芸能人・テレビ・バラエティ PR

【衝撃!】寺田心のかわいいと思った美人女優Fとは誰!?彼女や理想の女性像とは?【しゃべくり007出演】

寺田心が好きな美人女優Fは誰?しゃべくり007出演の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年5月11日(月)放送の「しゃべくり007」寺田心くんが登場しました!

現在小学6年生(11歳)になった寺田心くん。「好きな子はいるの?」と聞かれて「いますけど何人かは・・・」と衝撃の回答をしていました!そして学校と仕事場に好きな人がいて、最近可愛かったのは美人女優Fさんだといいます。

寺田心くんが推している美人女優Fとは誰か?理想の女性像などはあるのでしょうか?調べてみました。

ジェシーが寺田心とあいさつ!なぜ?の写真
【疑問】寺田心と言えばSixTONESジェシーが出てくるのはなぜ?ファンの間ではイコールの方程式が!Twitterを見ていると、寺田心くんと言えばSixTONESのジェシーさんが出てくる、というツイートをよく見かけます。 似ても似...

【寺田心】かわいいと思った美人女優Fは深田恭子だった!【しゃべくり007】

寺田心くんがかわいいと思った美人女優Fさんとは一体誰なのでしょうか?

私が真っ先に思いついたのは深田恭子(37歳)さんです!寺田心くんと深田恭子さんは、昨年から東京ガスのCMで共演しています!

「電気代にうる星やつら」でラムちゃん役の深田恭子さん、テンちゃん役の寺田心くんで共演しています。

また、CM撮影の現場では深田恭子さんの質問に対してなんでも答えていたという寺田心くん。そんな寺田心くんのことを深田恭子さんはかわいいと言っていました!

見た目もかわいくて、しゃべり方もおっとりとしている、そして優しい!美人女優Fさんとは深田恭子さんだと思いました!

【寺田心】好きな人が何人かいる!?その中に彼女はいるの?【しゃべくり007】

学校と仕事場に好きな人がいる、と発言した寺田心くん。何人か好きな人がいるそうですが、その中にお付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

調べる限り、彼女の情報はありませんでした。

今回の「しゃべくり007」出演で何かわかるでしょうか?情報が入り次第更新いたします!

【寺田心】好きな人が何人かいる!?理想の女性像とは?【しゃべくり007】

寺田心くんの理想の女性像はどんな人なのでしょうか?

昨年(2019年)8月に登場した番組『スッキリ』で理想の女性像について語っていました。


寺田心の理想の女性像は”家族を大事にしてくれる人”だそうです。これは絶対に譲れない条件だそうです。理由としては、”犬とかを飼っているのでそういう子たちを可愛がってほしかったり、家族のことを好きになってもらえたら”と思っているそう。

これを語ったときは小学5年生。若干11歳にしてここまで将来のことを考えているのはすごいですよね!また、家族など周りに対しての思いやりの心を持っている寺田心くんの優しさは素晴らしいですね。

【寺田心】好きな人が何人かいる!?恋バナに興味津々というTwitterの声多数!【しゃべくり007】

好きな人が何人かいる!?という衝撃発言に寺田心くんの恋バナが気になる!というTwitterの声が多数ありました!

まとめ

以上、寺田心くんの好きな人が何人かいる!?可愛いと思った美人女優Fさんの予想や理想の女性像、彼女はいるのか?など調べてみました。

しゃべくり007に初登場ということもあって、注目された回になりました。どんな名言が飛び出るのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ジェシーが寺田心とあいさつ!なぜ?の写真
【疑問】寺田心と言えばSixTONESジェシーが出てくるのはなぜ?ファンの間ではイコールの方程式が!Twitterを見ていると、寺田心くんと言えばSixTONESのジェシーさんが出てくる、というツイートをよく見かけます。 似ても似...