芸能人・テレビ・バラエティ PR

【渋谷すばる】結婚相手は誰で画像は?嫁は群馬の一般女性や青山玲子が濃厚?歴代彼女から調査!

新郎新婦の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが結婚した!というおめでたいニュースが入ってきました!

2018年に関ジャニ∞を脱退し、ソロ活動を開始し順風満帆な渋谷さん。お相手は一体誰なのか?馴れ初めなども気になりますよね!

この記事では、元関ジャニ∞・渋谷すばるさんの

・結婚相手(嫁)は誰?画像は?

・以前噂されていた群馬の一般女性や青山玲子?

・歴代彼女から結婚相手(嫁)を調査!

などを中心にまとめました!

【渋谷すばる】結婚相手(嫁)は誰で画像は?

渋谷すばるさんがめでたくご結婚されました!お相手の女性(嫁)が気になりますよね!

しかし、結婚発表のコメントではお相手については言及していませんでした。

”人生は楽しい”と語っている渋谷さんが昔と変わらず人柄が出ているな、と感じました!

通常芸能人同士の結婚であれば、相手の名前も公表するはずなので、一般女性の可能性が高いです!そのため残念ながら画像もありません

ここで結婚相手として濃厚ではないか?と言われている女性が2人います。

・群馬の一般女性

・元アイドルの青山玲子

青山玲子さんであれば画像があります。

とっても可愛らしい方ですよね!青山さんは現在34歳。渋谷さんと5歳差で結婚適齢期と言えますね。なぜ彼女が浮上したのかは、次の項目で詳しくご紹介します。

【渋谷すばる】結婚相手(嫁)は群馬の一般女性や青山玲子?

一部ネットでは、渋谷すばるの結婚相手(嫁)”群馬に住む一般女性?””元アイドルの青山玲子?”との噂もありました。一体なぜその2人が浮上したのでしょうか?

渋谷すばるの結婚相手①群馬の一般女性?

それは2018年9月、渋谷さんが関ジャニ∞を脱退した後にとあるTwitterのアカウントが「関ジャニ∞を脱退した渋谷すばるが一般女性と結婚した」とツイートしたことから始まりました。

信憑性はありませんが、情報源は渋谷すばるさんの母の友人で、渋谷さん本人とも面識のある人だといいます。ちなみにアカウント主(渋谷さんの母の友人)は渋谷さん本人とは繋がっていないようです。

渋谷すばるの結婚相手②元アイドル青山玲子?

もう一人、渋谷すばるさんの結婚相手として名前が上がっているのが元アイドルの青山玲子さんです。

※左上が青山玲子さん。

青山さんは北海道出身の現在34歳。元々prediaというアイドルグループに所属していましたが、2019年2月にグループを卒業し、事務所も脱退しています。現在はテレビ等にも出演していないため、一般人になったと思われます。

実は渋谷さんと青山さんには熱愛報道がありました。それは2014年9月、渋谷さんの住むマンションに向かう青山さんの姿がスクープされたのです。当時の報道では、2人は既に半同棲状態で、渋谷さんから合鍵を渡された青山さんは彼の身の回りの世話をしていたといいます。

報道から約6年経ちますが、破局報道などもないので、交際は順調に続いており、結婚に至った可能性も十分にありますね!

実は渋谷さんと青山さんが事務所を辞めた時期がほぼ一緒で、結婚するのではないか?と噂されたことも。

・渋谷すばる事務所退所⇒2018年12月31日

・青山玲子事務所退所⇒2019年2月(predia卒業は2018年12月)

青山さんの脱退&退所は年齢とやりたいことがあったから、というのが理由だそうですが、かつて噂があった人と同時期となると怪しいと思われても仕方ないかな、と思ってしまいます。

【渋谷すばる】歴代彼女から結婚相手(嫁)を調査!

渋谷すばるさんと噂になった歴代彼女から結婚相手(嫁)を調査してみました!

渋谷すばると噂になった彼女①中田あすみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

中田あすみ(@asumi.nakada)がシェアした投稿

2010年に交際が噂されました。渋谷さんと中田さんが知り合ったきっかけは生田斗真さんだと言われています。(子役時代に天才てれびくんなどで共演していた)

しかし2人の交際が報道されたことはないため、実際に付き合っていたかどうかは不明のようです。

実は中田さんは2017年に交際10年の学生時代の友人と結婚していますので、違いますね。

渋谷すばると噂になった彼女②明日花きらら

2012年8月に噂になりました。

きっかけは2012年8月12日に行われた『∞祭り』というライブイベントで、渋谷さんが”明日花キララさんを大好きだ”と発言したのです!

しかしこの発言は”ファン”としての発言だったようです。一部報道では∞祭りに参加したファンに対して「ファンで明日花キララと知り合いの人いない?もし知り合いの方いたらご一報ください。めっちゃ好きなんで」と言っていたとのこと。

こちらも、2人の交際報道などは出ていないので実際に付き合っていた可能性は低いと思われます。

よって濃厚なのは青山玲子さんということになりますかね?

【渋谷すばる】結婚!世間の反応は?

突然の結婚発表にTwitterでは”結婚発表”や”すばる結婚”がトレンド入りに!ここで少しですが、Twitterの反応をご紹介します!

祝福の声が多く聞かれました!相手のことを公表していないところも好感を持てるとの意見もありました。幸せになってほしいですね!

まとめ

以上、元関ジャニ∞・渋谷すばるさんの

・結婚相手(嫁)は誰?画像は?

・以前噂されていた群馬の一般女性や青山玲子?

・歴代彼女から結婚相手(嫁)を調査!

などを中心にまとめました!

相手を公表しないことから、一般女性の可能性が高いですね!数多く語らないところも渋谷さんらしさが出ていていいなと思います!幸せに過ごしてほしいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!