芸能人・テレビ・バラエティ

【中島セナ】ハーフで笑顔の写真はレア!?ブサイク?なのに成田凌がオススメする理由は?(ポカリスエット2021)

中島セナの写真

モデルで女優の中島セナ(なかじま せな)さんをご存じでしょうか?若手女優の登竜門と言われている”ポカリスエット”2021年新CMに登場し話題となっています!

若干15歳でこのクールで大人っぽい表情・・・素敵ですよね!世間ではハーフなの?ブサイクでは?などという意見も。写真もどちらかというと笑顔の写真が少ないです。また、成田凌さんのイチオシの女優さんとのこと!一体どんな方なのか、真相など気になりますよね!

この記事では、中島セナさんの

・実はハーフ?両親の出身や家族は?

・笑顔の写真はレア!?画像まとめ!

・意外とブサイク!?成田凌がオススメする理由は?

などを中心にまとめました!

【中島セナ】実はハーフ?両親の出身や家族は?

モデルや女優として活躍する中島セナ(なかじま せな)さんですが、若干15歳にしてクールで大人っぽい表情が魅力的ですよね!その見た目から”ハーフではないか?”という疑問が浮上しています。

どことなくモデルの水原希子さんに似ている印象も。

早速、中島セナさんの両親や家族構成など調べてみましたが、公式情報はありませんでした。しかし一部メディアや噂では、両親が沖縄と佐賀出身、モデルの美絽(みろ)さんは妹ではないか?と言われています。

両親は沖縄県と佐賀県出身?

噂では、両親は沖縄県と佐賀県出身だと言われています。様々なサイトを調べましたが、父と母がどっちの県出身かは情報が分かれており不明です。(父が佐賀県、母が沖縄県という意見が多かったです。)

もしこの情報が本当であれば、ハーフではないですね。

中島さんの顔は目がくっきりしていて堀が深いので、沖縄出身の親がいるという噂が本当であれば頷けます。

モデルの美絽(みろ)が妹?

モデルの美絽(みろ)さんが中島セナさんの妹ではないか?と言われています。理由は出身地が同じ東京なのと所属事務所(etrenne/エトレンヌ)が一緒だからです!そして顔もそっくり!

そんな美絽さんの写真はこちら!

ちなみに中島セナさんの写真はこちら!

いかがでしょうか?姉妹と言われても頷けるぐらい似ていますよね!

歳も中島さんが15歳、美絽さんが12歳ほど(公式発表なし)と言われているのでピッタリですね。

【中島セナ】笑顔の写真はレア!?画像まとめ!

中島セナさんの写真や画像を検索すると、あまり笑顔で映っている写真がありません。クールな表情をコンセプトとするモデルさんなのかもしれませんが、笑顔の写真はレアかもしれません!

ここで何枚か笑顔の写真を見つけたのでご紹介します!

ちなみにクールな顔はこちら。

笑顔の写真はこちら!

笑った顔もとってもかわいいです!15歳の少女のあどけなさがなんとなく残っている気がします!

【中島セナ】意外とブサイク!?成田凌がオススメする理由は?

クールな表情もできて笑顔も素敵な中島セナさんですが”ブサイク”と言われているという噂も・・・

”笑顔がないから”という理由が主なようですね。

また昨年(2020年)3月に放送された『しゃべくり007』にて俳優の成田凌さんがイチオシ美女と紹介していました!イチオシの理由は何なのでしょうか?

番組内で成田さんは”どうなるかわからないっていうミステリアスな、何色でもない感じ”と語っていました。

確かに無表情で一瞬何を考えているかわからない感じがベールを被っているようで魅力的に感じるのかもしれませんね!

【中島セナ】プロフィールご紹介!

ここで簡単に中島セナさんのプロフィールをご紹介します!

名前:中島セナ(なかじま せな)

生年月日:2006年2月17日 15歳(2021年現在)

出身地:東京都

身長、スリーサイズ:167cm、78-59-83

所属事務所:etrenne(エトレンヌ)

2017年にスカウトされモデル業を始めます。現在はモード系ファッション雑誌(POPEYEなど)のモデルを中心に活躍しています。

女優デビューは1年後の2018年。オムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』のepisode.2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』でヒロイン・歌喰い役に抜擢されます。

その後米津玄師さんの楽曲「カムパネルナ」のMVに出演したり、ポカリスエットのCMキャラクターに選ばれるなど、今後の活躍が楽しみなモデル・女優さんです!

まとめ

以上、中島セナさんの

・実はハーフ?両親の出身や家族は?

・笑顔の写真はレア!?画像まとめ!

・意外とブサイク!?成田凌がオススメする理由は?

などを中心にまとめました!

現在15歳でまだまだ伸びしろがある中島さん。今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!