芸能人・テレビ・バラエティ PR

【衝撃すぎる/画像あり】東出昌大の不倫はいつから?唐田えりかが未成年の頃からだった!その時杏は?

杏と東出昌大別居、相手は唐田えりかの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2015年元旦に結婚した東出昌大(31歳)杏(33歳)。お子さんも3人(双子の娘さんと息子さん1人)いて、幸せ夫婦かと思っていたのですが・・・別居中との衝撃事実が!なぜなのでしょうか?

【杏と東出昌大が離婚】慰謝料なしなのはなぜ?子供の親権や養育費はどうなる?の文字の写真
【杏と東出昌大が離婚】慰謝料なしなのはなぜ?子供の親権や養育費はどうなる?別居報道から約半年、東出昌大(31歳)さんと杏(33歳)さんが正式に離婚しました。しかも慰謝料なし、と言われています。本人達よりコメント...
【キス画像がヤバい!】唐田えりかの匂わせインスタが話題に!縦読みはデマ?宮沢氷魚もインスタフォロー外した!東出昌大さんの不倫相手として話題になっている唐田えりかさん。報道によると双方不倫の事実を認めたようですね。関係は2年前に出演した映画「寝...
東出昌大と唐田えりかの写真
【バレたメッセージがヤバすぎる!】3年に及ぶ東出昌大と唐田えりかの不倫 いつどのように発覚したのか?2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...
【画像あり/元カレのインスタ流出!】唐田えりかのキス写真!東出昌大とのキスシーンもすごい!2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...

東出昌大と杏が別居!原因は東出昌大の不倫!いつから?

夫婦関係に亀裂が入ったのは今年1月上旬。東出昌大さんは都内にマンションを借りてそこで生活をしているようです。別居の事実は双方の事務所が認めています。

別居の原因は東出昌大さんの不倫である、と報道されています。しかも未成年。おしどり夫婦だっただけに残念です。しかも杏さんの父、渡辺謙さんも女性に対してだらしなかったようなので、ダメージは大きいでしょうね・・・

不倫が発覚したのは最近ですが、一体いつから不倫していたのでしょうか?お相手は唐田えりかさんで、唐田さんが未成年の頃からだと考えると・・・約3年以上前からになりますね!!3年もの間不倫関係を続けていたのでしょうか!!驚きです!!

杏と別居の原因は東出昌大の不倫!相手は唐田えりか!しかも未成年の頃から!

東出昌大さんの不倫相手は誰なのでしょうか?噂によると、唐田えりかさんのようです。

唐田えりかの写真 唐田えりかの写真

引用:唐田えりかオフィシャルサイトより

唐田えりかさんは千葉県出身の現在22歳の女優、モデルさんです。東出昌大さんとはなんと9歳差!

『未成年不倫』とも話題になっています。唐田えりかさんは現在22歳なので・・・約3年以上前から関係が続いていた、ということになりますね。

唐田えりかさんは最近だと、「凪のお暇」で主人公の元カレの会社に大阪から転勤してきた後輩役で出演していました。また、今季のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」にも出演しています。清楚で可憐な印象を受けました。また、ファッション雑誌「MORE」でも専属モデルを務めています。

【画像あり】東出昌大の不倫相手は唐田えりかで確定!みんなの反応は?

非難の声殺到!!この不倫が本当であれば杏さんがかわいそうでなりません。しかし既に別居している、ということであれば事実なんでしょうね・・・

 

東出昌大と唐田えりかの接点は?『未成年不倫』とは?その時の杏は?

東出昌大さんと唐田えりかさんの出会ったきっかけはなんだったのでしょうか?調査したところ、2018年に公開された「寝ても覚めても」という映画で共演をしていました!

東出昌大、唐田えりか寝ても覚めてもの写真

引用:寝ても覚めても公式HP

しかも恋人役で出演しています!この映画をきっかけに距離が縮まったのでしょうか?

また、『未成年不倫』とも報道されています。唐田えりかさんは現在22歳。映画の公開は2年前なので20歳ですが、映画の撮影はもっと前から行っています。となると、映画の撮影中に不倫していた、ということになりますね!

その頃杏さんは、2016年に生まれた双子の娘さんと2017年に生まれた息子さんのお世話で手一杯だったはず。年子だし、まだ小さいのに。しかも3年前であれば、月によってはまだ息子さんを妊娠中だったかもしれません。そんな中、この報道が本当であればショックだし、別居したくなりますよね。妊娠+双子の子育てでてんやわんやの中、不倫、しかも未成年だなんて・・・!

しかも杏さんは、毎回毎回浮気の証拠を全部抑えていた、というのだからすごい!それなのに懲りない東出昌大さんも逆にすごい・・・

 

まとめ

以上、東出昌大さんと杏さんの別居と東出昌大さんの不倫相手唐田えりかさんについて情報をまとめてみました。今後どうなってしまうのか、気になります。