芸能人・テレビ・バラエティ PR

【東野絢香】かわいくない原因は鼻や目?ブサイクなのは”おちょやん/みつえ”役のせい?理由を調査!

東野絢香の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHKの朝ドラ『おちょやん』で主人公の親友・みつえ役を演じて話題となっている女優・東野絢香(ひがしの あやか)さん。

2021年5月6日放送の「プレバト!!」バラエティ番組初登場!ということで話題になりました!

そんな東野絢香さんですが、ネット上では”かわいくない、ブサイク”などという声が聞かれました。一体どういうことなのでしょうか?朝ドラの役も影響していると思うのですが・・・気になりますよね!

この記事では、東野絢香さんの

・かわいくないと言われる原因は鼻や目?

・ブサイクと言われる原因は”おちょやんみつえ”役のせい?

・かわいくないことは自覚済み!?

などを中心にまとめました!

東野絢香の写真
【東野絢香】父親は誰?東野幸治との関係は?家族構成や顔写真も調査!(おちょやん)NHKの朝ドラ『おちょやん』で主人公の親友・みつえ役を演じて話題となっている女優・東野絢香(ひがしの あやか)さん。 ...

【東野絢香】かわいくないと言われる原因は鼻や目?

女優として活動している東野絢香さんが”かわいくない”と言われる原因は何なのでしょうか?

まず東野さんの画像を見てみましょう!

画像を見る限りですが、鼻が団子鼻で目は大きいですが少し離れています。また、唇も分厚くて小さめな印象を受けます。

感じ方は人それぞれですが、鼻筋などが通った顔ではないので”かわいくない”と思ってしまう人もいるのではないでしょうか?また、メイクが薄くナチュラルさを出しているというのも原因の一つかもしれませんね。

しかし、しっかりメイクや笑顔の写真は明るくてかわいい印象を受けました!

いかがでしょうか?とっても愛らしい顔をしていますよね!親しみやすい顔をしていて親近感が湧きます!

歌手のあいみょんさんに似ている印象も持ちました!

目、鼻、口の部分が似ていると思いませんか?

【東野絢香】ブサイクと言われるのは”おちょやんみつえ役”のせい?

東野さんが”かわいくない、ブサイク”と言われるのはおちょやんでの役が原因かもしれません。

実際にTwitterでも役に対しての口コミが多かったです。

NHKの朝ドラ『おちょやん』で主人公の親友・みつえ役を演じています。その写真がこちら!

ドラマの役なので仕方ないですが、ナチュラルメイクに髪型が日本髪。この日本髪が顔に合っていないのかもしれません。

素の東野さんは上記でご紹介したとおり、素朴でかわいく親しみやすい印象なので、ドラマが終われば印象が変わる可能性が高いですよね!

【東野絢香】”かわいくない”ことは本人自覚済み!?

なんと東野さん、自分の見た目が”かわいくない”ことを自覚しているそうです!

それは、2020年3月に受けた『Deview/デビュー』の取材で明らかに。

取材で語ったことをまとめると・・・

正統派のルックスではないことを自覚している。

『もっと可愛く生まれていたらよかったのにな』と思っていた頃もあった。

・最近は自分の顔が好きになってきて、この見た目でよかったと思う場面が増えた。

・私の顔立ちであれば、普通の女の子からものすごくブサイクな役もできると思う

正統派美人な役どころは無理でも、内面から演じることでチャーミングやセクシーなど色々な女性を演じることはできる。

・見た目だけではなく、内面から出る表情や仕草をどれだけ役に落とし込むことができるかが大切なんだろうなと思う。

”正統派のルックスではない”や”もっと可愛く生まれていたら”など語っていました。

しかし『おちょやん』ではみつえという役を全力で取り組み、口コミでブサイクと言われる程いい演技ができているという証拠ですよね!素晴らしいと思います!

詳しい内容は下記のページから見ることができますので、よかったら見てみてくださいね!

【東野絢香】プロフィールご紹介!

ここで簡単に東野絢香さんのプロフィールをご紹介します!

★名前:東野絢香(ひがしの あやか)

★生年月日:1997年11月9日

★年齢:23歳 ※2021年5月現在

★出身:大阪府

★身長:170cm

★職業:女優

★所属事務所:トライストーン・エンタテインメント

なんと東野さんは、8歳の時から女優を目指していたそう!高校でも演技を学び、18歳で単身上京し俳優養成所に所属し演技力を磨いていったそうです!

まとめ

以上、東野絢香さんの

・かわいくないと言われる原因は鼻や目?

・ブサイクと言われる原因は”おちょやんみつえ”役のせい?

・かわいくないことは自覚済み!?

などを中心にまとめました!

今後も様々な役でどんどん演技力を磨き、活躍してほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

東野絢香の写真
【東野絢香】父親は誰?東野幸治との関係は?家族構成や顔写真も調査!(おちょやん)NHKの朝ドラ『おちょやん』で主人公の親友・みつえ役を演じて話題となっている女優・東野絢香(ひがしの あやか)さん。 ...