芸能人・テレビ・バラエティ PR

【A子さんは不倫相手?】ビートたけしが再婚!交際期間は?お相手のオネーチャンは18歳年下!

ビートたけしが再婚の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月7日(金)、タレントのビートたけしさん(73歳)が再婚したというニュースが入ってきました!お相手はなんと18歳年下!お相手の女性はどんな人なのか?交際期間などまとめてみました!

ビートたけしの再婚相手は不倫相手!オネーチャンと呼ばれるA子さんって誰?

ビートたけしさん(73歳)は、かつて結婚していた妻と2019年6月に離婚しました。元妻も同じ芸人の北野幹子さん(68歳)。1980年に結婚し、お子さんも2人います。(北野井子さん、北野篤さん)結婚生活は40年でした。しかしその40年のうち30年は別居生活をしていた、というので驚きです!

今回再婚したお相手のA子さんですが、報道によるとビートたけしさんと8年交際していたとのこと!元妻・幹子さんとの離婚成立が昨年なので、別居していたとは言えビートたけしさんとA子さんは不倫関係にあった、ということになりますね。

気になるA子さんの正体ですが、公表はされていませんでした。しかしネットでは『横井喜代子さん』という情報が出ていました。

ビートたけしが再婚!オネーチャンこと『横井喜代子』との出会いは?交際期間は?

再婚相手の『横井喜代子さん』とはどのような人なのでしょうか?

交際期間は8年とのこと。ビートたけしさんの18歳年下、ということですから現在55歳

元銀座のホステスで黒木瞳似のスラっとした女性だそうです。横井喜代子さんはビートたけしさんの2018年に出版された著書「ビートたけしのオンナ論」で”オネーチャン”という表記で登場しています!

さて、ビートたけしさんと横井喜代子さんはどうやって出会ったのでしょうか?

出会いは西麻布のバーで2013年1月に出会いました。元ラグビー選手松尾雄治さんからの紹介だったそうです。バーで出会うとかおしゃれですね。

その後、ビートたけしさんと横井喜代子さんは「T.Nゴン」という事務所を設立。横井喜代子さんは現在社長を務めているそうです。

『全財産を手放しても一緒にいたい相手』ということでも話題になっている横井喜代子さん。素敵な結婚生活を送ってもらいたいですね。

ビートたけしと横井喜代子が結婚!SNSの声は?

ビートたけしさんの再婚についてSNSの声をまとめてみました!

確かに加藤茶さんの再婚にも驚きましたが、それを超える最高齢再婚ですね!

まとめ

以上、ビートたけしさんの再婚相手のA子さんとは誰なのか?交際期間や出会いなどまとめてみました!今度の結婚生活が楽しみですね!