SMILE UP PR

【速報/メッセージ動画が泣ける】嵐コンサート・北京公演中止決定!日程はいつだった?会場は?

嵐北京公演中止の画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年11月3日の結成20周年記念日に発表された、中国・北京での嵐のコンサート。本日2月17日、コンサート開催を断念することが決定いたしました。

嵐 中国・北京でのコンサート中止決定 日程はいつだった?会場は?

今年4月に中国・北京『北京国家体育場(鳥の巣)』で開催予定だった嵐コンサート。新型コロナウイルス感染拡大の影響で本日中止が発表されました。

嵐北京公演中止のお知らせ画像

引用ジャニーズネット:https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1862&artist=10

残念ではありますが、嵐本人、中国のファン、関係者などの安全を考えたらこの判断は正しいと思います。

実は中国・北京公演の日程や会場はまだ公表されていませんでした。今回の中止の発表で日程や会場も明らかになったわけです。

嵐 中国・北京でのコンサート中止決定 ファンクラブ会員向けにメッセージ動画配信 概要まとめ

ファンクラブ会員向けに「嵐からファンの皆さんへメッセージ」ということで、今回の北京公演が中止された旨伝えられました。

私も見ましたが、コンサートができなくてごめんなさい新型コロナウイルスで心配している方に対しての心遣いまた会えることを楽しみにしている、ことを話していました。彼らもツライのに、こんな時でもファン思いに発言してくれる嵐はさすがだな、と思いました。

動画はUPできませんが、以下話していた概要です。

(ジャニーズネット 嵐ファンクラブサイト)

5人並んでスーツ姿で登場。

大野さん:今日は僕たち嵐からみなさんに報告があります。

櫻井さん:今年4月に「北京国家体育場(鳥の巣)」でコンサートをさせて頂く予定でいましたが、断念することになりました。

松本さん:楽しみに待っていてくださったファンの皆さん、本当にごめんなさい。

相葉さん:新型コロナウイルスで不安な思いをされている皆さんの生活が平穏な日々に戻ることを祈っています。

二宮さん:またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

最後は全員で手を振ってくれました。

嵐 中国・北京でのコンサート中止決定 Twitter上の声

新型コロナウイルス感染が拡大している中、この判断は正しいことだと思いますが、中国にいる嵐ファン、嵐本人たちの気持ちを考えると悲しくなります。

嵐 中国・北京でのコンサート中止決定 ZEROで櫻井翔が言及!Twitter上でのファンの反応は?

北京でのコンサートが中止と発表された日の夜、NEWS ZEROに出演した櫻井翔さんがこの件について言及しました。(ちょうど月曜日で担当の曜日でした。)

この発言を受けたファンのツイートをまとめてみました。

まとめ

みなさんの安全を考えると正しい判断ですが、早くこの状況が落ち着きリベンジできることを祈ります。そして嵐はきっとファンのために安全にできる何か考えてくれてるはず!期待して待ちましょう!