芸能人・テレビ・バラエティ PR

【なぜ?】小倉優子(ゆうこりん)が離婚危機!?また浮気が原因?歯科医の旦那が家出!

ゆうこりん離婚危機の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年12月25日にクリスマス婚として再婚した”ゆうこりん”こと小倉優子(36歳)さん。なんと、再婚2年目の歯科医の夫(46歳)と離婚危機であることが報道されました!

歯科医の夫との子供を妊娠しているにも関わらず、なぜ別居・離婚危機になってしまったのでしょうか?

※3/14追記・・・報道を受けてからのインスタを追加しました。

なぜ?小倉優子(ゆうこりん)が離婚危機!歯科医の夫といつから別居?

小倉優子さん歯科医の夫が別居し始めたのは、2019年12月。結婚1周年の記念日にあたるクリスマス直前に突然夫が家を出ていったとのこと。

TVに出演している小倉優子さんからは幸せオーラしか感じなかったのですが、なぜなんでしょうか?

実は、歯科医の夫が小倉優子さんに対して「芸能界を辞めて専業主婦になってほしい」と頼んだのがきっかけのようです。

歯科医の夫は東京都内で歯科医院を営んでいます。夫が先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話が進む中でこのような事態が起きたそうです。

しかし小倉優子さんは、仕事の継続を熱望。すれ違いが起きてしまったようです。

小倉優子(ゆうこりん)離婚危機!生活のすれ違い?子供はどうなる?

小倉優子さんには前夫との間に授かった2人の子供がいます。7歳の長男3歳の次男です。歯科医の夫は自分の子供ではないにも関わらず、時間を見つけては遊び相手になっていたそうです。自身も歯科医院を経営していて多忙なのに・・・。

一方の小倉優子さんも、再婚を機にバラエティー番組やCMに引っ張りだこで忙しくなりました。

生活のすれ違いでしょうか?夫は自分の仕事環境が変わるのを機会に、小倉優子さんに”専業主婦”になってほしいとお願いしたのでしょうね。

そんな中、小倉優子さんと歯科医の夫との間に2人の初子となる妊娠が判明。複雑な状況の中、小倉優子さんの妊娠がわかっていても歯科医の夫は家を出ていきました。

一体今いる2人の子供と、これから生まれてくる子供はどうなるのでしょうか?

実は歯科医の夫は離婚の意志を曲げず2人の息子の養子縁組解消を求めてきました。しかも、生まれてくる子供にも会いたくない、と言っているとのこと。

小倉優子(ゆうこりん)離婚危機!原因はまた夫の浮気?夫が怒りっぽい?

小倉優子さんは2回目の結婚ですが、前の夫とは浮気が原因で別れています。

今回も実は浮気が原因なのでしょうか?

今回は夫が浮気した、という報道はないですし、自身も多忙で時間を見つけて小倉優子さんのお子さんと遊んでいたわけです。しかも「夫は一生懸命家庭に尽くしてくれて私が甘えてしまった」と発言していたようですから、浮気説はなさそうです。

また、「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった」とも発言しています。歯科医の夫は自身の生まれてくる子供にも会いたくない、離婚の意思を曲げないと言っているくらいですから、2人の間に生活のすれ違いの他にも原因があるかもしれませんね。

小倉優子(ゆうこりん)が歯科医の夫と離婚危機!Twitterの声


まとめ

以上、小倉優子さん(ゆうこりん)と歯科医の夫が離婚危機、いつから別居しているのかなどまとめました!