SMILE UP PR

【株式会社TOKIO】求人募集はある?新入社員採用はジャニーズ関係者のみで山口達也と長瀬智也は?

TOKIOの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月1日『株式会社TOKIO』が発足しました!

それと同時に公式サイトも開設されました。見てみると、代表者挨拶やコンセプトなどが書いてあり、想像以上に”会社”で驚きました!

そんな中、役員の一人である国分太一さんが”新入社員が入った”ことをツイート!一体誰なのか、私たちでも入社できるのか気になりますよね!

この記事では、

・『株式会社TOKIO』求人募集はある?

・『株式会社TOKIO』に入社した新入社員とは?

・旧TOKIOメンバーの山口達也さんと長瀬智也さんは社員になる?

などを中心にまとめました!

【株式会社TOKIO】社員の求人募集はある?

2021年4月1日に発足した『株式会社TOKIO』ですが、社員の求人募集はあるのでしょうか?

色々調査しましたが、株式会社TOKIOの採用情報はありませんでした。公式ホームページをみても”採用募集”ページ自体がありません。

株式会社TOKIO公式ホームページ

ちなみに「ジャニーズ事務所」の求人はありました(2022年4月新卒入社)。こちらであればエントリーすることは可能です!

ジャニーズ事務所採用サイト

Twitterでは入社したい!という声多数ありました。

今後一般の私たちの採用募集があるかは不明ですが、株式会社TOKIOや国分太一さんの公式Twitterをフォローしておくと、何か情報が入るかもしれません!

 

【株式会社TOKIO】入社した新入社員は一体誰?予想してみた!

会社が発足した日の午後、国分太一さんがTwitterで「株式会社TOKIOに新しく1人社員が入りました」と報告ツイートがありました。

このツイートが発信されてから、世間では”新入社員は誰!?”という話題に!確かに一体誰か気になりますよね!

ツイートによると入社した新入社員は「Twitterにも詳しい人」。Twitterの操作方法をTOKIOに教えられる人なので、年齢は近い人かもしれませんね。

株式会社TOKIOの新入社員予想

・TOKIOと同世代か少し上?

・Twitterの操作に詳しい=デジタル系が得意?

・TOKIOのマネージャーの一人?

・TOKIOと信頼関係のあるジャニーズ事務所関係者?

恐らく”株式会社TOKIO”のTwitterアカウントでツイートする人かと思われますので、ツイートの仕方で人柄などがわかるかもしれませんね!楽しみです!

株式会社TOKIOのTwitterはこちら↓

【株式会社TOKIO】旧メンバー山口達也と長瀬智也は社員になる?

TOKIOの元メンバーである、山口達也さんと長瀬智也さんは『株式会社TOKIO』の社員になるのでしょうか?

Twitterでは、新入社員は山口達也さんではないよね?という声も。

また、新生TOKIOのアーティスト写真謎のスペースが空いており、「メンバーが復帰する!?」という声も。

確かに人が入れそうなスペースが空いていますよね!

山口達也さんの現在、社員になる可能性は?

山口達也さんは2018年未成年者への強制わいせつ容疑でジャニーズ事務所を退所、さらに2020年には酒気帯び運転で現行犯逮捕されました。

現在は芸能界から身を引いて生活をしているようですが、株式会社TOKIOの社員になる可能市はあるのでしょうか?

これは予想ですが、十分にあり得るかと思います。『株式会社TOKIO』はジャニーズ事務所の関連会社です。山口達也さんがジャニーズ事務所に復帰するとなると世間から批判を浴びるかもしれませんが、関連会社となる『株式会社TOKIO』であれば復帰しやすいと考えます。メディアに出なくても裏方としての仕事もできるでしょうし、TOKIOのメンバーも山口達也さんの社会復帰を応援していると思うので、社員になることは大いにあり得ると思います!

長瀬智也さんの現在、社員になる可能性は?

2021年3月31日をもってジャニーズ事務所を退所した長瀬智也さん。今後は”裏方”としてヴィンテージバイクのレース、洋服のデザインや映像制作、音楽活動を行っていくと言われています。

気になる『株式会社TOKIO』の社員になるかどうかですが、現時点ではやりたいことが多くありそうなので、しばらくはないんじゃないかな、と思っています。

自分のやりたいことをやり尽くしたタイミングで社員になる可能性はあるかと思います。

どんな形であれ、また5人同じ場所で活躍してほしいですね!

【株式会社TOKIO】会社発足!入社希望者続出!?世間の反応は?

待望の『株式会社TOKIO』の発足!Twitterでは一時トレンド入りしていました。ここでは少しですが世間の声をまとめました!入社希望という声も続々と届いています!

まとめ

以上、

・『株式会社TOKIO』求人募集はある?

・『株式会社TOKIO』に入社した新入社員とは?

・旧TOKIOメンバーの山口達也さんと長瀬智也さんは社員になる?

などを中心にまとめました!

今後社員数を増やし活動の場を広げていく可能性も大いにある、未来ある会社ですね!今後の活躍・動向が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!