ジャニーズ PR

【再生回数争い!?】山田・中島・平野が登場したSmile Up Project動画の趣旨が違うという声が!

smileupproject中島、山田、平野の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズ公式YouTubeチャンネルの『Smile Up Project』の一環で、山田涼介さん、中島健人さん、平野紫耀さんが「続けよう、僕らにできることを。」をテーマに動画をUPしました。

Twitter上ではその動画の再生回数を巡ってファン同士で争い!?が起きています。一体どういうことなのでしょうか?

【再生回数争い!?】”Smile Up Project”で公開された山田、中島、平野の動画ってどんな動画?

この3人の動画はSmile Up Project』における新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みとして、5月1日午前6時からジャニーズ公式YouTubeチャンネルで公開されました。

登場した3人はジャニーズの人気若手、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん(26)、「Sexy Zone」の中島健人さん(26)、「King&Prince」の平野紫耀さん(23)です。

「続けよう、僕らにできることを。」をテーマに、4月30日にNHKで放送された「クローズアップ現代+」を皮切りに随時放送するメッセージ企画と連動しています。

3人は、医療現場の危機的状況や若年層における感染の重症化などについて、最前線で新型コロナウイルスと戦っている医師の生の声を交えながら、以下の4つテーマをもとに大切な局面である“今”を伝えています。

①「STAY HOME」(山田)

②「大切な人を守るために」(中島)

③「医療従事者を支援」(平野)

④「最前線でウイルスと対峙する医師インタビュー」(中島)

上記4つの動画は既にジャニーズ公式YouTubeチャンネルにアップされており、見ることができます!

【再生回数争い!?】Twitterでは記録を伸ばすために頑張ろうという声も!

この3人の動画が公開されてから、Twitter上では”再生回数”を気にするファンの声が多数聞かれました。

私はあんまり再生回数は気にしたことがないのですが、並んでいると自然と目に入ってしまいますね。

中でもSexy Zoneの中島健人さんの再生回数が低いらしく、Sexy Zoneのファンからは”頑張ろう!”という声が聞かれました。

明らかに数字が出るので、他の2人に比べて数字が低いと悲しくなる気持ちもわからなくはないですが・・・中島健人くんだけ動画が2つあるのでそれも影響しているのではないでしょうか?

【再生回数争い!?】動画の趣旨を理解して!というファンも多数

再生回数ばかりを気にして、内容をあまり見ていないのではないか?それだと本末転倒ですよね。Twitterでも動画の”趣旨を理解して彼らが何を伝えたいかに目を向けて欲しい”などといったツイートがありました。

これは私の意見ですが、再生回数って気にするものではないと思うんですよね。作っている側はいろいろな人に見てほしくて動画をアップしている。なので再生回数も気にしているかもしれませんが、中身がよければファンが増えてまた見てくれる・・・なのでまずは中身をしっかりみて評価していく、というのが大切だと思います。

今回の動画は「続けよう、僕らにできることを。」をテーマに医療現場の状況などを伝えてくれています。この動画をしっかりみて、現状を理解しましょう!

まとめ

以上、『Smile Up Project』で公開された、山田涼介さん、中島健人さん、平野紫耀さんの動画の再生回数について争いが起きている!?みんなの声をまとめてみました!

早く新型コロナウイルスが落ち着いて日常の生活が戻ることを祈ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

【売り切れなし!】ジャニーズグッズオンライン開設!会場限定も買える!送料は?注意点まとめ!新型コロナウイルスの影響で色々なグループのコンサートができなくなってしまい、悲しんでいるファンがたくさんいると思います。私もその中の1人...
平野紫耀引退疑惑の写真
【本当!?】キンプリ平野紫耀が芸能界引退を決意!?思い留まったエピソードが素敵すぎる!King & Prince(キンプリ)の平野紫耀さんが芸能界を引退する!?という衝撃のニュースがネット上で流れていました! ...
平野紫耀喫煙疑惑浮上の写真
【カッコよすぎ!】キンプリ平野紫耀、喫煙疑惑浮上!他のメンバーは吸っているの?タバコの銘柄は?大人気ジャニーズアイドルグループ『King & Prince(キンプリ)』のセンターである平野紫耀さん(23歳)がタバコを吸って...