SMILE UP PR

【福本大晴】横野すみれと泊まったビジネスホテル(ビジホ)はどこ?大阪梅田付近で確定?

Aぇ!groupの福本大晴とNMB48横野すみれの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関ジャニ∞の横山裕さんとの密会報道で注目されているNMB48の横野すみれさん。なんと別の男性とのビジネスホテル(ビジホ)お泊り報道も出てしまいました!そのお相手は、横山裕さんの後輩であるAぇ!groupの福本大晴さん!

Aぇ!groupは横山裕さんが目にかけているグループだけになんだか気まずいですよね。

今回2人が宿泊したホテルは1泊5000円ほどのビジネスホテルのようですが、一体場所はどこなのか気になりますよね!

この記事では、福本大晴さんと横野すみれさんが宿泊したビジネスホテルはどこなのか?報道にあった情報をもとに予想してみました!

【福本大晴】横野すみれと泊まったビジネスホテルはどこ?大阪梅田確定?

関西ジャニーズJr.Aぇ!groupの福本大晴さんとNMB48の横野すみれさんが一夜を過ごしたホテルは一体どのなのでしょうか?

実際どこに宿泊したのかという情報は公開されていません。しかし報道からいくつかの情報がわかりました!

・大阪の梅田で居酒屋と映画館を利用後、徒歩圏内で行けるホテル

・1泊5,000円ほどのリーズナブルなビジネスホテル

上記の情報から場所は大阪梅田付近で確定ではないか?と予想しました!

画像【福本大晴】横野すみれと泊まったビジネスホテルはイビス?

週刊文春に福本大晴さんと横野すみれさんがホテルに入っていく写真が公開されていました。

その写真を分析したところ、1つのホテルが浮上しました。

そのホテル名は『イビス(ibis)大阪梅田』です!なぜこの『イビス(ibis)大阪梅田』が該当したかというと、エントランスの感じと写っているロゴがそっくりだからです!

地図からもわかるように、オフィス街と歓楽街が集まるにぎやかな梅田地区の中心に位置するホテルです。JR大阪駅と梅田駅から徒歩4分なのでアクセスもいいですね!

客室内を見ると、赤と黒を基調としたスタイリッシュなホテルですね!確かに部屋は狭いですが、泊まるだけなら問題なさそうです。ちなみに全室シャワーブースのみだそうです。

気になる宿泊代金は、報道にあったとおり5,000円~6,000円ほどが平均だそうです。密会したと言われている3月18日は木曜日で平日ですので、平日料金が適用されたはずです。

【福本大晴】横野すみれと行った居酒屋や映画館はどこ?

福本大晴さんと横野すみれさんはビジネスホテルに行く前に、居酒屋と映画館に立ち寄っています。居酒屋や映画館はどこなのか?予想していました!

居酒屋

居酒屋の店舗名などは公開されていませんでしたが、映画館からと徒歩数分という情報はわかりました。

映画館

週刊文春に掲載された写真から『TOHOシネマズ梅田』ではないか?という声が多く聞かれました。

報道によると『えんとつ町のプペル』という映画を観たそうです。


【福本大晴】横野すみれとお泊りデート!世間の反応は?

福本大晴さんと横野すみれさんのお泊りデートについて世間の反応はどうなのでしょうか?先輩である横山裕さんと二股ということになりますので気まずいですよね・・・。ここでは少しですがTwitterの声をまとめました!


まとめ

以上、福本大晴さんと横野すみれさんが宿泊したビジネスホテルはどこなのか?報道にあった情報をもとに予想してみました!

先輩である横山裕さんも関係している今回の報道。真実はわかりませんが、ちょっと気まずいですよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!