芸能人・テレビ・バラエティ PR

【石原さとみ】結婚相手(旦那)は「創価学会」関係者で偉い人?実態を調査!

石原さとみの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年10月1日(木)女優の石原さとみさん(33歳)が結婚を発表しました!

人気女優の結婚とあって世間は大盛りあがり!おめでたいですね!!

相手は一般の会社員男性と言われていますが、一体どういう人なのか気になりますよね。一部では「創価学会」関係者ではないか?との噂も。

この記事では

・石原さとみさんの結婚相手は「創価学会」関係者?

・偉い人なのか?

・そもそも「創価学会」とは?

など相手の実態を調査してみました!

【石原さとみ】結婚相手(旦那)は「創価学会」関係者?

報道では石原さとみさんの結婚相手(旦那)について、

・同年代の一般会社員男性(テレワークあり)

・表情が豊かでよく笑う方、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しい

・この一年ほどの間で出会った

・出会いは友人夫婦の紹介

と言われています。

ではなぜ相手が「創価学会」関係者ではないか?と言われているのでしょうか?

それは石原さとみさんが創価学園の出身で、創価学会の会員だと言われているからです。

本名は”石神国子さん”というそうです。

また、今までにお付き合いされていたであろう相手とも「創価学会」絡みで破局したと噂されています。

そもそも石原さとみさんが「創価学会」の会員なのかは公表していないので事実はわかりませんが、もし本当であれば生涯を共にするパートナーも関係者である可能性は高いと思われます。

さらに、入籍日なども決まっていないにも関わらず結婚発表をしたのも”創価を匂わせ?”と言われている原因になっているようです。

芸能人の結婚発表は入籍をしました~など事後報告が多いイメージだったので、確かに驚きました。

【石原さとみ】結婚相手(旦那)は偉い人?

また、石原さとみさんの結婚相手(旦那)は「創価学会」の偉い人、という噂もあります。

これはあくまでも噂ですので、本当のことはわかりませんが、一部報道で「テレワーク中の男性を隣で見ていた時、後輩への指導が非常に丁寧で・・・相手が楽しく仕事ができるように指導している様子が新鮮だった」と言われています。

このことから上に立つ立場の方、ということがわかります。

【石原さとみ】そもそも「創価学会」とは?

そもそも「創価学会」とは何でしょうか?要は宗教法人です。

ちなみに、石原さとみさんのお父さんが創価学会の幹部である、とも言われています。

宗教を信仰しているのであれば、相手も関係者である可能性が高いですね。

【石原さとみ】結婚相手は?世間の反応まとめ!

大人気女優とあって、石原さとみさんの結婚相手についてTwitterでは盛り上がっていました。

まとめ

以上、石原さとみさんの結婚相手の実態について調査してみました!

相手がどんな方であれ、石原さとみさんが幸せになってくれれば嬉しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!