芸能人・テレビ・バラエティ PR

【AKB神7/元祖】結婚してない人は誰で彼氏はいる?離婚・出産したメンバーの現在も調査!

AKB48元祖神7の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元AKB48で現在女優として活躍している大島優子さんが結婚したというおめでたいニュースが入ってきました!

お相手は以前NHK連続テレビ小説「スカーレット」で共演した俳優の林遣都さん。とってもお似合いですよね!

大島優子さんと言えば、AKB48時代センターを務めたりするなど”元祖神7”と言われるメンバーの1人でした。そういえば、今回の大島さんの結婚で元祖神7で結婚してない人は誰なのか、結婚間近の彼氏はいるのか、気になりますよね!

この記事では、

・元祖AKB神7メンバーは誰かおさらい!

・結婚してないメンバーは誰で彼氏はいる?

・既婚者の結婚時期や相手、離婚や出産したメンバーを調査!

などを中心にまとめました!

【元祖AKB48神7】メンバーをおさらい!

ここでAKB48の元祖神7メンバーをおさらいしておきましょう!

AKB48元祖神7メンバー

①前田敦子さん(2012年卒業)

②大島優子さん(2014年卒業)

③篠田麻里子さん(2013年卒業)

④渡辺麻友さん(2017年卒業)

⑤高橋みなみさん(2016年卒業)

⑥小嶋陽菜さん(2017年卒業)

⑦板野友美さん(2013年卒業)

かっこに記載した通り、元祖神7は全員AKB48を卒業しています。

このメンバーが”神7”と呼ばれるようになったのは、2009年に行われた第1回選抜総選挙と翌年に行われた第2回選抜総選挙で順位の変動はあったものの同じメンバーが7位までにランクインしていたからです!

選抜総選挙はテレビ中継で見ていましたが、感動的でしたよね!

【神7】結婚してないメンバーは誰で彼氏はいる?

2021年7月現在で元祖神7で結婚してないメンバーは2人です。

・小嶋陽菜さん

・渡辺麻友さん

2人に結婚間近の彼氏がいるのか調査してみました!

小嶋陽菜に彼氏はいる?

小嶋さんは2018年にIT社長の宮本拓さんとの熱愛が報道されています。

お相手の宮本さんは現在29歳にして会社を2社経営しているスゴイ方なんです!馴れ初めはバヌーシーというDMMのアプリです。バヌーシーのメインキャラクターに小嶋陽菜さんが就任したことで2人が出会い交際に発展したと言われています。

現在も交際が順調であれば結婚発表も間近かもしれません!

渡辺麻友に彼氏はいる?

渡辺麻友さんは2020年6月1日に”健康上の理由”で芸能界を引退しています。AKB48を卒業してから引退までの3年間は特に大きな熱愛報道などはありませんでした。

今は一般人になっているため、彼氏や結婚したかなどの情報は不明です。

渡辺さんは現在27歳なので、結婚を考える年頃です。素敵な彼氏や旦那さんがいるかもしれないですね。

【神7】既婚者の結婚時期や相手は誰?

元祖神7で結婚している人(既婚者)の結婚時期や相手を結婚した順番に見ていきましょう!

元祖AKB神7結婚順と相手一覧

①前田敦子さん(2018年7月)x勝地涼さん

②篠田麻里子さん(2019年2月)x3歳年下の実業家

③高橋みなみさん(2019年5月)x15歳年上のIT企業社員

④板野友美さん(2021年1月)x高橋 奎二さん(ヤクルト)

⑤大島優子さん(2021年7月)x林遣都さん

【神7】離婚や出産したメンバーを調査!

ちなみに現在結婚しているメンバーで離婚や出産をしているメンバーも調査してみました!

離婚したメンバー

前田敦子さん

2021年4月に離婚を発表しています。

出産したメンバー

・前田敦子さん(2019年に男児出産)

・篠田麻里子さん(2020年に女児出産)

・板野友美さん(現在妊娠中)

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

ちなみに、高橋みなみさんと大島優子さんは今のところお子さんはいないようです。

まとめ

以上、

・元祖AKB神7メンバーは誰かおさらい!

・結婚してないメンバーは誰で彼氏はいる?

・既婚者の結婚時期や相手、離婚や出産したメンバーを調査!

などを中心にまとめました!

現在結婚していない神7メンバーは2人。近々いい報告を聞けるのが楽しみですね!ちなみに、卒業も結婚(離婚)も一番早いのは前田敦子さんでした!

プライベートに仕事に充実している彼女たちの今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!