芸能人・テレビ・バラエティ PR

【新垣結衣と星野源】妊娠や子供はいつ産まれる?名前は亜江で産婦人科はどこ?デキ婚の可能性も!(逃げ恥婚)

妊婦さんの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の新垣結衣さんとシンガーソングライターの星野源さんが結婚しました。2人はドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』で共演し”逃げ恥婚”と言われています。

2021年に放送された逃げ恥スペシャルでは2人の子供が誕生していましたが、実際の2人はどうなのでしょうか?妊娠や子供はいつ産まれるのでしょうか?気になりますよね!

この記事では、新垣結衣さんと星野源さんの

・妊娠や子供はいつ産まれる?

・2人の子供の名前は亜江?

・産婦人科はどこ?

・デキ婚の可能性あり?

などを中心にまとめました!

【新垣結衣と星野源】妊娠や子供はいつ産まれる?

結婚を発表した二人ですが、新垣結衣さんは妊娠しているのでしょうか?

報道によると、結婚発表があった時点(5/20)では妊娠はしていないと言われています。なので子供もいつ産まれるのかは現時点で不明です。

ちなみに”逃げ恥”のドラマ内では、結婚生活3年目で妊娠、出産しています。もしドラマと同じになるのであれば、2023年に妊娠、出産ということになりますね!

1つ気になるのが、新垣結衣さんが最近ドラマや映画に出演していないということ。もしかしたら妊活に励んでいたり、すでに妊娠している可能性もあるかもしれません!

公式発表が今から楽しみですね!

【新垣結衣と星野源】2人の子供の名前は亜江?

仮に新垣結衣さんと星野源さん2人の子供が生まれたとしたら名前は何になるのでしょうか?

”逃げ恥”スペシャルドラマで誕生した子供は女の子で”亜江(あこう)”と名付けられました。

”亜江(あこう)”という名前は変わった名前ですが、男の子にも女の子にも通用する名前で、ということで決めたそうです。たしかに名前だけ見たら性別がどっちかわからないですよね。

しかし”亜江”という名前の由来は、新垣結衣さん演じる”みくり”と星野源さん演じる”平匡”の名前にちなんでつけられたもの。

みくり・・・植物のミクリ(実栗)からとった。

平匡・・・魚のひらまさ(平政)からとった。

亜江・・・植物「アコウ(赤榕)」と魚「アコウ(キジハタ)」からとった。

新垣結衣さんと星野源さんの演じたみくり&平匡夫婦からとった名前で関連はありますが、実際生まれた子供に”亜江”と名付けるかはわかりません。

ただ考え方として『男の子でも女の子でもどっちにも通用する名前』をつける可能性は高いのではないかと思っています!

【新垣結衣と星野源】産婦人科はどこ?

新垣結衣さんが星野源さんとの子供を出産する産婦人科はどこになるのでしょうか?

恐らく仕事がしやすいように都内に住むと思いますので、都内の産婦人科になるのではないでしょうか?

多くのセレブや芸能人が使っている産婦人科と言えば『山王病院』が有名です。

写真からとってもセレブな感じがしますよね!ちなみに費用も、分娩スタイル、バースプラン、個室グレードなどによって異なるようですが、平均が140万ほどと言われているそうです!

2人の結婚であれだけ日本中が盛り上がったので、お子さんが生まれるとなっても大盛り上がりになると思います!多くの芸能人を受け入れ個室もある病院が濃厚なのではないかと考えます!

【新垣結衣と星野源】デキ婚の可能性あり?

一部噂で『デキ婚』の可能性があるのではないか!?と言われています。それは一体なぜなのでしょうか?

理由としては新垣結衣さんの仕事量が減っているということです。言われてみれば、ドラマや映画で活躍する姿が減ったように感じませんか?

新垣結衣の最近のドラマ出演作品

・「獣になれない私たち」(2018年)

・「親バカ青春白書」(2020年)

・「逃げるが恥だが役に立つ~ガンバレ人類! 新春スペシャル!!~」(2021年)

・「大河ドラマ 鎌倉殿の13人」(2022年)

映画に関しては「コード・ブルードクターヘリ緊急救命」(2018年)以来出演していませんし、今後の出演予定も今のところありません。

2022年に大河ドラマの出演は決定していて、撮影に入るのは大体2021年7月ごろだと思いますのでそれまでに出産するとなると・・・結婚を発表した5月には妊娠しているという計算になります。

2人はまだ入籍していないそうなので『デキ婚』ということになるかもしれません!

【新垣結衣と星野源】2人の子供について世間の反応は?

新垣結衣さんと星野源さんの結婚のニュースが報道されてから、世間では「2人の子供は絶対かわいい!」などといった声が上がっていました!

ここでは一部ですがTwitterの反応をまとめました!

まとめ

以上、新垣結衣さんと星野源さんの

・妊娠や子供はいつ産まれる?

・2人の子供の名前は亜江?

・産婦人科はどこ?

・デキ婚の可能性あり?

などを中心にまとめました!