芸能人・テレビ・バラエティ PR

【紅白歌合戦2021】白組の残り1枠は誰か予想!追加は嵐復活やなにわ男子の可能性も!

マイクスタンドの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年末の風物詩といえば紅白歌合戦ですね!2021年11月19日には出場歌手も決定し、更に盛り上がりをみせています!

しかし1つ気になることが・・・紅組の出場歌手22組に対して白組が21組と、白組の枠が1枠空いているんです!一体なぜなのか、サプライズ出場があるのか気になりますよね!

この記事では、紅白歌合戦2021

・白組の残り1枠は誰?予想してみた!

・嵐復活やなにわ男子の可能性もある?

などを中心にまとめました!

マイクの写真
【紅白歌合戦2021】出演者の発表日はいつで何時?ジャニーズから誰が出るかも予想!年末の風物詩といえば紅白歌合戦ですね!2021年も開催されることが決定し、出演者の発表はいつになるのか話題になっています! 一体い...

 

【紅白歌合戦2021】出場者決定!

遂に紅白歌合戦2021の出場歌手が決定しましたね!

出場歌手は紅組が22組、白組が21組の合計43組です。みなさんが応援しているアーティストは出演しますか?

ちなみに司会者も既に決まっていて、今年は大泉洋さん、川口春奈さん、和久田 麻由子アナウンサーです。

放送時間は12月31日(金)19時30分~23時45分までです。

紅白歌合戦司会櫻井翔さんの写真
【遂に決定!】2020年NHK紅白歌合戦司会は櫻井翔&綾瀬はるか!総合司会に内村光良記念すべき令和初の「第70回NHK紅白歌合戦」。本日司会者が発表されました!なぜ選ばれたのか、また、みんなの反応などをまとめてみました。...

ちなみに以前は嵐・櫻井翔さんも司会を務めていましたね!

【紅白歌合戦2021】白組の残り1枠は誰か予想!

出場歌手は紅組が22組、白組が21組の合計43組です。

ここで気になるのが、白組の出場者が1組足りないということです!一体なぜなのでしょうか?

この事態にNHK側は『ご想像におまかせします』とコメントを発表しています。

これはサプライズも期待してしまいますよね!

ちなみに昨年2020年も紅組に1組追加されていました。

今や有名なYOASOBIですが、当時はまだCDを発売していない状況でした。

このことから予想すると、2021年の今年もこれからCDデビューやブレイクする歌手を出場させるのではないでしょうか!?

これから徐々にブレイクしそうな歌手といえば、藤井風さん、優里さん、なにわ男子あたりでしょうか?

また世間では、BTSやヤバイTシャツ屋さんという声もありました!

一体誰が追加されるのか発表が今から楽しみですね!

【紅白歌合戦2021】嵐復活やなにわ男子の可能性ある?

世間の声では一部『嵐が復活するのでは!?』という声も聞かれました!

昨年2020年の紅白を最後に嵐は活動休止期間に入りました。いつ復活するのか未だに発表されていません。

もし嵐復活で紅白出場!となればビッグサプライズになりますよね!

また、11月にデビューした『なにわ男子』では?という声も聞かれました。

確かに今後ブレイクする新しいアーティストを追加したいのであれば、なにわ男子は濃厚ですよね。

ちなみに『なにわ男子』については下記の記事で詳しくまとめています!

なにわ男子の写真
【2021最新】なにわ男子はどんなグループ?メンバーのプロフィール(年齢・身長・誕生日)やカラーも!関西ジャニーズJr.内のグループ「なにわ男子」。CDデビュー前にも関わらず高倍率のアリーナツアーを開催するなど人気急上昇中のグループで、...
なにわ男子の写真
【なにわ男子】初恋LOVEのMV撮影ロケ地はどこ?場所やアクセス方法を調査!(うぶらぶ)2021年11月12日(金)にCDデビューするなにわ男子の待望のデビュー曲『初恋LOVE(うぶらぶ)』のMVが本日(2021年10月19...
関西ジャニーズJr.なにわ男子の写真
【なにわ男子】メンバーカラーの決め方はじゃんけん!?エピソードがおもしろすぎ!※7/28追記・・・ついに2021年11月12日にCDデビューが決定しました!うれしいですね! 人気急上昇中!関西ジャニーズJr....
関西ジャニーズJr. なにわ男子の写真
2021最新【なにわ男子】オリジナル曲一覧!人気曲はダイヤモンドスマイル?動画も!※7/28追記・・・ついに2021年11月12日にCDデビューが決定しました!うれしいですね! 関西ジャニーズJr.の人気グループ...

 

しかも昨年はジャニーズから6組出場していましたが、今年は5組です。ジャニーズから追加になる可能性も高いですね!

2020年 ①嵐

②関ジャニ∞

③Hey! Say! JUMP

④Kis-My-Ft2

⑤King & Prince

⑥SixTONES

※Snow Manはコロナで出場できず。

2021年 ①KAT-TUN

②関ジャニ∞

③King & Prince

④SixTONES

⑤Snow Man

 

まとめ

以上、紅白歌合戦2021

・白組の残り1枠は誰?予想してみた!

・嵐復活やなにわ男子の可能性もある?

などを中心にまとめました!

一体白組の追加アーティストは誰になるのか?今から発表が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

マイクの写真
【紅白歌合戦2021】出演者の発表日はいつで何時?ジャニーズから誰が出るかも予想!年末の風物詩といえば紅白歌合戦ですね!2021年も開催されることが決定し、出演者の発表はいつになるのか話題になっています! 一体い...