https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FKaLN-ng_ZnBsBknnIkZgVK-o1glnIttNBl5JV9HtNQ/edit#gid=361572146
芸能人・テレビ・バラエティ

【伊勢谷友介】逮捕で実写版『るろうに剣心』はどうなる?まさかのお蔵入りか!?

伊勢谷友介の写真

俳優の伊勢谷友介さん(44歳)が大麻所持の疑いで逮捕されました。先日まで「未満警察」などドラマに出演していたので驚きました・・・。

伊勢谷友介さんと言えば、実写版の映画『るろうに剣心』に出演しています。今後最終章の公開予定がありますが・・・どうなってしまうのでしょうか?まさか中止?調べてみました。

【伊勢谷友介】実写版『るろうに剣心』の公開はどうなる?お蔵入り?

新型コロナの影響で実写版『るろうに剣心 最終章』の公開が延期されていましたが・・・今回の件で更に延期になるのでしょうか・・・?それともお蔵入り?

どうなるのか情報はまだ出ていませんでした。

もし延期やお蔵入りになるとなれば・・・最終章だけにモヤモヤしますね。

【伊勢谷友介】『るろうに剣心』ではどんな役?

実写版『るろうに剣心』で伊勢谷友介さんはどんな役なのでしょうか?

伊勢谷さんは「四乃森蒼紫(しのもり あおし)」の役で出演しています。

 

【伊勢谷友介】『るろうに剣心』はどうなる?世間の反応は?

伊勢谷友介さん逮捕でまさか!という驚きの声がたくさんありました。『るろうに剣心』はお蔵入りか?と心配の声も・・・世間の反応をまとめました!

まとめ

以上、伊勢谷友介さん逮捕で実写版『るろうに剣心』最終章の公開はどうなる?中止?情報をまとめてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!