芸能人・テレビ・バラエティ PR

【LiSA(リサ)】活動休止はいつまでで本当の理由は鈴木達央の不倫?鬼滅の刃(遊郭編)の主題歌もどうなるか調査!

LiSAの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌手のLiSAさんが、2021年8月4日に一部の活動を休止すると発表がありました。理由は心身疲労だと報道されています。とても心配ですね。

ゆっくり静養してほしいという気持ちはありますが、活動休止がいつまでなのか、気になりますよね。

この記事では、

・LiSAさんの活動休止はいつまで?2つの理由から推測!

・活動休止の本当の理由は鈴木達央の不倫?

・鬼滅の刃(遊郭編)の主題歌はどうなる?

などを中心にまとめました!

LiSAの写真
【LiSA(リサ)】妊娠中って本当?お腹の変化を写真で比較!出産予定日も調査!※8/5追記・・・体調不良で一時活動休止されるそうですね。心配です。 「鬼滅の刃」の主題歌を担当し一躍有名となった歌手のLiSAさ...

【LiSA(リサ)】活動休止はいつまで?2つの理由から推測!

2021年8月4日に一部の活動を休止すると発表したLiSAさんですが、活動休止はいつまでなのでしょうか?

正式な情報はまだ発表されていませんが、8月末~9月中には活動再開するのではないかと推測します!

その理由として、

①活動休止は”一部”である。

②現在行われているライブツアーの中止は福岡会場のみだった。

ということが挙げられます。

①活動休止は”一部”である。

報道によると、活動休止は一部である、休止理由も『心身疲労により一定期間の静養が必要と判断』と言われています。

LiSAさんと言えば、人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌を担当し一気にブレイクしました。歌番組にもたくさん出ていますよね。心身ともに疲れてしまうのも頷けます。

なぜ一部にしたのかはわかりませんが、メディアには出ずに裏で楽曲作成などは行っている可能性はありそうですね。

②ライブツアーの中止は福岡会場のみだった。

現在LiSAさんは、ライブツアーの真っ最中。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

まずライブ日程を見てみましょう。

『LiVE is Smile Always~LADYBUG~』

日程 会場
7月9日(金)~7月10日(土) 大阪城ホール
7月16日(金)~7月17日(土) 日本ガイシホール(名古屋)
7月31日(土)~8月1日(日) ぴあアリーナMM(横浜)
8月7日(土)~8月8日(日) マリンメッセ福岡
8月28日(土)~8月29日(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
11月13日(土)~11月14日(日) サンドーム福井

2021年7月9日~11月4日までのツアー日程なのですが、ライブを中止したのは8月7日・8日の福岡公演のみなんです。

8月28日から行われる真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)の公演は中止になっていないんです。現時点で中止にしていないということは、北海道で行われるライブで復帰する可能性は高いと思われます。

【LiSA】活動休止理由は鈴木達央の不倫?

LiSAさんの一部活動休止の本当の理由はなんなのでしょうか?報道では『心身疲労により一定期間の静養が必要と判断』と言われていますが・・・。

推測ですが、夫である鈴木達央さんの不倫報道も理由の一つになっているのではないでしょうか?

LiSAさんの夫・鈴木達央さんは、20代のファンの女性と不倫関係にあり、LiSAさんがライブで留守にしている間に自宅に呼んだこともあると、報道されています。

これが本当であれば、ただでさえ疲労で疲れているのにさらに精神面で追い打ちをかけられたことになりますよね・・・。

 

鬼滅の刃(遊郭編)の主題歌はどうなる?

人気アニメ『鬼滅の刃』のテレビアニメ2期が2021年に放送予定となっています。

詳しい放送時期は未定ですが、9月25日に映画無限列車編がテレビ初放送されますから、テレビアニメ2期『鬼滅の刃(遊郭編)』は10月頃に放送ではないか?と推測しています。

さて、鬼滅の刃の主題歌と言えばLiSAさんの「紅蓮華」(ぐれんげ)、「炎」(ほむら)ですね。

鬼滅の主題歌はずっとLiSAさんが務めていることから、2期の遊郭編もLiSAさんが担当すると思っていたのですが・・・一部活動休止だと主題歌はどうなるのでしょうか?

先程も考察しましたが、一部活動休止なので楽曲作りはしている可能性あり、8月後半のライブは中止にしていないことから、テレビアニメ放送までには間に合うのではないかと予想しています!

鬼滅の刃宇髄天元の写真
【鬼滅の刃2期】遊郭編はいつから放送?時間帯やテレビ局はどこ?主題歌や見どころも調査!大人気アニメ『鬼滅の刃』の続編である「遊郭編」の放送決定が発表されました! 【『鬼滅の刃』遊郭編 2021年 テレビアニメ化決定!...
鬼滅の刃宇髄天元の写真
【鬼滅の刃/遊郭編】炎上の理由は?クレームで中止も?子供に見せるかどうかの論争も勃発!?※7/13・・・ABEAMAとYou Tubeで19時から特番が始まりましたね! 大人気アニメ『鬼滅の刃』の続編で...

まとめ

以上、

・LiSAさんの活動休止はいつまで?2つの理由から推測!

・活動休止の本当の理由は鈴木達央の不倫?

・鬼滅の刃(遊郭編)の主題歌はどうなる?

などを中心にまとめました!

LiSAの写真
【LiSA(リサ)】妊娠中って本当?お腹の変化を写真で比較!出産予定日も調査!※8/5追記・・・体調不良で一時活動休止されるそうですね。心配です。 「鬼滅の刃」の主題歌を担当し一躍有名となった歌手のLiSAさ...