芸能人・テレビ・バラエティ PR

【森川夕貴アナ】結婚相手(医師)との馴れ初めや顔画像、年齢は?好みのタイプから相手を予想!

森川夕貴アナの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日で放送されている「報道ステーション」でおなじみの森川夕貴(もりかわ ゆうき)アナが結婚するというおめでたいニュースが入ってきました!

とっても清楚で美人で好感度も高い森川アナ。結婚のお相手は医師ということですが、一体どこで出会い、どんな方なのか気になりますよね!

この記事では森川アナのハートを射止めた結婚相手との馴れ初めや顔画像、年齢など調査してみました!

【森川夕貴アナ】結婚!相手との出会いや馴れ初めは?

森川夕貴アナのお相手は医師ですが、一体どこで出会ったのでしょうか?馴れ初めも気になりますよねー!

報道では詳しい出会いや馴れ初めまでは明確に書かれていませんでした。

相手との関係についてわかっていることは、

・ここ1年くらいの間に結婚を意識した付き合いをしていた

・2人の友人(=共通の友人?)

ということです。

この情報から出会いを予想してみました!

①高校や大学の同級生?

②共通の友人の紹介?

③合コンやマッチングアプリ?

早速一つずつ見ていきましょう!

馴れ初め予想①高校や大学の同級生?

森川アナは現在27歳。高校は桐陽高等学校(静岡県)、大学は上智大学外国語学部英語学科を卒業しています。

まず高校の同級生かどうかですが、通っていた高校は男女共学なのであり得る可能性があります。学校の所在地は静岡ですが、お互い都内で仕事をしており同窓会などで偶然再会・・・ということもあるかと思います。

次に大学の同級生かどうかですが、森川アナの通っていた上智大学には医学部はありません。なのでキャンパス内で出会ったということはなさそうです。

馴れ初め予想②共通の友人の紹介?

社会人になったあと、共通の友人を通して知り合ったパターンです。

報道にあったコメントにも”交際期間について2人の友人は・・・”と記載されているところがありました。

この書き方ですと、それぞれの友人というとらえ方もできるので微妙なところですが、もし2人共通の友人であれば紹介を通じて知り合った可能性が高いですよね!

馴れ初め予想③合コンやマッチングアプリ?

なかなか社会人になると出会いもありません。合コンや今はやりのマッチングアプリなどで出会った可能性もあるかもしれません。

しかし有名なアナウンサーが合コンやマッチングアプリをしていたら噂になっているはずですので、可能性は低いと思われます。

アナウンサーと言えばスポーツ選手や同じ業界人と結婚するイメージが多かったので、お相手が医師であるということに少々驚きました!

【森川アナ】結婚相手(医師)の顔画像や年齢は?

美人な森川アナのハートを射止めたお相手(医師)の顔画像年齢など気になりますよねー!


色々調査しましたが、残念ながら写真は見つかりませんでした。

相手のことでわかっていることは、

・医師

・とても尊敬できる人

ということです。

顔画像はありませんでしたが、森川アナは以前好きなタイプについて”竹野内豊さんのような方がタイプ”と言っていたそうです。ダンディーで大人の雰囲気の方が好みなんですね。

さらに、こんなエピソードを見つけました!

2016年のテレ朝入社式にサプライズゲストとして竹野内豊さんが登場!森川アナにアナウンサーバッジを付けたそうです。

森川アナ、にやけています・・・!憧れの人がこんな近くにいたらニヤけますよね!

また、お相手の年齢についてですが、年上ではないかと予想します。というのも、医師になるには6年制の医学部に通い、研修医など経て一人前になると思うので、家族を養うとなるとある程度仕事が落ち着いてからでないとできないと思うからです。

森川アナは現在27歳なので、20代後半~30代前半の方ではないでしょうか?

【森川アナ】結婚式や指輪は?

結婚式結婚指輪も気になりますよね!

婚姻届を提出するのは2021年5月ということですので、今後結婚式などの日程がわかってくると思います。

なぜ5月に入籍なのか?森川アナの誕生日?とも思いましたが、9月2日生まれなので違います。お相手の誕生日か、付き合った記念日なのかもしれませんね!

 

【森川アナ】結婚でテレ朝は退社する?

結婚というと、今後の進退が気になりますよね。

森川アナは現時点では今後も仕事を続けると言っているそうです。

しかし、今後妊娠や出産などのイベントもあると思いますし、テレ朝を退社しフリーになった方が自由に動けるという可能性も出てくるかもしれません。

【森川アナ】結婚!世間の反応は?

森川夕貴アナが結婚!ということでTwitterでは朝からトレンド入りに!やはりテレ朝の顔というべき存在なので大きな話題となっていました!ここではTwitterの声を少しですがご紹介します!

人気でアイドル的な存在のアナウンサーだっただけに、ショックを隠し切れない方が多くいました!

まとめ

以上、森川アナのハートを射止めた結婚相手との馴れ初めや顔画像、年齢など調査してみました!

今後公私ともに充実し、パワーアップした森川アナが見れるかもしれませんね!今後の最新情報にも期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!