お笑い PR

画像【かが屋/賀屋(かや)壮也】前歯が欠けた!?歯ぎしりでここまで?歯の裏側も色がヤバい!?

かが屋賀屋の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お笑い芸人かが屋・賀屋壮也さんの前歯が欠けた!?と噂になっています。どうやらストレスによる歯ぎしりが原因のようですが・・・どのぐらい欠けてしまったのか気になりますよね。どうやら歯の裏側も色がヤバいとの声も・・・!

この記事ではかが屋・賀屋壮也さんの

・前歯が欠けた!?画像で検証!

・歯ぎしりで歯が欠ける?ストレスとは?

・前歯が欠けているだけではなく歯の裏側も色がヤバい!?

などを中心にまとめました!

【かが屋/賀屋壮也】前歯が欠けた!?画像で検証!

かが屋・賀屋壮也さんの前歯は本当に欠けているのでしょうか?早速画像を見てみましょう!

前歯が欠ける前?

欠けた部分は上前歯の向かって右側と言われています。その部分をよーく見て覚えておいてください。

前歯が欠けてる?

では次に下記の画像を見てみてください。

よーく見ると、欠けたと言われている上前歯の向かって右側が少しだけ短くなっていると思いませんか?

これらの画像だと少しわかりにくいかもしれませんが、確かに欠ける前の画像と比べたら前歯が1~2ミリほど短くなっています!パッと見だと気づかないレベルですね。

【かが屋/賀屋】歯ぎしりで歯が欠ける?ストレスとは?

かが屋・賀屋さんの前歯はなんと歯ぎしりで欠けたと言われています。

朝起きて、口の中に違和感があり鏡を見たら前歯が欠けていたとのこと。そしてその歯はソファーに落ちていたとのこと!

歯ぎしりで歯が欠けるなんて、相当力が入ってないと欠けないと思います。ご本人は”電動歯ブラシに変えた影響かも”と話していました。

また、一般的に歯ぎしりの原因の一つに”ストレス”が上げられます。

実はかが屋は2人組のお笑いコンビです。賀屋壮也さんの相方、加賀翔さんが休養中のため現在は1人で活動しています。

・相方の体調不良により1人での活動

・コロナの影響で単独ライブの中止

などが重なり極度のストレスがかかっていたのかもしれませんね。

【かが屋/賀屋】歯の裏側も色がヤバい!?

実はかが屋・賀屋さんの歯の裏側も色がヤバい!?と言われています!一体どういうことなのでしょうか!?

それは以前放送された”みんなのかが屋”というラジオ番組でのこと。

相方の加賀さんが”賀屋くんの歯の裏黒くて気持ち悪い”との発言!!

その発言を受けた賀屋さん、歯の裏側を見せてくれました笑

いかがでしょうか?真っ黒かと思いきや・・・どちらかというと茶色い!?みなさんはどう思いますか?

 

まとめ

以上、かが屋・賀屋壮也さんの

・前歯が欠けた!?画像で検証!

・歯ぎしりで歯が欠ける?ストレスとは?

・前歯が欠けているだけではなく歯の裏側も色がヤバい!?

などを中心にまとめました!

R-1グランプリの決勝まで進んだら前歯はないと思うという発言もしていた加屋さん。実際の決勝戦では前歯はちゃんとあるのか見ものですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!