SMILE UP PR

【祝結婚!】TOKIOリーダー城島茂が結婚!!お相手の菊池梨沙さんってどんな人?

城島茂と菊池梨沙結婚
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年9月28日(土)、TOKIOリーダーの城島茂さんが結婚することを発表しました!TOKIOでは3人目の既婚者になります(元TOKIOメンバー山口達也含む)。なんとお相手の菊池梨沙さんとは年齢差24歳差!!その年の差にも驚きました!!城島茂さんの結婚会見やお相手の菊池梨沙さんについてまとめました。

TOKIO城島茂さん結婚!どうやって発表したの?

城島さんは2019年9月28日(土)の自身が出演するテレビ朝日のレギュラー番組「週刊ニュースリーダー」(土曜午前6時)内で結婚と菊池さんの妊娠を発表したそう。また、TOKIOファンクラブの会員サイトでファンに向けて発表したそうです^_^

 

この投稿をInstagramで見る

 

ついに!茂ちゃんも結婚した!🎊おめでとうございます!いい日だね!ご幸せに! #城島茂 #結婚おめでとう #ご幸せに

Yuri Wangさん(@ovepuppy)がシェアした投稿 –

 

 

城島茂さんの奥さん、菊池梨沙さんってどんな人?

さて気になる城島茂さんの奥さん、菊池梨沙さんについて調べてみました!

名前:菊池梨沙(きくち りさ)

生年月日:1995年6月3日(24歳)

出身地:埼玉県草加市

血液型:B型

身長:157.5CM

体重:?

学歴:日本大学芸術学部文芸学科卒

職業:グラビアアイドル

特技:トランポリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

おめでとうございます〜 #城島茂 #菊池梨沙 #結婚

ゆーさん(@yuzu.jump.nogi.46)がシェアした投稿 –

なんと菊池さん、日本人の母とバングラディシュ人の父をもつハーフだったのです!どうりで顔立ちがはっきりしていてキレイだと思った・・・そして24歳ながら落ち着いている雰囲気なので、城島茂さんと並んで歩いていても違和感はないと思います。会見でも菊池さんのことを”古風で真面目な方”と紹介したそうです。

TOKIO城島茂さん、幸せいっぱいの会見で語ったこととは?

会見は都内で行われました。TOKIOの楽曲が流れる中スタート。また報道陣からの質疑応答に約1時間に渡って丁寧に答えていたとのこと。リーダーのやさしい人柄が現れていますね。

会見では馴れ初め、菊池梨沙さんについて、プロポーズ、お相手の両親、TOKIOメンバーに報告した状況などについて語ったとのこと。

菊池さんとは2015年秋に出会い、同年から交際し4年経ったとのこと。なんとプロポーズは菊池さんの実家でしたそうです!(家族には聞かれなかったのでしょうか・・・)挙式・披露宴については”主役は花嫁だと思うので彼女の意思を尊重したい”と述べました。優しいですね。

また、年齢差やお相手の両親については以下のように語っています。

城島は「年の差を感じる瞬間は、仕事終わって『イテテテ』ってときですかね」と苦笑い。菊池の両親の年齢を記者に聞かれると、「一番触れられたくなかった。お母さんが年下で、お父さんが同い年くらいなんです……。でも、世代の幅を埋める素晴らしさを、彼女から教えてもらった気がします」とのろけてみせる。また「付き合いをしてく中で年齢差を感じるかと言うと、結婚の話もそうなんですけど普段の食事や掃除、日常の会話の中でもあまり年齢差を感じたことがない。だからこれまでずっと一緒にこれて結婚したいなと思えたんだと思います」と改めて菊池と結婚に至った思いを明かした。

引用:https://natalie.mu/music/news/349395

また、TOKIOのメンバーは下記の通りお祝いコメントを発表してます^_^

国分太一 コメント

ついに結婚しましたか!
城島さんとの出会いは
お互い10代のころ。
今はお互い40代
城島さんの結婚をお祝い出来るなんて
想像もつきませんでした。
これからは家族をそしてTOKIO
引っ張っていってくださいな!
いやーめでたい!

松岡昌宏 コメント

これでやっとメンバーも肩の荷がおります!
良かった!
本当に良かった!!
末永くお幸せに…
おめでとうございます!

長瀬智也 コメント

この度は、御結婚おめでとうございます。
25年間一緒にやって来ましたがこんなに嬉しい報告はありませんでした。
これからは自分だけの体ではないので無理しないように、健康には気を付けて愛を育んでください。
末永くお幸せに。

引用:https://natalie.mu/music/news/349395

城島くんが結婚して一番気になったのは同世代で独身のV6坂本昌行さんのことです(笑)いつもTVなどで独身として2人がいじられているのを見ていたので寂しがるのではないかと・・・(笑)その辺について城島さんは以下のように語っていたそうです。

「申し訳ないなという気持ちが……会見後に個人的に改めて連絡しようかなと思ってます。けっこういいもんだよと。僕もこれからですけど、『先に経験しておきます!』と伝えます」

引用:https://natalie.mu/music/news/349395

きっと坂本くんも喜んでくれるはずです!

TOKIO城島茂さん&菊池梨沙さん結婚!みんなの反応は?

ジャニーズ人気グループのメンバーの結婚となるとファンの反応が気になります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#TOKIO #トキオ #城島茂 #おめでとう

中川 ぽんたさん(@ponnta7)がシェアした投稿 –

 

ファンの温かい祝福の声が多いですね^_^

 

まとめ

以上TOKIOリーダー城島茂さんとグラビアアイドル菊池梨沙さんとの結婚についてまとめました。

新たに増える家族と共にいつまでも幸せいっぱいに過ごしてほしいですね^_^