芸能人・テレビ・バラエティ PR

画像【入来茉里】かわいすぎ!ラッキーセブン・SHOCK出演時のオススメ写真もご紹介!

柄本時生の結婚相手入来茉里の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月16日俳優の柄本時生さん(30歳)と女優の入来茉里さん(30歳)が結婚されました!入籍日は入来さんの誕生日だったそうです。素敵ですね!

Twitterなどでは入来茉里さんがかわいすぎる!と話題に!本人のSNSを見ましたが、確かに可愛い写真が多かったです!

この記事では、入来茉里さんの画像やドラマや舞台出演時の写真についてまとめました!

【入来茉里】ドラマ『ラッキーセブン』などに出演!

柄本時生さんと結婚し、話題となった入来茉里さんはどのような作品に出ていたのでしょうか。柄本時生さんは頻繁にドラマに出ている印象があったのですが、入来茉里さんはあまりテレビなどで見る機会が少ないように思えます。

Wikipediaによると、テレビ朝日やテレビ東京で放送しているドラマに多く出ているようです。

中でも2012年にフジテレビで放送していたドラマ『ラッキーセブン』に茅野メイ役で出演していました!

この写真を見て思い出しました!私も『ラッキーセブン』を見てましたが、この役の子が入来茉里さんだったんですね!とってもかわいい子だな~と思っていました。


また
『仮面ライダー』やあの有名な『相棒』にも出演していました!

 

相棒のSeason12の第9話に出演していました。

 

どの役の写真を見ても、かわいいですね~^_^

【入来茉里】舞台SHOCKにも出演!

入来茉里さんは堂本光一くんの舞台『Endless SHOCK』にも出演したことがあります。出演したのは2014年、リカ役で登場しました。

入来茉里Endless SHOCKの写真 入来茉里Endless SHOCKの写真

引用:チケットぴあHP

2012年に放送したドラマ『ラッキーセブン』の時と印象が違いますね。しかしどちらにせよかわいいことは間違いないです!

Endless SHOCKの出演を期に、毎年のように観劇しているようですね。本人がTwitterでつぶやいていました。

 

入来茉里のTwitter・ブログの写真がかわいすぎると話題に!

本人SNSの写真がカワイイのはもちろん、入来茉里さんがかわいすぎる!という声が続出してます!

入来茉里 本人のTwitter

ご本人も自身のブログにて結婚を報告しています。

入来茉里がかわいい!という声続出!

【入来茉里】プロフィールをご紹介!

かわいすぎると話題の入来茉里さんのプロフィールを見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

入来茉里 Mari Iriki(@iriki.mari_official)がシェアした投稿

★名前:入来茉里(いりき まり)

★生年月日:1990年2月16日(30歳 ※2020年8月現在)

★出身:鹿児島県

★血液型:O型

★身長:157cm

★職業:女優・タレント

まとめ

以上、入来茉里さんのかわいすぎる画像と写真に関するTwitterの声をまとめました!