ジャニーズ

【アラフェス2020】美少年出演決定!ネット炎上!?の理由は?サーバー落ちは大丈夫?

新国立競技場の写真

2020年11月3日(火)にオンライン開催が決まった『アラフェス2020@国立競技場』。活動休止前最後のライブかもしれない!ということで話題になっています。

そんな中、昨日14日にジャニーズJr.グループ「美 少年」がバックに付くということでネット上では両者のファンから様々な声が上がっています。

ネット炎上!?の理由は何なのでしょうか?サーバー落ちが心配という声も。調査してみました!

美少年の写真
【最新版/画像】美少年メンバー6人のプロフィール、人気順まとめ!年齢やメンバーカラーも!ジャニーズJr.の人気グループ『美 少年(びしょうねん)』。まだデビュー前ですが、テレビ番組に出演したりと活躍の場を広げています。 ...

【アラフェス2020】美少年出演!ネット炎上!?の理由は?

嵐のコンサートのバックにジャニーズJr.が付くことはありますが、なぜここまでネットが荒れているのでしょうか?

その理由は嵐ファンにとって『アラフェス』には特別な思いがあるからだと思います。

アラフェス

・嵐と嵐ファンのみんなで作るお祭り

・7年ぶりの開催

・事前にファン投票で歌う曲を選抜

・過去2回の開催でバックにジャニーズJr.はいなかった

・メンバーソロ曲のバックダンサーは嵐

私は残念ながらハズれたので過去2回のアラフェスに行ったことがありませんが、DVDを見てやはり普段のライブとは違う”特別感”を感じました。メンバーソロ曲のバックダンサーが嵐というのはやはり豪華でした。

過去のアラフェス2012は嵐公式You Tubeで公開されています。下記記事にURLを貼ってあります↓↓

アラフェスロゴの写真
【4/18日AM11:00~】アラフェス2012がYouTube配信決定!セトリ&見どころまとめ!4月18日(土)AM11:00より、嵐公式YouTubeチャンネルで「ARASHIアラフェスNATIONAL STADIUM2012」の...

そういう特別な思いから、ネット上では対立が生まれてしまったのではないでしょうか・・・

【アラフェス2020】美少年出演に対する嵐ファンの思いは?

アラフェス2020に美少年の出演が決定したことに対しての嵐ファンの思いを見てみましょう。

嵐ファンのツイートを見ていると「アラフェスは嵐5人とファンの空間」という思いが強いようですね。確かに過去2回ジャニーズJr.なしで行っていたので・・・みなさん複雑な思いがあるようですね。

【アラフェス2020】美少年ファンの思いは?

一方、美少年のファンはどのように思っているのでしょうか?

「嵐5人と嵐ファンの空間」と理解してくれている美少年ファンの方もいるようです。美少年には嵐に憧れているメンバーも多数いるようですね。

出演が決まったからには全力で頑張ってほしいし、応援したいですね!

【アラフェス2020】美少年出演でサーバー落ち心配の声も!

美少年が出演することが決まり、サーバー落ちが心配されています。

今回の『アラフェス2020@国立競技場』PART1PART2に分かれており、PART2は嵐ファンクラブ会員以外の方も購入して視聴することができます。


美少年やジャニーズJr.が両方に出演するのかはわかりませんが、特にPART2は嵐ファン以外も見ることができるので、サーバー落ちが心配です。しかもアーカイブもないのでなおさらです・・・

回線を強くしてくれることを祈るばかりです・・・

まとめ

以上、『アラフェス2020@国立競技場』に美少年の出演が決定し、ネットの声やネット炎上!?の理由は何なのか、サーバー落ちが心配という声などをまとめました!

嵐の活動休止前最後のライブになるかもしれないので、嵐ファンもそうでない方も全員で楽しめたらいいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

美少年の写真
【最新版/画像】美少年メンバー6人のプロフィール、人気順まとめ!年齢やメンバーカラーも!ジャニーズJr.の人気グループ『美 少年(びしょうねん)』。まだデビュー前ですが、テレビ番組に出演したりと活躍の場を広げています。 ...