芸能人・テレビ・バラエティ PR

【SKY-HI】自宅の場所はどこで家は高級マンション?家賃や広さも気になる!

SKY-HI(日高光啓)の自宅写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AAAのメンバーで最近オーディションでデビューが決まった「BE:FIRST」をプロデュースしたSKY-HI(スカイハイ/日高光啓)さん。

2021年8月18日放送の『今夜くらべてみました』で自宅と実家を公開しました。

昨年You Tubeで自宅&実家でワンマンライブを行い映像は流れていましたが、一体場所はどこにあるのか気になった方も多いのではないでしょうか?1億円で自腹オーディションを開催するくらいなので、自宅は豪華そうですよね!

この記事では、

・SKY-HIの自宅の場所はどこにあるのか?

・SKY-HIの自宅は高級マンション?家賃や広さも気になる!

などを中心にまとめました!

【SKY-HI(日高光啓)】自宅の動画を公開!

SKY-HIさんの現在住んでいる自宅がわかる動画があります。

SKY-HIさんの自宅で、昨年2020年5月6日にワンマンライブが開催されました!

おそらくマンションの一室だと思いますが、インテリアや部屋の雰囲気がムーディーで素敵ですよね!

【SKY-HI】自宅の場所はどこ?

自宅の場所は都内近郊某所と言われており、詳細はわかりませんでした。もしかしたら実家(千葉県市川市)の近くに住んでいるのかもしれませんね!

【SKY-HI】自宅は高級マンション?家賃や広さは?

ライブができるほど防音設備が整っていると考えると、高級マンションに住んでいる可能性は高いのではないかと思います。

【SKY-HI】実家も広くて豪華!

SKY-HI(日高光啓)さんの実家が広すぎで豪華!と話題になりました。そのきっかけとなった動画がこちら!

昨年の2020年9月26日にオンラインでワンマンライブを行ったのですが、その場所がSKY-HIさんのご実家だったのです!!

歌っている場所は実家のリビング&ダイニング。なんとSKY-HIさんのご両親も映っていてノリノリで歌を聴いています!

このリビング&ダイニングには今回のライブのために撮影機材や音響機材、キーボードなどが設置されていますが、それでも余裕で歌える広さ。また、ところどころに映る食器などのインテリアが豪華なんです。

ちなみに、ご両親もワイングラスでワインを飲んだりと表情からも品の良さが伺えます。

SKY-HIさんの実家の場所やお金持ちの理由についてはこちらの記事でまとめています。

SKY-HI(日高光啓)の写真
【SKY-HI】実家の場所はどこ?家が豪華すぎでお金持ちとの噂も!両親の仕事もスゴイ!AAAのメンバーで最近オーディションでデビューが決まった「BE:FIRST」をプロデュースしたSKY-HI(スカイハイ/日高光啓)さん。...

まとめ

以上、

・SKY-HIの自宅の場所はどこにあるのか?

・SKY-HIの自宅は高級マンション?家賃や広さも気になる!

などを中心にまとめました!