SMILE UP PR

【イッテQの予言的中!?】”手越退社”のテロップが実現!?占いも怖すぎると話題に!

手越退社イッテQの予言が当たりすぎで怖いの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年5月26日にジャニーズアイドルグループNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さん(32歳)が無期限の芸能活動休止になりました。

原因は、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令され世間が自粛生活をしている中、「都内の飲食店への外出や、女性を集めた飲み会を開催していた」ことが報道されたからです。

一部報道では「手越さんが事務所退所の意向を示している」と言われています。実は手越さんがレギュラーで出演しているバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』退所が予言されていた!?一体どういうことなのか?まとめました!

【どうなるNEWS】メンバー9人から3人へ?手越祐也が活動休止でグループ解散危機!?今後は?2020年5月26日にジャニーズアイドルグループNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さん(32歳)が無期限の芸能活動休止になりました。 ...

【イッテQ予言】『手越退社』のテロップが本当に!?

手越さんがレギュラー出演している番組「世界の果てまでイッテQ!」2020年4月12日の放送で、なんと『手越退社』というテロップが流れました!

この日のイッテQでは、2020年1月15日に中国で行われたロケが放送されました。

ロケ日の気温はなんとマイナス18度!それでも平気な素振りの手越さんは一言、『あんま寒くない。去年の夏ぐらいから週4~5日トレーニングしている。手越祐也の退社がMAX』と発言!

続けて「手越たいしゃ…どうでしょうか」とキャッチーなフレーズを提案するも、すぐに自ら「手越退社ってあんまりよくないね(笑)」と突っ込んでいました!

当時はネタだったのでおもしろかったですが、今となっては笑えないですよね・・・

本当にジャニーズ事務所を退所するかは不明ですが、実現してしまうのでしょうか・・・

【イッテQ】『手越退社』占い師の予言が的中すぎてヤバい!?

2020年のイッテQメンバーの運勢を占う企画で、イモトアヤコさんが南アフリカにいる占い師さんに占ってもらっていました。占いランキングでは手越さんは8人中7位。また、占い師さんの予言が今の手越さんの状況にピッタリなのです!

占い師さん曰く・・・

『彼はあまり良くないお金の使い方をしているようだ。自分のエネルギーをお酒を飲むことや遊ぶことだけに使うのではなく、うまく使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性がある。』

とのこと!!

イッテQメンバーを代表して占いに行っていたイモトアヤコさんが、どうしたらいいのか?対策を聞いたところ、『じっとしてなさい』とアドバイスを受けていました!

それを聞いたスタジオの手越さんは「止まれねぇ~」とこの表情↓

このチャラさが手越さんのキャラクターになっていたので、イッテQおもしろかったんですけどね・・・

本当のことはわかりませんが、現在報道されている内容には当てはまっていると思います。占い師さんすごすぎる!

ちなみに別の占い師さんですが、2016年にはベッキーさんの占いも的中していました・・・。

「2016年は彼女にとっていい年ではありません」と予言され、この年にゲスの極み乙女・川谷絵音さんとの不倫騒動が報道されてしまいました。

イッテQの占い・・・怖すぎますね!

【イッテQ】手越への占いが当たりすぎてて怖い!というTwitterの声多数!

今回の活動自粛を受けて、Twitterでは「イッテQの占いが当たりすぎてて怖い!」などといった声が多数ありました!

【イッテQ】手越の活動休止を予言した占い師は誰?

手越さんの活動休止を予言した占い師さんは誰なのでしょうか?

”南アフリカの占い師さん”ということで調べた所、ウルスラ・ワニアさんということがわかりました!

占い師ウルスラワニアの写真

引用:https://www.ursulawania.co.za/ 

南アフリカで有名なタロットカードを使った占い師さんだそうです!手越さんのことも名前と生年月日のみで占い、ここまで的中させました!

ウルスラ・ワニアさんの占いはインターネットからでも申込みできるようなので、気になる方は公式HPを覗いてみてはいかがでしょうか?

ウルスラ・ワニア(Ursula wania)さん公式HP:  https://www.ursulawania.co.za/ 

まとめ

以上、『世界の果てまでイッテQ!』で退所が予言されていた!?どういうことなのかまとめました。

本当に事務所を退所してしまうのか?今後どうなるのかはわかりませんが、待っているファンもいると思うので、今一度よく考えてほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

【どうなるNEWS】メンバー9人から3人へ?手越祐也が活動休止でグループ解散危機!?今後は?2020年5月26日にジャニーズアイドルグループNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さん(32歳)が無期限の芸能活動休止になりました。 ...