ジャニーズ

【画像/変?】向井康二(SnowMan)のコンプレックスは鼻&アホ声!500円玉が入るほどデカイ!?【踊る!さんま御殿】

向井康二の鼻とアホ声がコンプレックスの写真

今年デビューしたジャニーズの人気グループSnowMan(スノーマン)冠番組が決まるなど乗りに乗っています!

SnowMan重大発表、彼ら9人とはの画像
★冠番組決定★「それSnowManにやらせてください」いつから放送?先月デビューしたジャニーズの人気グループSnowMan(スノーマン)。 https://beko-diary417.com/sno...
それスノ それスノーマンにやらせてください一部地域ってどこ?の画像
※放送地域情報追加※【一部地域を除くってどこ!?】「それSnowManにやらせてください(それスノ)」いつから放送?先月デビューしたジャニーズの人気グループSnowMan(スノーマン)。 https://beko-diary417.com/sno...

メンバーである向井康二(むかいこうじ)さんは『鼻』がコンプレックスとのこと。一体どういうことなのか調べてみました!

スノストの写真
【なぜ人気なの?】スノーマン(SnowMan)とストーンズ(SixTONES)遂にCDデビュー!ジャニーズJr.の中でも人気グループだった、SnowMan(スノーマン)とSixTones(ストーンズ)が遂に2020年1月22日(水)...

向井康二(SnowMan)のコンプレックスは鼻!なぜ?鼻以外にアホ声も?

向井康二さんのには特徴があります。言われてみれば大きいような・・・なぜなのでしょうか?

詳しい事情はわかりませんが、向井康二さんはタイ人と日本人のハーフとのこと。出身は大阪ですが、生まれはタイです。

また、アホ声もコンプレックスのようです。話している声は普通に聞こえますが・・・

関西なまりがいいですね^_^

ファンの間では、歌っている時の”鼻にかかった独特の声”が好き、という人もいます。

ご自身で気にするアホ声はどんなものか不明ですが、それも含めてファンは向井康二さんのことが好きなのでこのまま自信を持っていいと思います!

鼻に500円玉!?向井康二(SnowMan)の鼻の穴はそんなにデカイ!?なんでも入れてしまう!

向井康二さんは昔から”鼻の穴がデカイ”と言われています。

ちなみに”鼻の穴めっちゃ大きい”と言っている越岡裕貴さんと向井康二さんはこの時初対面でした。初対面の人にも思われているということは、相当大きいのでしょうね。

また、2020年3月24日放送の『踊る!さんま御殿』(コンプレックスがテーマ)でも「鼻にカメラが寄るのも嫌」と言っています。

向井康二さんま御殿の写真

引用:さんま御殿より

そして驚く情報が!!なんと鼻の穴に500円玉が入るとのこと!!

向井康二さんま御殿の画像 向井康二さんま御殿の写真

引用:さんま御殿より

見てください、このさんまさんの驚きの顔!500円玉は直径約2.6CMもあります!!

そもそも鼻の穴に硬貨を入れようとは考えませんが、約2.6CMもある硬貨の中で一番大きい500円玉を入れようとして入ってしまうのですから、スゴいですよね!!

本人はコンプレックスということで気にしているかもしれませんが、ある意味特技で強みになると思います!

特技かどうかはわかりませんが、鼻の穴が大きいため、色んなものを鼻に詰め込みがちです。

真ん中にいるのが向井康二さん。両サイドの2人に比べると明らかにたくさん鼻に詰めています。

指を入れたり、紙を入れたり、おまけに自分のパーカーの紐まで・・・自分でも楽しんじゃっているような!?

向井康二(SnowMan)の鼻にあるホクロはどこにいった!?

SnowMan向井康二さんの鼻には”ホクロがあります。それもチャームポイントでいいと思うのですが、なんと写真によっては驚くことにホクロが消えてしまうとのことです!!

この写真を見ると、ちゃんと鼻のちょうどてっぺんあたりにホクロがあります。さんま御殿に出ているシーンにももちろんホクロが映っています。

しかし、プロフィール写真になると・・・

あれ??ホクロどこいった!!??鼻のてっぺんあたりにあるホクロどこいった?

見事修正されてしまいました・・・

ホクロも含めて向井康二さんを好きになるファンは多いと思うので、加工されてしまっては悲しいですよね。

向井康二(SnowMan)の鼻にできたニキビがかわいいと話題に!

Twitterでは鼻にできたニキビを気にする向井康二さんがかわいい!というツイートがありました!

”向井康二のニキビになりたい”と言っているファンもいます!鼻も含めて愛されキャラなんですね^_^

まとめ

以上、SnowMan向井康二さんのコンプレックスである”鼻””アホ声”について調べてみました!

最後までお読みいただきありがとうございました!