芸能人・テレビ・バラエティ PR

【ZIPの呪い・・・大胆すぎる/画像あり】鈴木杏樹の不倫はいつから?お相手・喜多村緑郎との馴れ初めとは?

鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫報道の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優・鈴木杏樹さん(50歳)が不倫していると2月6日発売の週刊文春が報じました。お相手は俳優の喜多村緑郎さん(51歳)。喜多村緑郎さんは元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けいさん(45歳)と結婚しています。鈴木杏樹さんは夫とは死別しており現在フリーです。

鈴木杏樹さんは以前、日テレの朝の情報番組ZIP!に出演しており、「ZIP!の呪い」ではないか?とも話題に!

不倫といえば、東出昌大さんと唐田えりかさんのことが大きく報道されたばかりですね。

杏と東出昌大別居、相手は唐田えりかの写真
【衝撃すぎる/画像あり】東出昌大の不倫はいつから?唐田えりかが未成年の頃からだった!その時杏は?2015年元旦に結婚した東出昌大(31歳)と杏(33歳)。お子さんも3人(双子の娘さんと息子さん1人)いて、幸せ夫婦かと思っていたのです...
東出昌大と唐田えりかの写真
【バレたメッセージがヤバすぎる!】3年に及ぶ東出昌大と唐田えりかの不倫 いつどのように発覚したのか?2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...
【画像あり/元カレのインスタ流出!】唐田えりかのキス写真!東出昌大とのキスシーンもすごい!2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...

一体いつから不倫関係が始まったのか?馴れ初めは何なのか?調べてみました。

行動が大胆すぎる!清純派女優・鈴木杏樹が不倫!お相手は喜多村緑郎!いつから?【画像あり】

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫関係はいつから始まったのでしょうか?文春の報道によると、出会いは2019年10月共演した舞台がきっかけで知り合い、2019年の暮れ頃から深い関係になったと言われています。

2019年年末から今日までですと、不倫関係は約1ヶ月ですね。

文春の報道によると、今年に入って2回ほどデートをしており、2020年1月30日には千葉県美浜区で海岸デート。しかも昼過ぎから!人目をはばからずハグやキスを繰り返していたそうです。不倫関係であるのに大胆すぎますね。(噂の東出昌大さんと唐田えりかさんは人目につかないように唐田えりかさんのマンションで会っていたようですが・・・)

海岸デートを楽しんだ後は、鈴木杏樹さんが運転する高級車でラブホテルへと向かったそうです。

鈴木杏樹と喜多村緑郎の馴れ初めは?舞台ではどんな役柄?

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

お二人は2019年10月に舞台で共演しています。場所は京都南座で約1ヶ月にわたり共演をしていました。その舞台は『喜劇・道頓堀ものがたり』です。

気になる役柄ですが、鈴木杏樹さんは主人公の夫の担当医師役で関西弁で出演していました。喜多村緑郎さんは主人公の夫役で出演。なんと!恋人同士ではないものの、かなり接点の近い役ではありませんか!

こうやって距離を縮めてきたのですね。

【ZIPの呪い?】鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫報道!SNSでは驚きの声!

色んな意見がある中、【ZIPの呪い】というツイートも見かけました。

 

まとめ

以上、鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫関係はいつからだったのか?馴れ初めなどについてまとめました!