芸能人・テレビ・バラエティ PR

★動画/遂に謝罪会見★【拒否する理由がヤバい!】東出昌大が謝罪会見を拒否!なぜ?唐田えりかもしないのか?公開予定の映画はどうなる?

杏と東出昌大別居、相手は唐田えりかの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道から約3週間。

杏と東出昌大別居、相手は唐田えりかの写真
【衝撃すぎる/画像あり】東出昌大の不倫はいつから?唐田えりかが未成年の頃からだった!その時杏は?2015年元旦に結婚した東出昌大(31歳)と杏(33歳)。お子さんも3人(双子の娘さんと息子さん1人)いて、幸せ夫婦かと思っていたのです...
東出昌大と唐田えりかの写真
【バレたメッセージがヤバすぎる!】3年に及ぶ東出昌大と唐田えりかの不倫 いつどのように発覚したのか?2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...
【キス画像がヤバい!】唐田えりかの匂わせインスタが話題に!縦読みはデマ?宮沢氷魚もインスタフォロー外した!東出昌大さんの不倫相手として話題になっている唐田えりかさん。報道によると双方不倫の事実を認めたようですね。関係は2年前に出演した映画「寝...
【画像あり/元カレのインスタ流出!】唐田えりかのキス写真!東出昌大とのキスシーンもすごい!2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...
唐田えりか別彼は誰の写真
【衝撃!】元カレは瀬戸康史で確定?いつから?惚れっぽい唐田えりかには別彼がいた!20代イケメン俳優!2020年1月22日、杏さんと東出昌大さんの別居報道が文春から出ました。その理由は「未成年不倫」!お相手は22歳の女優、唐田えりかさん。...
唐田えりか匂わせキス画像の写真
【匂わせ?セリフに東出!】唐田えりかのお蔵入りドラマってどんなの?不倫役だった!東出昌大さんの不倫相手として話題になっている唐田えりかさん。報道によると双方不倫の事実を認めたようですね。関係は2年前に出演した映画「寝...

東出昌大さんは未だにドラマに出演していますが、公の場に姿を表していません。なんと驚くことに謝罪会見を拒否した!というニュースが入ってきました!一体なぜなのでしょうか?東出昌大さんがバカすぎるから、という話も出ています!

※3/11追記・・・ドラマのクランクアップの際、謝罪したそうです。

※3/17追記・・・遂に謝罪会見したそうです。

(3/17追記)遂に東出昌大謝罪会見!!ツイッターでは非難の声も!?

先程、東出昌大さんが公の場に姿を現し、謝罪会見を行ったそうです。

ワイドショーの映像はこちら↓↓↓

ツイッターでも非難の声が挙がっています。

騒動から約3ヶ月経っての会見です。今まで何をしていたのでしょうか。

(3/11追記)東出昌大が謝罪会見拒否!!なぜ?不倫報道は主演ドラマの視聴率にも影響が!

女性自身の報道によると、東出昌大さんと所属事務所は『会見は絶対にNG』と言っているそうです。なぜなのでしょうか?

恐らく、世間から批判の声が思ったより多く、公の場に姿を現したらバッシングを受けること間違いなしです。それを恐れているのではないでしょうか。また、不倫報道から3週間経った今も、東出昌大さん本人から一度もコメントが出されていません。(事務所からはありました。)これも批判・不満が大きくなった原因なのではないでしょうか。

現在、東出昌大さんは主演ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日 毎週木曜 夜9時~)に出演しています。

ケイジとケンジの写真

引用 公式HP:https://www.tv-asahi.co.jp/keijitokenji/

このドラマは3月まで続きます。気になる視聴率は初回12.0%と好調でしたが、東出昌大さんの不倫報道後、9.7%にダウン。その後も10.3%、8.3%と落ちてきています。ドラマの現場でも孤立状態が続いているとのことです。

謝罪会見をしない理由は、上記の憶測だけではなく、東出昌大さんの”バカすぎる”理由も影響しているようです・・・

※3/11追記・・・ドラマクランクアップの際、謝罪したそうです。

クランクアップ時、現場で出演者が一人ずつ挨拶。ダブル主演の桐谷健太さんが「最後に東出バカヤローです」と、東出さんをイジり紹介。東出さんが「皆さまを裏切ってしまった。これからは人を裏切ることなく生きていきます」と涙ながらに謝罪したそうです。杏さんとの話し合いはどうなるのか、気になりますね。

東出昌大が謝罪会見を拒否!バカすぎる理由がヤバい!

