スポーツ PR

【ヌートバー】彼女と結婚はいつ?破局の危機も⁉︎顔が美人すぎで親も公認の中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

WBCの日本代表選手として毎試合大活躍しているラーズ・ヌートバー選手。

そんなヌートバー選手ですが、11年交際している彼女がいるとか!

結婚秒読みとも言われていますが、一体いつ結婚するのか、どんな彼女なのか、気になりますよね!

この記事では、ラーズ・ヌートバー選手

・彼女との結婚はいつ?破局の危機も?

・彼女の顔が美人すぎ!画像は?

・彼女はどんな人?

などを中心にまとめました!

【たっちゃんTシャツ】どこで買える?購入方法や販売場所も調査!(ヌートバー選手)WBCの日本代表選手として来日したラーズ・ヌートバー選手。 3月3日にチームに合流し、話題となったのが「たっちゃんTシャツ」。 ...




【ヌートバー】11年交際の彼女との結婚はいつ?

WBCの日本代表として大活躍しているラーズ・ヌートバー選手に11年交際している彼女がいると話題になっています!

結婚間近とも言われていますが、一体いつ結婚するのでしょうか?

私は今年(2023年)3月末までには結婚するのではないか?と予想しています!

その理由は、

①WBC終了後のタイミング

②MLBが開幕すると忙しくなる

③MLB閉幕後だと遅い

④彼女もWBC観戦に来日していた

ということが挙げられます。

現在行われているWBCは、日本が決勝まで残れば3月22日(日本時間)に終了します。

また、MLB開幕は2023年3月30日(日本時間31日)なので、3月22日〜30日までの約1週間は比較的フリーな時間も多いと思います。

シーズンに入ってしまうと忙しいですし、この時期に結婚するのがベストではないかと考えます!

ちなみに、MLBはうまく試合日程が消化できれば2023年10月に閉幕になります。

閉幕まで待つとなるとあと約7ヶ月あります。ちょっと長いですよね。

また、ヌートバー選手の彼女が東京ドームでWBC観戦をしていたという噂が!

テレビ中継でよくヌートバー選手の母・久美子さんが映っていたのですが・・・

引用:Twitterより

向かって右隣の人をよく見ると・・・

引用:Twitterより

ヌートバーさんの彼女だと言われている、スサナ・カリッシュさんが映っています!

観戦しに日本まで来日し、ヌートバーさんのご家族と一緒に観戦する・・・親公認の中ですし、すでにプロポーズされているかもしれませんね!




【ヌートバー】彼女の顔が美人すぎ!画像はこれ!

先程チラッとヌートバーさんの彼女と言われているスサナさんの画像をご紹介しましたが、もう少し色々な写真を見てみましょう!

チラッとご紹介した写真でもマスクを着用していましたが、アジア系の美人さんということがわかりますよね!

早速他の写真も見ていきましょう!

ヌートバー彼女の画像はこれ!

引用:Twitterより

いかがでしょうか?

目が大きく二重で笑顔が素敵な彼女ですね!

ヌートバー選手とのツーショットも。

引用:Twitterより

ヌートバー選手の身長が190cmありますから、彼女は160cmぐらいでしょうか?

また、ヌートバー選手の母・久美子さんとの3ショットもあります!

引用:Twitterより

この3ショットがいつ撮影されたものなのかはわかりませんでしたが、先日のWBCの試合にヌートバーさんのご家族と彼女が一緒に観戦していることから、以前と変わらずに家族公認の中、ということがわかります!

引用:Twitterより

ヌートバー彼女のプロフィール

ここでヌートバー選手の彼女のプロフィールを見ていきましょう!

引用:Twitter

★名前:Susana Kalish(スサナ・カリッシュ)

★生年月日:1997年5月7日

★年齢:25歳(2023年3月現在)

★仕事:医療関係

ヌートバー選手とは高校の同級生。二人はロサンゼルスの高校に通っており、友人関係から交際に発展したそうです。

馴れ初めは高校時代ということですね!

スサナさんはその後、カルフォルニア大学へ進み神経生物学・生理学・行動学を学んだ後、大学院にて、医師助手の資格を取得したと言われています。

【ヌートバー】彼女と破局の危機も!?

11年交際しているヌートバー選手とスサナさんですが、なんと破局の危機も訪れたとか!?

それはヌートバー選手がセントルイス・カージナルスに入団した2018年以降、2人の環境が変わったことが影響したそうです。

プロ入りをしたヌートバー選手は、地元を離れました。

また、スサナさんは医療関係の仕事に就き忙しく・・・そのためすれ違いが生じて距離を置いた期間もあったそうなんです!

しかし、その危機も乗り越え、遠距離恋愛を続けながら11年関係を続けてきたのは凄いことですよね!

まとめ

以上、ラーズ・ヌートバー選手

・彼女との結婚はいつ?破局の危機も?

・彼女の顔が美人すぎ!画像は?

・彼女はどんな人?

などを中心にまとめました!

11年お付き合いしている彼女はアジア系の美人で家族公認の中であることがわかりましたね!

早くいい報告が聞けることを楽しみにしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

【たっちゃんTシャツ】どこで買える?購入方法や販売場所も調査!(ヌートバー選手)WBCの日本代表選手として来日したラーズ・ヌートバー選手。 3月3日にチームに合流し、話題となったのが「たっちゃんTシャツ」。 ...
created by Rinker
BF BILL.F SINCE 1983