芸能人・テレビ・バラエティ PR

【菅田将暉と小松菜奈】同棲している高級マンションはどこ?家賃も気になる!(すだなな)

菅田将暉と小松菜奈が熱愛の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

熱愛が噂されている俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんですが、同棲を開始したという報道が出ました!

いよいよ結婚も目前!?と思われる2人ですが、同棲が噂されている高級マンションが気になりますよね!場所や家賃はどのぐらいなのでしょうか?

この記事では、菅田将暉さんと小松菜奈さんの

・同棲している高級マンションはどこ?場所を調査!

・同棲している高級マンションの家賃はいくら?

・同棲はいつから?きっかけは?

・2人は結婚目前!?いつ?

などを中心にまとめました!

【菅田将暉と小松菜奈】同棲している高級マンションはどこ?場所を調査!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲報道が出ましたが、家やマンションは一体どこにあるのでしょうか?

報道では住んでいる家のタイプやエリアなどは公開されていませんでした。

⇒都内の高級マンションだそうです!

これは推測ですが、多くの芸能人はテレビ局など仕事がしやすいように都内に住んでいることが多いです。また家のタイプも結婚前であれば一軒家ではなくセキュリティ万全なマンションに住んでいることが多いので、菅田さんと小松さんも都内マンションに住んでいる可能性が高いと思います!

活躍しているお二人ですから、高級タワーマンションかもしれませんね!

ちなみに場所ですが、以前菅田将暉さんの自宅マンションは三軒茶屋にあるという噂もありました。

理由は

・三軒茶屋の路上でゲリラライブをした。

・行きつけの古着屋さんが三軒茶屋にある。

・ファンの目撃証言がある。

という点です。

住み慣れた場所を離れたくない、ということであればそのまま三軒茶屋に住んでいる可能性も高いと思います!

【菅田将暉と小松菜奈】同棲している家やマンションの家賃はいくら?

菅田さんと小松さんが住んでいる家(おそらくマンションだと思われる)の家賃はどのぐらいなのでしょうか?

先ほどもお伝えした通り、報道では住んでいる家のタイプやエリアなどは公開されていませんでした。

⇒都内の高級マンションだそうです!

仮に三軒茶屋でセキュリティ万全なマンションとなると、家賃相場は10万~20万円代になっています。高いところだと50万超えるマンションも!

青山や六本木などと比較すると家賃はリーズナブルかもしれません!

【菅田将暉と小松菜奈】同棲はいつから?きっかけは?

そもそも菅田将暉さんと小松菜奈さんはいつから同棲を始めたのでしょうか?

「女性セブン」の報道によると、6月中旬から同棲しているそうです!最近の話ですね。

熱愛報道が出たのが2020年3月なので、約1年3か月ほど付き合いが続き、ついに同棲を始めたようですね。

同棲生活を始めたきっかけも、2人とも忙しいので少しでも一緒に過ごしたいという思いがあると言われています。

【菅田将暉と小松菜奈】2人は結婚目前!?いつ?

同棲を始めたということは、そろそろ結婚目前なのでしょうか!?結婚するとしたらいつになるのか気になりますよね!

私の予想では、2021年内に結婚するのではないか?と予想します。

理由は、

①年齢が適齢期(菅田さん28歳、小松さん25歳)。

②同棲を始めるぐらいお互いを想う気持ちが強い。

③親交のある星野源さんや同じ事務所の松坂桃李さんが結婚した。

公式発表が今から楽しみですね!

まとめ

以上、菅田将暉さんと小松菜奈さんの

・同棲している高級マンションはどこ?場所を調査!

・同棲している高級マンションの家賃はいくら?

・同棲はいつから?きっかけは?

・2人は結婚目前!?いつ?

などを中心にまとめました!