芸能人・テレビ・バラエティ

【恐怖】いないはずの夫が家に!杏が離婚決意を固めた理由や時期は?2億円の一軒家、子供や慰謝料はどうなる?【東出昌大と離婚決定?】

杏が離婚決意!理由は?の写真

夫・東出昌大(31歳)さんと現在別居中の妻・(33歳)さんが遂に離婚を決意した、とサンスポが報道しました。

2015年元旦に結婚した東出昌大(31歳)さんと(33歳)さん。お子さんも3人(双子の娘さんと息子さん1人)いて、幸せ夫婦かと思っていたのですが・・・2020年1月22日、別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。不倫関係は約3年に及んだといいます。

杏と東出昌大別居、相手は唐田えりかの写真
【衝撃すぎる/画像あり】東出昌大の不倫はいつから?唐田えりかが未成年の頃からだった!その時杏は?2015年元旦に結婚した東出昌大(31歳)と杏(33歳)。お子さんも3人(双子の娘さんと息子さん1人)いて、幸せ夫婦かと思っていたのです...
東出昌大と唐田えりかの写真
【バレたメッセージがヤバすぎる!】3年に及ぶ東出昌大と唐田えりかの不倫 いつどのように発覚したのか?2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...
【画像あり/元カレのインスタ流出!】唐田えりかのキス写真!東出昌大とのキスシーンもすごい!2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...

杏さんが離婚の決意を固めたのはいつ?理由は一体何だったのでしょうか?お子さんや慰謝料、2億円で購入した一軒家はどうなるのか?調べてみました。

【東出昌大と離婚決定?】杏が決意を固めたのは一体いつごろから?

2020年4月1日、サンスポより東出昌大さんと別居中のさんが離婚を決意した、という報道がでました。

2020年1月から夫婦は別居をしていましたが、さんは一体いつから”離婚”しようと考えていたのでしょうか?

”離婚”の原因は東出昌大さんが行った会見かと思いきや、報道によると、東出昌大さんが行った会見(2020年3月17日)より前に弁護士を立てていたとのこと。2月の中旬ごろに2人の間に引き金となった出来事があったようなので、そのあたりから考えていたのではないでしょうか?

杏さんは、その出来事があった数日後の2月18日、別居後初となる公の場で「今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます」と発言していました。

このことより、”離婚”を考え出して決意したのは、2月中旬ごろ~だと思われます。

いないはずの夫が家に・・・杏が決意を固めた理由は一体なに?【東出昌大と離婚決定?】

サンスポによると、2月中旬ごろに起きたある出来事が引き金となっている、といいます。その”出来事”とは一体何なのでしょうか?・・・なんといないはずの夫が家にいたそうなんです!怖い!!

2人は東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫関係が原因で2020年1月から別居していました。杏さんはそのまま家に残り、東出昌大さんが自宅から約10km程度離れたマンスリーマンションで一人暮らしをしていました。

2月の中旬、さんが外出先から帰宅した際、なんと別居中の夫・東出昌大さんが家の中にいたということです!

このことに杏さんは驚き、激しい口論になったとのこと。そりゃ帰ったらいきなりいるのはビックリするし、ちょっと怖いですよね。

結局、東出昌大さんは自宅の鍵を杏さんに渡して家をあとにしたとのこと。

いやー、連絡もなしにいないはずの別居中の夫が家にいたら、恐怖でしかないですよね。杏さんも、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募っていったそうです。

この出来事が起こる前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出昌大さんに聴かせていましたが、今後冷静な会話はできないと判断し、弁護士を立てるに至ったということです。

3月17日に行われた東出昌大さんの記者会見で、「テレビ電話で子どもたちと会話している」と言っていましたが、杏さんは苦痛でしかなかったのかもしれませんね。またこの会見の際記者より「杏さんと唐田さんのどちらが好きか?」という質問に対し、東出昌大さんがすぐに”杏さん”と答えなかったこと事実と異なる発言が少なからずあったとのことから、杏さんの中では決意がだんだん固まっていったのではないでしょうか。

ちなみに、東出昌大さんは弁護士は立てていないようです。

【東出昌大と離婚決定?】杏と2人で購入した2億円の一軒家はどうなる?

東出昌大さんと杏さんは2人で2017年に都内の浜田山か成城あたりに夫婦名義で一軒家を購入しています。そのお値段は2億円と言われています。(新築ではなく中古物件という噂が。土地代が高いんですね。)

別居中の夫婦の約70%は”離婚”してしまう、というデータがあります。もし本当に”離婚”ということになれば2億円もする一軒家はどうなってしまうのでしょうか。キャッシュで購入したようなのでローンはないですが、杏さんも不倫した東出昌大さんと一緒に購入した家に住み続けたくはないでしょうね。

そうなると、一緒に購入した家は売りに出すのでしょうか?

杏と東出昌大別居の写真
【2億円の一軒家はどうなる?】別居した東出昌大と杏!不倫はいつから?唐田えりかが未成年の頃からだった!2015年元旦に結婚した東出昌大(31歳)と杏(33歳)。お子さんも3人(双子の娘さんと息子さん1人)いて、幸せ夫婦かと思っていたのです...

【東出昌大と離婚決定?】杏への慰謝料はどうなる?子供の親権は?

さて、不倫をして杏さんをたくさん傷つけた東出昌大さんですが、慰謝料などはいくら発生するのでしょうか?また、お子さんもいるので養育費も払う必要があります。

「まず、離婚による慰謝料の相場は100万~300万円の間です。さらに、仮に二人が離婚して杏さんが親権を握った場合、東出さんは3人の子供の養育費も負担することになります。子供は2歳と3歳とのことなので、彼らが成人するまでの約18年間は、養育費を支払い続けることになるでしょう」(アリシア銀座法律事務所・竹森現紗(ありさ)弁護士)

仮に養育費を高所得層の相場である月45万円とすると、総額は45万円×12ヵ月×18年=約9700万円ということになる。慰謝料と合わせて1億円だ。

引用:FRIDAYデジタルより

もし本当に”離婚”が成立した場合、東出昌大さんは約1億円の慰謝料と養育費を払わなければいけません。

また、子供の親権はもちろん杏さんになるでしょう。

【東出昌大と離婚決定?】杏が離婚を決意!Twitterの声!

杏さんが離婚を決意した、という報道を受け、Twitterでの声を集めてみました!

まとめ

以上、杏さんが遂に東出昌大さんとの離婚の決意を固めたのはいつ?理由は一体何?お子さんや慰謝料、2億円で購入した一軒家はどうなるのか?調べてみました。東出昌大さんは弁護士を立てていないようですから、離婚までには時間がかかるかもしれませんね。お互いが納得するような結論を出してほしいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました!