https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FKaLN-ng_ZnBsBknnIkZgVK-o1glnIttNBl5JV9HtNQ/edit#gid=361572146
芸能人・テレビ・バラエティ

【マジック動画あり】イリュージョニストHARA(原大樹)ってどんな人?結婚は?【嵐にしやがれ出演】

イリュージョニストとして活躍するHARA(原大樹)さん。2020年3月14日の嵐にしやがれに出演し、ニノと一緒にマジックを披露していました。

イリュージョニストHARAさんとはどんな人なのでしょうか?どんなマジックをしているのか調べてみました!

イリュージョニストHARA(原大樹)ってどんな人?プロフィール紹介!

まずイリュージョニストHARAさんのプロフィールをみてみましょう。

本名:原 大樹(はら ひろき)

海外活躍名:Hiroki Hara

生年月日:1990年4月16日 30歳(2020年3月現在)

出身:奈良県十津川村

所属:アミューズ

両親:父/造形作家の原秀雄さん、母/歌手・作家の原水音さん

なんとご両親も有名人だったんですね!しかもお二人共”何かを作る”作家さん。 芸術肌を持ったご家庭に生まれてきたのですね。

原さんの育った街はいわゆる”秘境”。コンビニに行くのにも車で1時間ほどかかるところに住んでいたそうです。幼少期は幼稚園に通わずに、母の手作り弁当を持って一人で山や田んぼに出かけ遊んでいたそうです。

マジックに出会ったのは5歳のとき。東京の井の頭公園で見た若いピエロのマジックに感銘を受けたそうです。

マジックは独学で勉強!イリュージョニストHARA(原大樹)

5歳でマジックに出会った原さんは、なんと独学でマジックを勉強したそうです!!

住んでいる場所が秘境だったため、近くにマジック教室などがなかったそうです。TVでやっていたマジック番組を録画し、ビデオテープが擦り切れるほど見て勉強したそう。努力家ですね!

中学3年生のときに東京のコンクールに出場したのですが、審査員に理不尽な言葉を掛けられ、世界へ目を向けたそう。若干中3にしてすごい!

高校2年生のときにアメリカへ留学し2年間マジックを学んだそうです。

そして2009年、原さんが19歳のときに”Word Magic Seminar teens  Contest”で見事日本人初のグランプリを獲得しました!諦めない力ってすごいですね!

それからは日本に限らず世界で活躍する原さん。日本でもツアーを行っているようですね。

イリュージョニストHARAJapanツアーの写真

引用:https://www.grand-arts.com/works/2020hara_japan.html

どんなマジックでみなさんを魅了してくれるのか楽しみですね!

イリュージョニストHARA(原大樹)は結婚しているの?

原さんは現在30歳。結婚はしているのでしょうか?

なんとご自身のTwitterで結婚報告をされていました!

噂の令和婚!奥さまキレイな方ですね!名前はマミさんです。

出会いはなんと、世界一周クルーズ船!!船上で出会ったなんてステキすぎるー♡

【動画】スゴすぎる!イリュージョニストHARA(原大樹)のマジックとは?

イリュージョニストHARA(原大樹)さんのマジックとはどんなものなのでしょうか?動画を集めてみました!

どれも圧巻ですね!般若のお面を被っていたりと日本ならではの文化も取り入れていてステキです!

まとめ

以上、イリュージョニストHARA(原大樹)さんのプロフィールやマジック動画まとめでした!マジックショーなども行っているようなので、気になった方は足を運んでみるのはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました!