芸能人・テレビ・バラエティ PR

なぜ?【橋本環奈】巨人・坂本勇人と熱愛している?と言われる理由は?きっかけはZIP?

橋本環奈と巨人坂本勇人の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プロ野球選手の坂本勇人(さかもとはやと)選手(31歳)と女優の橋本環奈さん(21歳)が熱愛している!?という噂がネット上で広がっています。

きっかけは8月30日(日)放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」とコーナーで紹介されたからです。

この噂が本当であればビッグカップルの誕生ですね!

しかし、なぜこの情報から巨人・坂本勇人選手と橋本環奈さんが浮上したのでしょうか!?

この記事では、報道から2人の名前が浮上した理由や坂本勇人選手と橋本環奈さんの接点などまとめてみました!

【橋本環奈と坂本勇人】名前が浮上した理由は?

8月30日(日)放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」とコーナーで紹介され、橋本環奈さんと巨人・坂本勇人選手の熱愛説が浮上しました。

しかし放送では2人を特定するようなヒントはなかったのですが・・・なぜ2人の名前が浮上したのでしょうか!?

早速放送で流れた情報を見てみましょう。

このコーナーで発表されたのは・・・

・スポーツ選手は「超人気スポーツ選手S。とにかくイケメンで高収入」

・女優は「ドラマ・バラエティで活躍」

というヒントしかありません。

番組内でも、

・超人気スポーツ選手Sさんの具体的なスポーツは言えない。

・ある人気女優。かわいい子。(イニシャル不明)

・女優のほうが”ぞっこん”で追っかけ愛を実らせた。

という情報しかわかりませんでした。

スポーツ選手に関しては”超人気イケメン・高収入、イニシャルS”というヒントで、いま大活躍しているスポーツ選手、巨人・坂本勇人選手が思い浮かんだのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿

坂本選手は年俸5億円と報じられており、また、スカパー!が今年2月に発表した「イケメン選手ランキング」では2位以下に3倍近い差を付けて1位となり、3連覇を達成しています!”イケメンで高収入”という条件は見事に当てはまっています。

一方お相手の”人気女優”ですが、イニシャルが一切なかったのになぜ橋本環奈さんの名前が浮上したのでしょうか?他にも当てはまる女優さんはたくさんいそうですが・・・

理由の一つに”巨人ファンだから”というのがあるようです。しかも大が付くほど好きなようです!

巨人開幕戦の始球式にも登場しています!

他にも女優さんはたくさんいますが、”巨人ファン”ということから名前が挙がったと考えられます。しかし10歳の年の差がありますね!

 

【橋本環奈と坂本勇人】2人の接点は?きっかけはZIP?

熱愛に発展するには接点が必要ですが・・・思い当たるきっかけはZIPで橋本環奈さんが担当していた「ジャイアンツ愛」というコーナーでしょうか?

ZIPの取材で宮崎で行われていたジャイアンツのキャンプにも行っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿

坂本勇人選手と関わったとすれば、ZIPでの取材が有力かもしれませんね。

橋本環奈は坂本勇人のファンではない!?

橋本環奈さんは巨人のファンですが、なんと!坂本勇人選手のファンではなく、亀井善行選手のファンのようです!

亀井善行選手は38歳のベテラン選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿

”イケおじ”と言われているようですね!

ファンになるのと恋愛は違いますが・・・実際はどうなのでしょうか!?

【橋本環奈と坂本勇人】熱愛は本当!?世間の反応は?

「アッコにおまかせ!」での報道を受けて、熱愛は本当!?などと驚きの声がたくさんありました!

まとめ

以上、橋本環奈さんと巨人・坂本勇人選手が熱愛!?報道から2人の名前が浮上した理由や接点などまとめてみました!

実際のところはわかりませんが、もし本当であればビッグカップルの誕生ですね!応援したいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!