんと相談したそうなのですが、交友関係がある人物として『東出』という名前がでてきたそう!

もし仮に不倫関係が公になっていなかったとしたら、ドラマは放送され、また”匂わせ”と思われてしまう可能性がありましたね。

不倫役で東出という名前・・・状況とリンクしすぎて怖いですね。

まとめ

以上、唐田えりかさん出演予定だったドラマのことを調べてみました!