スポーツ PR

【ウクライナ新体操】閉会式で開脚していたフリスティナ・ポフラニチナ選手は結婚してる?指輪が気になる!

ウクライナ新体操選手フリスティナポフラニチナ選手の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京2020オリンピックの閉会式で開脚を披露したウクライナの新体操選手が話題になっています!名前はフリスティナ・ポフラニチナ選手です!

なんと左手薬指には指輪をしており、結婚しているの?という声も!

この記事では、フリスティナ・ポフラニチナ選手が結婚しているのか、指輪の真相を調査してみました!

【ウクライナ新体操選手】閉会式で開脚を披露!

無事閉幕した東京2020オリンピックですが、2021年8月8日に行われた閉会式で一瞬だけ映った”開脚美女”が話題となっています!

開脚していたのは、ウクライナの新体操選手、フリスティナ・ポフラニチナ選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

khrystyna pohranychna(@k_pohranychna)がシェアした投稿

SNSでも”開脚がすごい!”と話題になっていました!

確かにすごいところで笑顔で開脚しています!バランス感覚すごすぎです!

【フリスティナ・ポフラニチナ選手】結婚してる?指輪が気になる!

先程ご紹介した閉会式で開脚を披露していたフリスティナ・ポフラニチナ選手ですが、結婚しているの?という声が・・・なんと左手薬指に指輪をしていたんです!

その画像がこちら!

確かに左手薬指に結婚指輪のようなシルバーのシンプルな指輪が見えますね。

Twitterでも話題になっていました!

ポフラニチナ選手は現在18歳。本人の公式Instagramには赤ちゃんと一緒に映っている写真がありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

khrystyna pohranychna(@k_pohranychna)がシェアした投稿

しかしコメント欄をみてみると「Sisters」と書かれています。おそらくポフラニチナ選手の妹か兄弟のお子さんが生まれたということだと思います。

ここでウクライナの結婚事情を見てみましょう。

・法律上女性は17歳から結婚できる。

・指輪は左手に婚約指輪、右手に結婚指輪をはめる習性がある。

ポフラニチナ選手は18歳なので結婚できる年齢です。しかし指輪は左手につけていたので、婚約中の可能性が高いですね。

ご本人のInstagramには彼氏や旦那さんの写真はなかったので、オシャレでつけている可能性もあります。

よって結婚している可能性は低いと思われます。

【フリスティナ・ポフラニチナ選手】プロフィールをご紹介!

ここでフリスティナ・ポフラニチナ選手のプロフィールを見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

khrystyna pohranychna(@k_pohranychna)がシェアした投稿

★名前:フリスティナ・ポフラニチナ

★生年月日:2003年5月13日

★年齢:18歳(※2021年8月現在)

★出身:ウクライナ

★身長/体重:158cm/41kg

★競技:新体操

5歳から体操を始め、東京2020オリンピックでは新体操個人で総合9位という成績を残しています!

まだまだ18歳と若い選手なので、次回のパリオリンピックでの活躍も期待されています!

まとめ

以上、フリスティナ・ポフラニチナ選手が結婚しているのか、指輪の真相を調査してみました!

ウクライナでは結婚指輪を左手薬指につける習慣はなさそうなので、結婚している可能性は低いと予想しました。しかし美人ですし今回の開脚披露で注目度も上がったのでいい噂が聞けるかもしれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!