芸能人・テレビ・バラエティ PR

【画像あり/元カレのインスタ流出!】唐田えりかのキス写真!東出昌大とのキスシーンもすごい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月22日、さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。

報道によると双方不倫の事実を認めたようですね。関係は2年前に出演した映画「寝ても覚めても」で共演してから不倫関係が始まったと言われております。

※2/9追記・・・「寝ても覚めても」がWOWOWで放送すると話題に!

東出昌大、唐田えりか寝ても覚めてもの写真
【ヤバすぎる!いいのか?】不倫の東出昌大と唐田えりかの話題作が放送へ!いつ?東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫関係が始まったきっかけとなった映画「寝ても覚めても」。約2年前に公開された映画ですが、なんとその話題と...
杏と東出昌大別居、相手は唐田えりかの写真
【衝撃すぎる/画像あり】東出昌大の不倫はいつから?唐田えりかが未成年の頃からだった!その時杏は?2015年元旦に結婚した東出昌大(31歳)と杏(33歳)。お子さんも3人(双子の娘さんと息子さん1人)いて、幸せ夫婦かと思っていたのです...
東出昌大と唐田えりかの写真
【バレたメッセージがヤバすぎる!】3年に及ぶ東出昌大と唐田えりかの不倫 いつどのように発覚したのか?2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...

唐田えりかさんの匂わせインスタも話題に。

【キス画像がヤバい!】唐田えりかの匂わせインスタが話題に!縦読みはデマ?宮沢氷魚もインスタフォロー外した!東出昌大さんの不倫相手として話題になっている唐田えりかさん。報道によると双方不倫の事実を認めたようですね。関係は2年前に出演した映画「寝...

そんな唐田えりかさんの元カレのインスタキス画像が流出していると話題に!

【杏と東出昌大が離婚】慰謝料なしなのはなぜ?子供の親権や養育費はどうなる?の文字の写真
【杏と東出昌大が離婚】慰謝料なしなのはなぜ?子供の親権や養育費はどうなる?別居報道から約半年、東出昌大(31歳)さんと杏(33歳)さんが正式に離婚しました。しかも慰謝料なし、と言われています。本人達よりコメント...

衝撃すぎる!唐田えりかの元カレのインスタ流出!キス写真もあり!

不倫騒動の件で一躍時の人となった唐田えりかさん。そんな中、元カレのインスタが流出しました。キス画像もあります!

高校時代の写真なので今と感じは違いますが、唐田えりかさんで間違いないでしょう。ディズニーランドで撮られたと思われる写真には”白えり姫”というハッシュタグが付けられていますね。きっと彼氏から可愛がられていたのでしょうね。また、”えりかい”というハッシュタグもあります。ユーザー名からもわかるように、高校時代の元カレの名前は”かいさん”ということになりますね。

その元カレ”かいさん”とのキス画像もありました!

このプリクラも唐田えりかさんで間違いないでしょう。唐田えりかさんは千葉県君津市出身で高校は木更津の高校に通っていたとのこと。元カレの”かいさん”も恐らく千葉の方でしょう。

しかしこのプリクラがなぜ流出したのかは不明です。しかも流出したのは3年前の2017年ですね。もうこの頃には東出昌大さんと不倫関係は始まっていたのでしょうか!?

東出昌大とのキスシーンも生々しすぎる!唐田えりかキス写真流出!

元カレとのキスプリクラも衝撃でしたが、不倫関係にあった東出昌大さんとの映画でのキスシーンも生々しすぎると話題に!しかも唐田えりかさんは初キスシーンだったとか。

二人が共演した映画は2018年公開の「寝ても覚めても」。この映画はヒロイン(唐田えりか)が、同じ顔をした二人の男性(東出昌大)に惹かれていくというラブストーリーです。どのようなキスシーンだったのでしょうか?

キスシーンは合計6回あり、路上でのキスシーン、ビルの階段でのキスシーン、家の中でのキスシーンなどですが、一番衝撃的だったのは路上でのキスシーンだといいます。

路上で仰向けになって倒れている東出昌大さんの上に唐田えりかさんが覆いかぶさってのキスシーンでした。このキスシーンは30秒ほど行われており、ロングディープキスだったそうです。音なども聞こえたようでとっても生々しいですね。

この撮影の前に既に不倫関係に陥っていたのかは不明ですが、濃厚なキスシーンや恋人同士役をやっていくうちにイケナイ方向に進んで行ってしまったのでしょう・・・

唐田えりか 元カレ&東出昌大とのキス画像 みんなの反応は?

唐田えりかさんのキス画像&キスシーンについて世間の反応はどうでしょうか?

【キス画像がヤバい!】唐田えりかの匂わせインスタが話題に!縦読みはデマ?宮沢氷魚もインスタフォロー外した!東出昌大さんの不倫相手として話題になっている唐田えりかさん。報道によると双方不倫の事実を認めたようですね。関係は2年前に出演した映画「寝...

非難の声がたくさんありました。

まとめ

以上、唐田えりかの元カレのインスタ流出&キス画像、東出昌大とのキスシーンまとめでした!