ある芸能事務所関係者は、「”したくない”ではなく”できない”が本当のところ」という話をしていたそうです。

「東出さんは先を考えずになんでも答えてしまう性格。過去に爆笑問題の太田光さんが杏さんと結婚する前の東出さんに『おっ! 杏とヤってんのか!?』と冗談まじりで聞いたところ、東出さんは『あっ、はい!』と真顔で即答したというエピソードをラジオで明かしていました。太田さんはそんな東出さんを『素直でいい子だ』と評価していましたが、当時ネットでは『ただのバカじゃん!』という批判が相次いでいたんです。

そんな彼ですからね。謝罪会見を開いて変な回答でもしたら即アウトになりかねない。謝罪会見を開きたくても、東出さんのヤバイ性格のせいで開けないというのが本当のところではないでしょうか」(芸能記者)

引用:https://entamega.com/32118/2

後先考えずになんでも答えてしまう性格・・・確かに裏表ない素直な人、という風にも取れますが、裏を返せば”ただのバカ”となってしまいますね。

まして世間を賑わせた不倫会見で後先考えず発言をしたら、また叩かれてしまう可能性が十分にあります。このヤバいバカすぎる性格のせいで謝罪会見が開けないのかもしれませんね。

東出昌大出演映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』は放映されるのか?試写会はどうなる?

現在放送中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日 毎週木曜 夜9時~)が終わった後、4月上旬に『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の試写会が行われる予定です。

コンフィデンスマンJP プリンセス編の画像

引用公式HP:https://confidenceman-movie.com/

そもそもこの映画は放映されるのでしょうか?公式HPを見ると、そのまま東出昌大さんが映った画像が使われているので、放映するでしょう。不倫報道の渦中にいた時期でもドラマの降板がなかったわけですから・・・

しかし完成披露試写会などに出席することは難しいのではないでしょうか。もしこのまま公の場に姿を現さず、謝罪会見もしないとなると、この完成披露試写会で不倫報道について記者から質問されることは間違いありません。

今後一体どうなるのでしょうか。

杏と別居中の東出昌大 現在どこに住んでいるの?

杏さんと東出昌大さんの別居報道が出た時は、東出昌大さんは2億円の一軒家から離れ、都内のマンスリーマンションで暮らしていたと言われていました。

杏と東出昌大別居の写真
【2億円の一軒家はどうなる?】別居した東出昌大と杏!不倫はいつから?唐田えりかが未成年の頃からだった!2015年元旦に結婚した東出昌大(31歳)と杏(33歳)。お子さんも3人(双子の娘さんと息子さん1人)いて、幸せ夫婦かと思っていたのです...

しかし現在は、ホテルと転々としたり、時には車中泊をしている、とも報道されています!どちらにせよ、謝罪会見もせず逃げている状況であれば2億円の一軒家に戻れる日はまだまだ先だと思われます。

唐田えりかの謝罪会見はいつ?しないのか?

一方、お相手の唐田えりかさんはドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演していましたが、この不倫報道を期にドラマを降板、テレビなど公の場で見ることがなくなりました。

唐田えりかさんは謝罪会見をしないのでしょうか?今の所情報はありません。

しかし東出昌大さんとは違い、事務所を通じてコメントを発表しています。「自分の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め向き合いたいと思う」、家族、ファン、関係者に謝罪のコメントを出しています。また、自身のインスタグラムや公式サイトが削除されました。

ネット上では「雲隠れ」と言われていますが、東出昌大さんと比べたら、自身のコメントを出しているしドラマ出演も自粛している、きちんと誠意を見せているのではないでしょうか。

東出昌大と唐田えりかの謝罪会見について世間の反応は?

会見ではなく、まずは杏さんにきちんと誠意を持った対応をしたのか、それが第一だ、という声が多いですね。

まとめ

以上、東出昌大さんが謝罪会見を拒否したバカすぎる理由や、今後の映画出演がどうなるのか、唐田えりかさんの謝罪会見についてなどまとめました!逃げてばかりいないで、きちんとまずは杏さんに対して誠意を持った対応をしてほしいですね!