ジャニーズ PR

★7/1~活動再開★【みほって誰?】FRIDAYに岩本照を売った?インスタライブ(インライ)が話題に!【写真/動画あり】

岩本照活動自粛有木美帆の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※7/1追記・・・2020年7月1日より芸能活動を再開しました!!これで9人のSnow Man(スノーマン)が見れますね!

2020年1月にデビューした人気ジャニーズグループSnowMan(スノーマン)。リーダーの岩本照(いわもと ひかる)(26)さんが当面の間、活動自粛することが決まりました。

SnowMan岩本照活動自粛の写真
7/1~活動再開!【岩本照が活動自粛】SnowMan解散危機!?今後の活動はどうなる?(それスノやCDTVライブ)未成年女性との飲酒騒動※7/1追記・・・2020年7月1日より芸能活動を再開しました!!これで9人のSnow Man(スノーマン)が見れますね! Sno...

原因は「2017年に未成年女性とともに飲酒をした」ことが報道されたからです。

報道したFRIDAYによると、このことを証言したのは「元アイドルA子」と言っています。Twitter上ではこの「元アイドルA子」は”みほ”という女性なのではないか?と噂になっています。

”みほ”とは一体誰なのか?調べてみました。

※3/31追記・・・3/30の夜に行われたインスタライブの模様を追記しました。

【写真】SnowMan岩本照が活動自粛!FRIDAYが報道した”未成年女性との飲酒騒動”とは?

SnowMan岩本照くんが起こした「未成年女性との飲酒騒動」とはどのようなものなのでしょうか?

岩本照未成年女性と飲酒の写真

引用:FRIDAYデジタル

週間FRIDAYによると・・・

ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

『Snow Man』はジュニア時代から人気を集め、去年のNHK『紅白歌合戦』には特別枠で出場、今年1月にはCDデビューを果たすなど、いまもっとも勢いがあるグループだ。

そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

引用:FRIDAYデジタル https://friday.kodansha.co.jp/article/104445


渋谷のラブホテルで合コンを開き、その中に未成年女性がいたとのこと。岩本照くんもこの席にいたことは認めたそうです。

この出来事が起こったのは約3年前の2017年。なぜ今になって流出してしまったのでしょうか?今年になって岩本照くんがSnowManとしてデビューし、知名度が上がったからでしょうか。

【写真】岩本照をFRIDAYに売ったとTwitter上で噂されている”みほ”って誰?

報道したFRIDAYによると、このことを証言したのは「元アイドルA子」と言っています。Twitter上ではこの「元アイドルA子」は”みほ”という女性なのではないか?と噂になっています。

一体”みほ”とはどういう女性なのでしょうか?

”みほ”の本名は有木美帆さん。過去に地下アイドルとして活動していたこともあるとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みほ(@mihodayoo2)がシェアした投稿

みほさんのインスタアカウントはこちら↓↓

岩本照活動自粛みほのインスタアカウントの写真

引用:Instagramより

インスタライブの中に「あきな」という女性も登場するのですが、あきなさんはみほさんの友人で一緒にインスタライブを行っています。

そして有木美帆さんは、なんとSnowManの渡辺翔太くんの元カノという噂も!渡辺翔太くんとは2015年に交際開始し、2018年に破局した、と本人が週刊文春の取材で答えていました。

有木美帆さんはジャニーズファンの間では、渡辺翔太くんとの交際や他のジャニーズJr.と交流があることを匂わせている、と有名な人だったようです。

【写真】”みほ”が浮上した原因!「そのうちみてて!」インスタライブ(インライ)が怖すぎる!【岩本照活動自粛】

ではなぜ、FRIDAYに証言した「元アイドルA子」”みほ”である、と浮上したのでしょうか?

「元アイドル」(昔、みほさんは地下アイドルをしていた。)という点と、インスタライブでの数ある発言に原因がある、と言われています。

インスタライブでの発言は下記の通り↓↓

・「岩本照くんを売ったのはみほちゃんか?」の質問を否定せず。更には”そのうちみてて”と発言。

・過去に岩本照と飲んだことがある

・FRIDAY騒動後に「作戦大成功」と発言。

・SnowManとの関係は?の質問をスルー

 

これは事実なのでしょうか?それとも匂わせ?ファンに煽られてこのような発言をしているとも取れますが・・・。

【3/30夜インスタライブ(インライ)開催】”みほ”が言っていた作戦大成功の真意は聞けるのか?【岩本照活動自粛】

3月29日、30日とインスタライブを行って、色々と言われている”みほ”さんですが、3/30日の夜にもインスタライブを行うそうです。そこで”作戦大成功”と言った真意は聞けるのでしょうか?

★3/31追記★【3/30夜のインスタライブ(インライ)開催】みほが語ったこととは?【岩本照活動自粛】

昨夜(3/30夜22:00~)みほさんがインスタライブを行いました。

昨日のインスタライブでわかったことは・・・

・2017年の岩本照ラブホ合コンにみほも参加していた

・みほも未成年がいることは知らなかった

・ラブホ合コンには参加していたものの、FRIDAYに記事を売ったのは他の人(みほの友達?)

みほ自信で”記事を売ったのはみほではない”と言っていました。

そしてこのことを嘘だと疑うのであれば、岩本照が復帰したタイミングで、元カレと言われているSnowMan渡辺翔太の情報を売る、とまで言っていました。

しかしこのインスタライブ自体も演技なのではないか、と言われています。

一体なにが本当なのかはわかりませんが、これ以上問題が起きないことを祈ります・・・

まとめ

以上、FRIDAYに岩本照を売ったと言われている”みほ”さんについてと話題のインスタライブについてまとめてみました。真実は不明ですが、これ以上大事にならないといいのですが・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました!

向井康二の鼻とアホ声がコンプレックスの写真
画像【向井康二(SnowMan)】鼻がでかすぎ!ほくろはどこいった?アホ声もコンプレックス!?今年デビューしたジャニーズの人気グループSnowMan(スノーマン)。冠番組が決まるなど乗りに乗っています! https://be...
【阿部亮平_スノーマン】学歴がスゴすぎる!高校大学の偏差値は?気象予報士資格も!
【阿部亮平/スノーマン】学歴がスゴすぎる!高校大学の偏差値は?気象予報士資格も!ジャニーズの知性派として知られるスノーマン(SnowMan)阿部亮平さん。2020年3月4日放送のクイズバラエティ番組「東大王」や「Qさ...