ジャニーズ PR

★会見内容まとめ★【手越祐也会見】何が語られる?女性関係や辞めた理由も?YouTubeアーカイブはある?

手越祐也の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※6/23追記・・・20時からYouTubeにて会見が行われました!アーカイブでも見れます会見内容を簡単にまとめました。

2020年6月19日付けでジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。同時にTwitterも開設し”詳しくは週明けにでも報告する”とツイートしていました。

そして本日のツイートで『明日(6/23)20時から緊急で記者会見を行う』と発表されました!

記者会見はYouTubeで生配信されるようで、ファンのみなさんも見ることができるようです。手越さん本人の口から色々聞けるのは嬉しいですよね!また、どんなことが語られるのかも気になります!

この記事では、手越祐也さんが会見でどんなことを語るのかの予想や気になること、後ほどアーカイブで見ることができるのか、などまとめました!

手越退社イッテQの予言が当たりすぎで怖いの写真
【イッテQの予言的中!?】”手越退社”のテロップが実現!?占いも怖すぎると話題に!2020年5月26日にジャニーズアイドルグループNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さん(32歳)が無期限の芸能活動休止になりました。 ...

【手越会見】内容まとめ!手越ガールズの正体とは?

会見は担当弁護士さんと共に約2時間行われました。終始手越祐也さんらしく自信に満ちたハキハキした受け答えをしており、さすがだな~と思いました!

会見で語られた内容を簡単にまとめると・・・

・報道されている内容を見て、あまりにも事実と異なった

・NEWS、NEWSを支えてくれたファン、スタッフへの感謝

・ジャニーズ事務所、NEWS、ファンが心から大好き

・特にメンバーやジャニーズ事務所とトラブルはなかった(円満退所)

・外出自粛を言い渡されてから退所の決意をしたと思われているが、今年の3月から退所の意思はあった(芸能活動を休止したのは5月26日)

・”ステイホーム破り””手越キャバクラ”と言われているが、女性はいたが、今後のビジョンの話し合いをしていた。未来の夢のために外出してしまった。


「手越ガールズ」の正体についても、「文春がつけた名前で、大切な男友達もいれば女友達もいる」と言及していました。

また、記者からの質問とYouTube、Twitterからの質問についても答えていました!

 

【手越会見】何が語られる?女性関係や辞めた理由も?

手越祐也さんの会見ですが、一体何が語られるのでしょうか!?

手越さんの最近の問題と言えば、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令され世間が自粛生活をしている中、「都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していた」ことが報道され芸能活動を自粛していました。

ジャニーズを辞めた理由や女性関係なども語られるでしょうか!?

個人的にはどうしてジャニーズ事務所を辞めるに至ったのか、どういうつもりで外出自粛期間中に出かけたのか、女性関係などでファンを不安にさせる行動をなぜ平気?でできるのか、が知りたいですね。

質疑応答に”時間の許す限り包み隠さずに答えるつもり”と言ってくれているので、ちょっと期待したいところです。

【手越会見】YouTubeで生配信!アーカイブはある?

手越祐也さんの会見はYouTubeで生配信されます!配信日時は6月23日(火)20時からです。

ここで気になるのは、この会見を後ほどアーカイブで見れるかどうかです。

生配信は嬉しいですが、仕事や用事などで見れない方も多いハズ。

現時点でアーカイブ配信があるかどうかは不明ですが、実際に見れない方も多いでしょうし、見直したい方もいると思うのでアーカイブ配信を希望します!

【手越会見】YouTube『手越祐也チャンネル』のアイコンが話題に!

YouTubeで『手越祐也チャンネル』が開設されましたが、そのアイコンが話題になっています。

なんと手書きで書かれています!!しかも色がピンク!!ピンクは手越さんがNEWSにいた時のメンバーカラーになります。それも意識してこの色を選んだのでしょうか!?

Twitterでもアイコンについて話題になっていました!

【手越会見】YouTubeで生配信!Twitterの反応は?

手越さんがYouTubeで会見を行うことに対してのTwitterの反応をまとめました!様々な意見がありますね。

まとめ

以上、手越祐也さんが会見でどんなことを語るのかの予想や気になること、後ほどアーカイブで見ることができるのか、などまとめました!

会見で何が語られるのか、真実が聞けるのか、今から楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

手越退社イッテQの予言が当たりすぎで怖いの写真
【イッテQの予言的中!?】”手越退社”のテロップが実現!?占いも怖すぎると話題に!2020年5月26日にジャニーズアイドルグループNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さん(32歳)が無期限の芸能活動休止になりました。 ...
【どうなるNEWS】メンバー9人から3人へ?手越祐也が活動休止でグループ解散危機!?今後は?2020年5月26日にジャニーズアイドルグループNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さん(32歳)が無期限の芸能活動休止になりました。 ...