お笑い PR

【ウエストランド井口】歯が気持ち悪い!?二重歯列で歯並びをM1賞金で矯正する?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年のM1グランプリで見事グランプリを獲得したウエストランド。毒舌漫才を披露していましたが、迫力があって面白かったですよね!

そんな中ネットでは「井口さんの歯が気になる!」という声が多く聞かれました。

確かに歯並びがどうなっているのか気になりますよね!

この記事では、ウエストランド井口さんの

・歯並びが気持ち悪い!?画像と口コミ

・二重歯列とは?

・歯列矯正でかかる費用はどのぐらい?

などを中心にまとめました!

ウエストランド井口の歯が気持ち悪い?画像と口コミ!

ウエストランド井口さんは歯が特徴的ですよね!

まずは画像を見てみましょう。

この画像は古いもので今から6年前の2016年のものですが、最近upされた動画を見ても前歯が出ているので昔と変わっていないと思われます。

井口さんの歯についてTwitterでも話題となっていました。

ネタももちろんおもしろいのですが、やはり歯に目がいってしまうようですね。

ウエストランド井口の二重歯列とは?

ウエストランド井口さんの歯は『二重歯列』といって、上の歯・下の歯ともに前歯が2列あります。

二重歯列とは、乳歯が抜けないうちに永久歯が生え始め、並存している現象のことをいうそうです。

自然に抜ける場合もあれば、抜歯をして取り除くケースもあるようですが・・・井口さんは特に治療をせずそのまま放置していた可能性が高いですね。

現在39歳なので、30年以上恐らく乳歯が残っている状態なんだと思いますが・・・小さい頃に治療や矯正をせず個性として成長していったのかもしれません。

ちなみに『二重歯列』をこのまま放置しておくと・・・

・上手く歯磨きができず、虫歯や歯周病のリスクが高まる。

・噛み合わせが悪くなる。

・顎関節症になる危険性が高い。顎関節症になることで、頭痛や肩こりを引き起こす可能性も。

M1グランプリで優勝したことで、これからどんどん忙しくなります。

TV露出も増えますし、今後の為にも治療は始めたほうがいいかもしれませんね。

ウエストランド井口はM1賞金で歯列矯正する?

Twitterを見ていると『M1の賞金で歯の治療をするのでは?』という声が多く上がっていました。

M1グランプリの優勝賞金は1000万。二人で割ったとしても一人500万はありますので、歯科矯正は十分にできそうですよね!

ちなみに『二重歯列』の治療は保険適用外のようで、約100万円前後かかると言われています。優勝賞金で十分賄えそうですね。

また、以前TV番組で『二重歯列』を治療する企画がありました。

続報を気にしている方はいるものの、先日のM1グランプリを見てもあまり変化がわかりませんでした。

今後井口さんの歯がどのように変わっていくのかも気になりますね!

まとめ

以上、ウエストランド井口さんの

・歯並びが気持ち悪い!?画像と口コミ

・二重歯列とは?

・歯列矯正でかかる費用はどのぐらい?

などを中心にまとめました!

井口さんの歯は恐らく小さなころからこの状態だと思われますが、それも立派な個性で素敵だと思います。愛着も湧いてきそうですよね。

M1グランプリ優勝を果たし、今後TV露出が増えてくるウエストランド。

ネタと共に、井口さんの歯もどうなっていくのか気にしていきたいと思います!