ジャニーズ PR

画像【キンプリ】君を待ってる6人のジャケ写流出!?岩橋玄樹は本物?歌割りも調査!

キンプリ君を待ってる6人のジャケ写の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パニック障がい療養ため活動休止をしていたKing & Prince(キンプリ)の岩橋玄樹さんがグループの脱退とジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

そんな中、King & Prince(キンプリ)3rdシングルである『君を待ってる』の6人のジャケ写(ジャケット写真)が流出していました!このシングルは5人でリリースしたはずですが・・・一体どういうことなのか気になりますよね!

この記事では、

・King & Prince(キンプリ)『君を待ってる』6人のジャケ写画像

・活動休止中の岩橋玄樹さんは本物?合成?

・『君を待ってる』6人の歌割りは?

などを中心にまとめました!

画像【キンプリ】『君を待ってる』6人のジャケ写流出!?

2019年4月3日に発売されたKing & Prince(キンプリ)の3rdシングル『君をまってる』。メンバーの岩橋玄樹さんが活動休止に入っていたので5人で出した最初のCDになります。

それにもかかわらず”6人”のCDジャケ写(ジャケット写真)が流出しています。

実は岩橋玄樹さんは2019年2月17日に活動再開を発表していました。その後に『君をまってる』をリリース予定だったので6人のジャケ写があってもおかしくはありません。

 

【キンプリ】『君を待ってる』岩橋玄樹は本物?合成?

『君を待ってる』6人のジャケ写が流出していましたが、世間では”岩橋玄樹さんは本物?合成?”と言った声が聞かれました。

ここで詳しくジャケ写画像を見てみましょう!

この写真を見る限りだと、衣装と履いている靴が他の5人とマッチする、髪型も見たことのない髪型ですので新しく撮影した写真だと思われます。

Twitterでも、メンバーの位置が不自然だったり髪型が新しいなどいろんな意見がありました。

 

【キンプリ】『君を待ってる』6人の歌割りは?

CDのジャケ写を撮影しているということは、レコーディングも6人でしていた可能性があります。

6人の歌割りはあるのでしょうか?

公式かはわかりませんが、Youtubeに上がっていた6人の音声はこちらです!岩橋玄樹さんの担当部分はピンクです。

確かに声を聞くと岩橋玄樹さんの歌声にそっくりです!

【キンプリ】『君を待ってる』6人のジャケ写!ファンの反応は?

『君を待ってる』6人のジャケ写についてファンの反応が気になりますよね!ここで少しですが、Twitterの声をまとめました!

まとめ

以上、

・King & Prince(キンプリ)『君を待ってる』6人のジャケ写画像

・活動休止中の岩橋玄樹さんは本物?合成?

・『君を待ってる』6人の歌割りは?

などを中心にまとめました!

2021年3月31日をもってキンプリ脱退&事務所を退所するのでもう6人のKing & Princeを見ることができないのは悲しいですが、岩橋玄樹さんの今後の活躍を陰ながら応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!