芸能人・テレビ・バラエティ PR

【鈴鹿央士】本名は何?卒アルや家族情報から調査!広瀬すずとの関係も気になる!

鈴鹿央士の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『ドラゴン桜』で憎まれ役な優等生・藤井遼を演じきった鈴鹿央士さん。そんな鈴鹿さんが2021年7月26日放送の『しゃべくり007』(日テレ系)に出演するということで話題になっています!

実は鈴鹿央士(すずか おうじ)という名前は芸名なんです!これが本名だと言われても違和感を感じませんよね。一体本名はなんという名前なのか気になりますよね!

この記事では、鈴鹿央士(すずか おうじ)さんの

・本名は何?卒アルや家族情報から調査!

・芸名は広瀬すずが由来?関係性も調査!

などを中心にまとめました!

【鈴鹿央士】本名は何?卒アルや家族情報から調査!

既にご存じの通り、鈴鹿央士(すずか おうじ)という名前は芸名なんです!

早速気になる本名ですが・・・残念ながら公開されていませんでした。

ただ、出身地や出身高校などの情報はありましたので、本名が載っているであろう卒業アルバム(卒アル)や家族情報から本名がわかるかどうか調査してみました!

本名調査①卒アル

鈴鹿央士さんは岡山県岡山市出身です。現在21歳で大学に通っているようですね。なので最新の卒アル情報は高校時代ということになります!(2018年3月卒業)

通っていた高校を調査したところ、2つの候補が出てきました。

・岡山県立西大寺高校

・岡山学芸館高校

中でも、岡山県立西大寺高校が有力と言われています。その理由が、西大寺高校の生徒が”先輩に鈴鹿央士さんがいる”とSNSでつぶやいていたからだそうです。

早速、2018年3月卒業の岡山県立西大寺高校の卒アルを検索してみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

本名調査②家族情報

次に家族情報を調査してみましょう!

家族は両親と2歳年上のお兄さんがいます。しかし一般人のようなので、名前や画像などの情報はありませんでした。

残念ながら、卒アルも家族情報からも本名の予想はできませんでした。しかし、鈴鹿央士さんをスカウトした広瀬すずさんも本名(大石鈴華)を公開しています。なので、今後どこかのタイミングで発表する可能性は十分高いと思います!

【鈴鹿央士】芸名は広瀬すずが由来?関係性も!

鈴鹿央士さんが芸能界入りしたきっかけは広瀬すずさんです。

広瀬すずさんが映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」という映画を鈴鹿央士さんが通っていた高校で撮影していました。そこで参加していた鈴鹿さんのことを見てスカウトしたい!と思ったそう!

その後、大学進学と同時に芸能事務所入り。もちろん事務所は広瀬すずさんと同じ。

なので芸名をつける際も、広瀬すずさんの本名である”すずか”さんからつけたと言われています。

 

【鈴鹿央士】プロフィールをご紹介!

ここで簡単に鈴鹿央士さんのプロフィールをご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴鹿央士(@ouji.suzuka.official)がシェアした投稿

★名前:鈴鹿央士(すずか おうじ)※芸名

★生年月日:2000年1月11日

★年齢:21歳

★出身:岡山県岡山市

★血液型:O型

★身長:178cm

★所属事務所:フォスター

 

まとめ

以上、鈴鹿央士(すずか おうじ)さんの

・本名は何?卒アルや家族情報から調査!

・芸名は広瀬すずが由来?関係性も調査!

などを中心にまとめました!