芸能人・テレビ・バラエティ

【吉富愛望アビガイル】結婚して旦那がいる?年齢やスゴすぎる学歴・経歴も調査!(しゃべくり007)

結婚式の写真

吉富愛望アビガイル(よしとみ めぐみ あびがいる)さんをご存知でしょうか?

2021年4月より『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』の金曜コメンテーターを務めており、2021年6月21日放送の『しゃべくり007(日テレ系)』でバラエティ番組初出演し話題となっています!

吉富さんはハーフでとても美人ですが、年齢や結婚歴などが気になりますよね!学歴や経歴もスゴイんです!

この記事では、吉富愛望アビガイルさんの

・結婚して旦那がいる?年齢は?

・スゴすぎる学歴や経歴も調査!

などを中心にまとめました!

【吉富愛望アビガイル】年齢は?ハーフで美人すぎ!

吉富愛望アビガイルさんはハーフでとても美人です!また落ち着きもあり大人っぽく見えますが、実際の年齢はいくつなのでしょうか?早速プロフィールを見てみましょう!

★名前:吉富愛望アビガイル(よしとみ めぐみ あびがいる)

★生年月日:1993年

★年齢:27~28歳(※2021年6月現在)

★出身:イスラエル

気になる年齢ですが、生まれた年はわかったものの詳しい月日までは公開されていませんでした。20代後半であることは間違いなさそうですね。

また見た目からもわかるように吉富さんはハーフで、父が日本人・母がイスラエル人になります。目がくっきりしており黒髪が似合うアジアンビューティーという感じですよねー!

【吉富愛望アビガイル】結婚して旦那がいる?

そんな美人な吉富愛望アビガイルさんですが、結婚して旦那さんはいるのでしょうか?とっても気になりますよね!

色々情報を探してみましたが、結婚して旦那さんがいるかどうかはわかりませんでした。現在彼氏がいるかどうかもわかりません。

しかしまだ20代後半ですし、コメンテーターのお仕事もテレビ出演も始まったばかり。最近ではアナウンサーや芸能人の結婚は30歳を越えてからが多いイメージなので、結婚を考えるのはこれからかもしれませんね!

【吉富愛望アビガイル】東大退学も?学歴・経歴まとめ!

吉富愛望アビガイルさんは学歴や経歴がスゴすぎると話題です。早速見てみましょう!

吉富愛望アビガイルの出身高校は?

都内にある『都立戸山高等学校』出身と言われています。

都立戸山高等学校の写真

引用:都立戸山高等学校

なんと偏差値は72!(2021年度)都内の公立高校の中でもトップクラスといっていいレベルではないでしょうか?

吉富愛望アビガイルの出身大学は?

出身大学は『早稲田大学 先進理工学部 物理学科』と言われています。

偏差値は65!(2021年度)

大学では基礎物理学を学んでいたそうです。

吉富愛望アビガイルは東大退学!?

早稲田大学卒業後は『東京大学大学院』に進学しています。

東京大学赤門の写真

引用:東京大学

しかし以前「羽鳥慎一のモーニングショー」で”東大大学院の退学届けを提出したことがある”という発言がありました!

この退学届けが受理されて本当に退学したかはわかりませんが、東京大学大学院に在籍していたことは間違いないですね!

フォーブスジャパンに選ばれる!

なんと吉富さん、フォーブスジャパン(Forbes JAPAN)の「世界を変える30歳未満の30人の日本人2020年」に選出されています!

世界を変えると言われる1人に選ばれているのは本当にスゴイことですよね!

吉富さんは現在多摩大学の”細胞農業研究会”で広報委員長を務めているとのこと。また投資銀行のアナリストとしても活躍しているそうですよ!

高校時代から勉強している物理や生物を極め、仕事にしているのですからスゴイことですよね!

まとめ

以上、吉富愛望アビガイルさんの

・結婚して旦那がいる?年齢は?

・スゴすぎる学歴や経歴も調査!

などを中心にまとめました!

番組では2年後絶対にブレイクする美女ということで紹介されていました。今後ニュースのコメンテーターとしてではなく、バラエティ番組にもどんどん出演し、活躍していく姿を見るのが楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!