SMILE UP PR

【最新】岡本圭人と有村架純の復縁はある?キス写真流出の熱愛時期や馴れ初めを調査!

岡本圭人と有村架純の熱愛時期の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Hey!Say!JUMPを脱退するというニュースで話題となった岡本圭人さん。以前、人気女優・有村架純さんとのキス写真が流出し大きな話題になったこともご存じでしょうか?

美男美女でお似合いですが、2人ともかなり若いですよね。一体いつ頃なのか忘れてしまった方も多いのではないでしょうか?また現在の関係や復縁するのかなど気になりますよね!

この記事では、

・岡本圭人と有村架純の復縁はある?密会復縁と噂も!?

・キス写真が流出した時期や馴れ初めは?

・岡本圭人人生最大の功績!?世間の反応は?

などを中心にまとめました!

岡本圭人と有村架純の復縁はある?密会復縁と噂も!?

岡本圭人さんと有村架純さんの復縁はあるのでしょうか?

色々調べてみましたが、残念ながら現時点で復縁説はなく、お互い別々の道で頑張っているようです。

ここで岡本さんと有村さんの熱愛が発覚した経緯についておさらいしてみましょう。

そもそも2人の熱愛疑惑が発覚したのが2013年。当時8月2日発売のフライデーに岡本圭人さんと有村架純さんのキス写真が掲載されました。

この報道を受け、有村架純さんがご自身のブログで謝罪。有村さんのマネージャーもTwitterで謝罪しました。

その後双方の事務所の圧力で強制破局されられた、という噂も。

また、2018年に岡本圭人さんが米国留学をする理由として”有村さんとの交際”も視野に入れていたのではないか?という報道もでました。密会復縁するのでは?と注目されていました。海外であれば密会しても周囲に気づかれることは少ないですからね。

2人について報道されたのは2018年が最後で、その後”復縁したのかどうか”という報道は出ていません。

しかし2021年4月11日に開催されるオンラインライブをもってHey!Say!JUMPを脱退する岡本さん。ジャニーズ事務所には残るものの前よりは自由に動けるはずなので、復縁説も今後あるかもしれませんね。今やドラマやバラエティに引っ張りだこの有村さんとどのように密会を進めていくのかも気になりますね。

岡本圭人と有村架純のキス写真流出!なぜ?熱愛時期は?

岡本圭人さんと有村架純さんの”キス写真”が流出したのは2013年8月2日発売の『フライデー』です。今から(現在2021年)約8年前ですね!

当時岡本さんと有村さんは共に20歳。有村さんはNHKで放送されていたドラマ「あまちゃん」に出演している最中でした。

掲載された写真は4枚で、

・岡本圭人さんが有村架純さんの頬にキスをする写真

・岡本さんと有村さんが向き合って密着している写真

・岡本さんが有村さんを後ろから抱きしめている写真

・岡本さんが有村さんの頭に手を置いている写真

となっています。

岡本さんが鏡越しにケータイで撮影をしていることから、自撮りであることがわかります。

キス写真はなぜ流出?

そもそも自撮りであろうこのキス写真が流出してしまったのでしょうか?

詳しい経緯は当時のフライデーにも記載がなかったようです。考えられるのは、岡本さんや有村さんが友人知人にこれらの写真を送り、誰かがリークしたしたか、たまたま流出してしまったかのどちらかと考えられます。

2人の熱愛時期は?

このキス写真が撮影されたのは、2013年3月だと言われています。当時の報道では、2人は仕事の合間に頻繁に会っていたと言われています。

写真を見ると結構親密な感じがするので、2013年3月より前に出会い交際に発展していったものだと思われます。

岡本圭人と有村架純の馴れ初めやきっかけは?

岡本圭人さんと有村架純さんはどのように出会ったのでしょうか?

有村さんはドラマや映画などで活躍していますが、Hey!Say!JUMPとしての活動を主としていた岡本さんと接点がなさそうですよね!不思議です。

どうやら俳優の神木隆之介さんが関係していると当時のフライデーで報道されていました。

岡本圭人と神木隆之介の接点

神木隆之介さんは堀越学園高校出身で、岡本さんと同じHey!Say!JUMPの山田涼介さん、中島裕翔さん、知念侑李さんと同級生です。

有村さんも含め同い年、プライベートでも親交がある、ということから神木さんきっかけで紹介され親しい間柄になったと思われます。

有村架純と神木隆之介の接点

2人は2010年10月から放送されていたテレビドラマ「SPEC(スペック)〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」で共演していました。

神木さんと有村さんは同い年ですし意気投合して仲良くなったのかと思われます。

神木さん、有村さん、上記で紹介したHey!Say!JUMPのメンバーは全員同じ歳、ドラマなどの俳優活動も行うことから意気投合して仲良くなっていたものと思われます。

岡本圭人人生最大の功績!?世間の反応は?

岡本圭人さんがHey!Say!JUMPを脱退するというニュースが出てから、有村架純さんとの熱愛報道が再注目されています。世間では”岡本圭人の人生最大の功績”などと言った声も聞かれました。

ここでは一部ですがTwitterの声をご紹介します!

厳しい意見が多いですね。

まとめ

以上、

・岡本圭人と有村架純の復縁はある?密会復縁と噂も!?

・キス写真が流出した時期や馴れ初めは?

・岡本圭人人生最大の功績!?世間の反応は?

などを中心にまとめました!

岡本さんがHey!Say!JUMPを脱退し、俳優としてうまくやっていけるのか、有村さんとの関係もどうなっていくのか、今度の動向に目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!