https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FKaLN-ng_ZnBsBknnIkZgVK-o1glnIttNBl5JV9HtNQ/edit#gid=361572146
芸能人・テレビ・バラエティ

【画像/美人すぎる】村重杏奈(HKT48)の母はロシア人!妹&弟も超絶かわいい!父もワイルド?【深イイ話】

村重杏奈の画像

2020年3月23日(月)放送!深イイ話に出演します!

最近バラエティー番組などでも見ることが増えたHKT48の村重杏奈さん。なんと村重杏奈さん家族の顔面偏差値が高すぎる!と話題に!!

以前、「ダウンタウンDX(2019年12月12日)」「秘密のケンミンSHOW(2020年1月30日)」に出演した際も家族を写真付きで紹介しており反響を呼んでいました。また、「深イイ話(2020年3月23日)」にも出演し、家族に密着するとのことです。

一体どんなご家族なのでしょうか?画像付きでまとめました!

【画像】ヤバすぎる!!HKT48村重杏奈の母親は美人すぎるロシア人!

HKT48村重杏奈さんは山口県出身の21歳。実はハーフなのです。日本人の父、そしてお母さん(ママ)は、なんとロシア人なのです!!


そんなロシア人のお母さんが美人すぎる!と話題に!

その画像がこちらです↓↓

村重杏奈と美人ロシア人の母の画像

引用:2019年放送 ダウンタウンDXより

美人すぎます!目が透き通ったブルーです!お母さんの名前は村重ヤナさん。なんと43歳!見えませんね。

出身はロシアのハバロフスク。ハバロフスクとはロシアの東側に位置し、ロシアの首都モスクワと時差が7時間もあります!(同じ国内なのに)

ハバロフスクの地図の画像

引用:Wikipediaより

上記の地図のように、ハバロフスクはロシアの中でも日本に近いとろこに位置していますね。なので来日しやすかったのではないでしょうか?ただ、村重杏奈さんの出身地・山口県からは離れていますね。

また、日本語は話せるのでしょうか?村重杏奈さんはロシア語も話せる!という情報があったのですが、お母さん・ヤナさんの情報はありませんでした。

しかし、2020年3月23日放送の「深イイ話」で家族に密着していますし、予告でもスタッフと会話しているように見えます。

日本で暮らしていくにはどうしても日本語は必要になってきますので、きっと話せるハズです。

【画像】超絶かわいすぎる!HKT48村重杏奈の妹&弟も超美形!!驚きの年齢差!

HKT48村重杏奈さんには2人の妹と弟が1人います。村重杏奈さんを入れたら4姉弟ということになりますね!

村重杏奈さんがハーフということは、妹・弟たちもハーフということです!そんな妹・弟も超絶かわいい!と話題に!

そんな村重姉弟の画像がこちら↓↓

村重杏奈姉妹の画像

引用:2019年放送 ダウンタウンDXより

超絶かわいいですね!!なんと妹さん2人は芸能事務所にも所属しているとのこと!!アイドル一家ですね^_^

そして、年齢は村重杏奈さんとどのぐらい離れているのでしょうか?

長女:村重杏奈 21歳

次女:村重マリア 15歳(6歳差)

三女:村重エリカ 13歳(8歳差)

長男:村重しょうま 3歳(18歳差)

なんと一番下のしょうまくんとは18歳差!!これはかわいくて仕方ないでしょうね!村重杏奈さんのTwitterにはしょうまくんの画像や動画がたびたび登場しています。

やはりハーフなので顔立ちがキレイすぎる!そして超絶かわいい♡

【画像】ワイルド?HKT48村重杏奈の父親はどんな人?美人ロシア人との馴れ初めは?

美人すぎるロシア人母と超絶かわいい姉弟をまとめる、HKT48村重杏奈さんの父親とはどんな方なのでしょうか?

画像はこちら↓↓

とってもイカツクてワイルドな顔立ちをしていますね!

お父さんの名前は村重広亮(ひろあき)さん。年齢は48歳です。山口県出身でユニークで明るい方とのこと。

松田聖子さんの大ファンでアイドル好きなようですので、自分の娘さんもアイドル・芸能人として活躍してくれて喜んでいるのではないでしょうか?

また、美人ロシア人のお母さんとはどのように出会ったのでしょうか?

詳しい情報はありませんでしたが、噂によると、お母さん(ヤナ)さんのことが好きすぎてロシアまでプロポーズしに行った、という情報があります!!

お父さん(広亮さん)、相当夢中だったようですね。確かにお母さん(ヤナさん)キレイですもんね~!

HKT48村重杏奈の超絶かわいい妹たちも実はアイドル!?TV出演はしているの?

HKT村重杏奈さんの2人の妹さんは芸能事務所(ワタナベエンターテインメント九州事業本部)に所属しています!それぞれのプロフィール、TV出演状況など見てみましょう!

次女:村重マリア(15歳)さん

村重マリアの写真

引用:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/89000005/

 

名前:村重マリア

生年月日:2004年7月10日(15歳 2020年3月現在)

出身地:山口県

身長:123CM

事務所:ワタナベエンターテインメント九州事業本部

村重マリアさんは2015年公開の映画「なつやすみの巨匠」にオリヴェイラ役として出演しています。

なつやすみの巨匠の画像

引用:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/89000005/

※このポスターの左下が村重マリアさん。

この映画の主役は福岡の子どもたちで福岡出身の豪華キャストで撮影された映画のようです。村重マリアさんはオリヴェイラというヒロインを演じています。

三女:村重エリカ(13歳)さん

名前:村重エリカ

生年月日:2006年5月5日(13歳 2020年3月現在)

出身地:山口県

身長:118CM

事務所:ワタナベエンターテインメント九州事業本部

芸能人としての仕事は、山口朝日放送のバラエティー番組「ひるくるサタデー」にレギュラー出演しています。

また、講談社なかよしの”なかガール”として、モデルとしても活動されているそうです!!

現在、お二人ともTV出演などは地元のTV局のみのようですね。

まとめ

以上、HKT48村重杏奈さんの美人すぎるロシア人母、超絶かわいい姉弟、ワイルドなお父さんの情報・画像まとめでした!今後もバラエティー番組などで活躍されるのが楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!