ジャニーズ

【ブランドは?/私服がダサい】櫻井翔&彼女 タンクトップにママチャリ、レジ袋・・・ベトナムでの服装が話題に!【画像あり】

櫻井翔ベトナム私服の写真

人気アイドルグループ『嵐』櫻井翔さん(37歳)が現在交際中の彼女とベトナム旅行に行ったと報道されました。一部公開された櫻井翔さんの写真がありますが、私服がダサいと話題になっています。

タンクトップにハーフパンツでママチャリ・・・櫻井翔の私服がダサい!?ツイッターでも話題に!

ベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の5つ星ホテルに宿泊したという、櫻井翔さん38歳の女性。5つ星ホテルにも関わらず、櫻井翔さんの格好はなんと『タンクトップ+短パン+サングラス+キャップ』。まあプールサイドなのでラフな格好になるのはわかりますが・・・その私服がダサいと話題になっています。

そして彼女と仲良く乗っているのもママチャリ・・・さすがです笑

この写真が撮影された時期は1月4日と報道されていますが、ベトナム・ダナンのこの時期の気温は最高気温でも20~25度。日本でいうと春・秋頃の気温となりますので、さすがにタンクトップに短パンは寒いかも・・・!?彼女もノースリーブのワンピースだし、本当に1月に撮影されたものなのか疑問に残りますね><

しかし櫻井翔さんはライブのリハーサルなどでもこのような格好をしているので、プライベートでもブレてなくていいなと私は思いました。

私服がダサい!タンクトップはどこのブランド?キャップは?

一体そのダサい私服はどこで買ったのか?どういったブランドなのか調査してみました。

まず今回のベトナムでの服装は・・・キャップ+サングラス+タンクトップ+短パン+ビーチサンダル(手に持っているのはカーディガン?)です。

上からみていきましょう。

キャップ

白地に黒のフラットなツバのキャップ。中央に『Chicago』の文字。しかもちょっとおしゃれな字体。

調べたところ、『ニューエラー(newera)』というブランドのものです!

櫻井翔さんベトナム私服キャップの写真

引用:楽天市場より

値段は5,500円でした!櫻井翔さんはいつもキャップを被っているイメージなので、ニューエラーのキャップはたくさん持っていそうですね^_^

サングラス

サングラスの情報はわかりませんでしたが、以前は『レイバン(Ray-Ban)』のサングラスを掛けていたことがあったそうです。そう言われればレイバンのサングラスに似ているような・・・値段は10,000円以上するいいものなので、普段使いしている可能性があります。

タンクトップ

こちらもブランドはわかりませんでした。グレーの記事に白色のフチ、中央に『SURFING POWER』という文字と大きく『72』という数字。一体どこで購入したのでしょうか。

ネット上に情報がない、ということは古着屋さんや海外のショップで購入した可能性があることも考えられます。ダサいですが笑、お値段は高いかもしれませんね。

短パン

短パンもブランド不明ですが、このバンダナ柄の短パンはどこに売っているのでしょうか・・・笑 これも古着の可能性がありますね。

ビーチサンダル

これも情報はありませんが、嵐のメンバーはみんな『アイランド・スリッパ』を履いている、という情報がありました。この『アイランド・スリッパ』はハワイのブランドでクッション性がありデザインも様々。私も持っていますが、かなり履きやすいです^_^

アイランドスリッパの写真

引用:アイランド・スリッパ公式HP

お値段はものによりますが、1万5000円前後します。ビーチサンダルにしては高級品です。

お相手の38歳女性の服装が「レジ袋」と話題に!

お相手の38歳女性の服装もわかりましたね!白のワンピースで背中が大胆にも開いております!その服装について面白いツイートを発見しました!

レジ袋って!確かに色・形そっくり・・・レジ袋にしか見えなくなってきました笑

しかし、清楚系のワンピースにかごバッグ・・・今までの彼女も清楚系なイメージだったので(小川彩佳アナな女子大生)、選ぶ人は似ているんだな、と改めて思いました。

清楚系ワンピースの彼女が判明!元ミス慶応グランプリ!

櫻井翔さんのお相手と思われる女性が判明しました!その名も『高内三恵子さん』

ミス慶応、ということは櫻井翔さんも慶応出身なので同級生ということですね。ということは、大学時代に知り合い一度は離れたけれど、再会して交際に至ったということでしょうか!とにかく学歴もあり美人さんなので櫻井翔さんにはピッタリのお相手ですね^_^

まとめ

以上、櫻井翔さんと38歳彼女の服装についてまとめました!彼女であろう方の名前も判明しました!嵐第2の既婚者となるのか、今後の展開が楽しみです!