芸能人・テレビ・バラエティ PR

【パクリ?】陣内智則に似てる?マヂカルラブリー野田クリスタルのネタ動画で検証!【R-1ぐらんぷり優勝】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年3月8日一人芸No.1を決める『R-1ぐらんぷり』が開催され、マヂカルラブリー野田クリスタルさんが優勝しました!しかしそのネタが陣内智則さんと似ていると話題に。一体どんなネタなのでしょうか?

マイクの写真
【R1グランプリとは?】Rの意味やM-1との違いは?歴代優勝者も調べてみた!※2020年11月25日追記・・・R-1グランプリのルールが変わりました! ・出場資格は芸歴10年以内 ・「R-1ぐらん...
メルヘン須長プロフィールの写真
【画像/かわいい?】メルヘン須長ってどんな芸人?科捜研の女やドラえもんのモノマネも!女芸人として活躍しているメルヘン須長さん。一体どんな芸人さんなのか?芸風は?調査してみました! https://beko-diar...
パーパーほしのディスコの写真
【ほしのディスコ】鼻や顔が曲がっている理由は障害?口唇口蓋裂や事故という噂も!(パーパー)2020年のR-1ぐらんぷりに初出場し、最近では『歌うま芸人』としてテレビで美声を披露しているパーパー・ほしのディスコさん。 そん...

【パクリ?】マヂカルラブリー野田クリスタルが『R-1ぐらんぷり』優勝!ネタが陣内智則そっくり?

普段は相方の村上さんと2人でマヂカルラブリーとして漫才を披露しています。野田クリスタルさんはボケ担当です。

マヂカルラブリーの写真

二人はM-1グランプリやキングオブコントに出場経験もありますが、なかなか良い結果を残せなかったとのこと。

さて、今回野田クリスタルさん一人で挑んだR-1ぐらんぷりでは一回戦とファイナルステージ共に、ゲームネタでを披露したのですが、そのネタが陣内智則さんに似ていると話題に。

一回戦(TVゲームネタ)

タダでダウンロードした”桃鉄”をやろうとしたら、”ももてつ”違いのゲーム「太ももが鉄のように硬い男 てつじ」ゲームだった。その”てつじ”ゲームをひたすらやる、というネタでした。

野田クリスタルのネタの画像

 

ファイナルステージ(スマホゲームネタ)

スマホに”モンスト”が入っていたのでやろうと思ったら”モンスト”違いのゲーム「モンモンとするストッキング姉さん」というゲームだった。それをひたすらやる、というネタでした。

野田クリスタルのネタの写真

ゲームに対してツッコミながらネタを披露する方法は陣内智則さんと似ているような・・・

パクリ?野田クリスタルに似ているという陣内智則のネタはどんなのだった?

そもそも似ていると言われる陣内智則さんのネタはどのようなものなのでしょうか?

確かにこの画面を横目にコントをする感じが似ていますね!!

陣内智則さんは自身のYouTubeチャンネルを持っており、そのチャンネルに随時ネタをUPしているようです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

ネタがパクリ?マヂカルラブリー野田クリスタルが『R-1ぐらんぷり』優勝!Twitterの声

Twitter上にもネタが似ている!との声が多数ありました。


まとめ

以上、R-1ぐらんぷり優勝・マヂカルラブリー野田クリスタルさんのネタが陣内智則さんのパクリ?かどうかまとめてみました!