お笑い PR

【Yes!アキト】結婚して嫁がいる?見た目が老け顔で年齢がヤバすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ピン芸人のYes!アキトさんをご存知でしょうか?

一発ギャグのレパートリーを1000個持っているという芸人さんで、2023年のR-1グランプリ決勝にも進出したことで話題になっていますね。

そんなYes!アキトさんですが、結婚して嫁がいる?という噂も。一体どういうことか気になりますよね!

この記事では、Yes!アキトさん

・結婚して嫁がいるのは本当?

・見た目が老け顔で年齢がヤバい!

・wiki風プロフィールをご紹介!

を中心にまとめました!




【Yes!アキト】結婚して嫁がいるのは本当?

Yes!アキトさんは結婚していて嫁がいるのでしょうか?

色々調査したところ、現時点(2023年2月現在)では結婚はしていませんでした!

ウィキペディアの配偶者欄も”未婚”となっていたので間違いありません。

引用:Wikipedia

結婚していないのは分かりましたが、彼女はいるのでしょうか?

しかし残念ながら熱愛している彼女がいるという情報もありませんでした。

実はYes!アキトさんはでんぱ組.incのファンで、メンバーの古川未鈴(ふるかわ みりん)さん推しだそうです。

好きな女性のタイプは古川さんのような、かわいらしい女性かもしれませんね!

今後活躍が増えてくれば古川さんとの共演も夢ではないかも!楽しみですね♫




【Yes!アキト】老け顔なのに年齢が○○歳!

突然ですが、Yes!アキトさんの年齢はいくつに見えますか

初めてみた時に、40代ぐらいだと思ったのですが、実は32歳だったんです!(2023年2月現在)

Twitterでも「見た目が老けてる?」という声が。

確かに年齢に比べたら見た目が老けているかもしれませんが、そういう人は多くいます。

また、見た目が落ち着いているので、結婚している?という噂がたったのかもしれませんよね!

現在32歳なので、まだまだこれからどんどん活躍されていくと思います!

【Yes!アキト】wiki風プロフィールをご紹介!

ここでYes!アキトさんのwiki風プロフィールをご紹介していきます!

Yes!アキトのプロフィール

★名前:Yes!アキト/本名:皆月 明人(みなつき あきと)

★生年月日:1990年6月11日

★年齢:32歳(2023年2月現在)

★出身:北海道札幌市北区

★血液型:A型

★身長/体重:163cm/82kg

職業:サンミュージックプロダクション所属のお笑い芸人

芸人として活動し始めたのは、2012年。芸歴は11年になりますね。

2018年ごろからTV番組での露出が増え、昨年(2022年)のR-1グランプリでは敗者復活枠から初めて決勝に進出した実力の持ち主です!

トリオでの活動も!

2018年に同じくピン芸人で仲のいい、サツマカワRPGさん、どんぐりたけしさんと一緒に「奇怪!YesどんぐりRPG」を結成しました。

2018年のM-1グランプリで3回戦に進出し注目を集めました!

ボケ・ツッコミの担当がなく、全員がギャグ担当というおもしろいトリオです。

現在もピン芸人の他にトリオでの活動もしているようです。

おすすめのネタ動画!

Yes!アキトさんは、一発ギャグを連発する芸風です。一発ギャグの間に拳を握りながら「イエ〜ス」というブリッジを挟んでいます。

その辺りに注目して動画をご覧ください!

以前はフリップネタも行っていたようです。

ギャグがたくさん出てくるとリズミカルで面白いですよね!

まとめ

この記事では、Yes!アキトさん

・結婚して嫁がいるのは本当?

・見た目が老け顔で年齢がヤバい!

・wiki風プロフィールをご紹介!

を中心にまとめました!