ジャニーズ PR

【画像】原嘉孝の現在は?退所と言われる真相や目黒蓮との関係性も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元宇宙Sixとして活躍していた原嘉孝(はら よしたか)さんをご存知でしょうか?

宇宙Six解散後は、ソロとして活動してきましたが、現在の姿が気になりますよね!また、大人気グループSnow Manの目黒蓮さんとの関係性も気になります!

この記事では、原嘉孝(はら よしたか)さんの

・現在の姿や何をしているのか調査!

・退所した?という噂の真相は?

・Snow Man目黒蓮さんとの関係性は?

を中心にまとめました!




【原嘉孝】現在の姿や仕事は何をしている?

以前は宇宙Sixとして嵐ライブのバックダンサーなどをつとめていた原嘉孝(はら よしたか)さん。

現在の原さんの姿はこちらになります!

引用:johnnys net

2020年10月4日に宇宙Six解散後、現在はどんな仕事をしているのか気になりますよね。

色々調査したところ、舞台を中心に活躍していました!

一番最新の仕事は、2023年4月9日から帝国劇場で開催される『Endless SHOCK/Endless SHOCK〜Eternal〜』です。

SHOCK以外にも、『家政婦のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜』などにも出演していました。

ダンスを披露する機会は減ってしまいましたが、舞台俳優として活動していることがわかりました!




【原嘉孝】退所した?と噂の真相を調査!

宇宙Six解散後、原嘉孝さんは退所した?と疑問に思った方もいると思いますが、ジャニーズ事務所を退所した訳ではありません!

正式には2021年にジャニーズJr.を卒業し、個人アーティストとしての活動をすることになったからです。

その背景には、ジャニーズJr.を満22歳までとする年齢制限を設けた制度があります。

原さんは現在27歳(2023年3月現在)。この制度は2023年3月31日から適用になるので、その前にジャニーズJr.を卒業という形になりました。

【原嘉孝】目黒蓮との関係性は?

原嘉孝さんの同期として名前が上がるのがSnow Manの目黒蓮さん。

2023年3月10日放送の「A-studio+」にも出演し話題となりましたね!

実は目黒蓮さんはデビュー前、Snow Manと宇宙Sixを兼任していました!

同じグループのメンバーとして原嘉孝さんと一緒に活動していたということになりますね。

目黒蓮さんが宇宙Sixを脱退したのは、2019年8月8日。その翌年の1月22日にSnow Manとしてデビューしました。

宇宙Six時代は、はらめぐコンビと言われファンに親しまれていました!

まとめ

以上、原嘉孝(はら よしたか)さんの

・現在の姿や何をしているのか調査!

・退所した?という噂の真相は?

・Snow Man目黒蓮さんとの関係性は?

を中心にまとめました!